FC2ブログ

スマイルフォトビジネスで学ぶべき裏事情をぶちまけます! - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

スマイルフォトビジネスで学ぶべき裏事情をぶちまけます!

勇人です(^^ゝ





先日公開した動画は数多くのメールを頂きました。



良かったのか悪かったのか知れませんが・・・。





とにかく高額の無料オプトイン案件はこんなものです。

こちらの 動画のコメントに他の方も居るので是非足を運んで下さい。

https://youtu.be/y8Fu2D-Jyhk

スマイルフォトビジネスで学ぶネットビジネスからみる裏事情




いわゆる買い取りビジネスと言うもので 買い取りを行う事を前提に教材にしているのですが動画の撮影日とドメイン取得日からすると矛盾だらけ。



それ以前に1個の画像を数千円単位で買い取って現金化できるほど画像販売ビジネスは、甘くありません。




ピクスタなどの画像サイトで販売しているカメラマンでさえもお小遣いなのに明らかなのに。

https://pixta.jp/
image41.gif


もしも参加して高額プランを導入して利益が全員でるとは考えられません。



しかし内職商法だとなると まずいのである程度は買い取りすると思いますが 今後の展開次第では購入者達で集まると良いです。


また今度は販売者 初回9800円で販売したマニュアル通りに得た報酬が管理画面上に
上がっていても「次の高額プランを申し込みしないと払わない」という事をしているようです。


つまり この話をまとめると、9800円払ってチャレンジしましたと その後に
報酬は管理画面では、写真をアップすると増えるようですが、その後は
増えたお金も 次のプランを買わないと貰えないそうです。


つまり9800円支払いして写真を撮影してアップロードしても
次のお金を入金しないと その報酬は、支払われないそうです。


これって無茶苦茶では、ありませんか?


消費者を小馬鹿にしているとしか 思えません!



僕の動画のコメント欄にもコメント入れることができますし 不満を抱いている方は、自由に集まって交流して下さい。


https://youtu.be/y8Fu2D-Jyhk





尚、裏で手を引くのはインフォトップでプレナー経験のある人達です。





名前は明かせませんが 僕は情報を知っています。





そしてもう一つ言うと、以前の 金と銀のプロジェクトって覚えてますか?





そうです 田中社長のものですね。



こちらも作り話でしたが 多くのインフォトップで商材を販売していた人が、「田中社長は凄い凄い」などと言っていました。



残念な事にASPとしても その背後関係は 本当に黒く怪しさが溢れています。





僕は、情報商材では、アドモールというASPを主に利用していますが 100倍まともです。


インフォトップの裏側を知らないからです。

以前にも ドメインを停止させられたりしていた事も知らない人は居ないでしょう?

どれだけ あそこのASPの販売者勢がドス黒いかという事は、皆さんも知っておいた方が良いでしょう。



インフォトップの商品を扱う連中は、ある事ない事 批判をするのですが あくまでもそれは、「自分達がアフィリエイトし易いようにする為」なのです。



例えば、以前にも 僕のサイトでは、多くの人が推奨する、下刻上という商品も取り上げましたが、アフィリエイト報酬の高さで紹介する人が多いですが、とにかく高額コンテンツへのお誘いが多く不信感を抱く人も多いです。



どうも「自分の考え」を持たないアフィリエイターは、右向け右 左向け左みたいなところがありますから。



僕は揺るぎなく自分の考えが主体です。




なぜなら「もしも無理なら自分が最後まで教えてやる!」そのぐらいの気持ちで紹介する時は、紹介しているからです。


よく「まともなASPは、インフォトップ」という方も居るでしょうが 以前の金と銀のプロジェクトでも オファー中に何か警告文が出ていましたか?

ほぼ炎上気味になってからで その動画に出ていた人物は皆、インフォトップに浸かってる人達だったのです。


そして現状も表向きは、無料オファーで 全部別の販売者のように見えますが、上は繋がっているのです。


例えば ラインなどのグループで リストの盥回しをしているのです。


挙げ句の果てには、今回のような内職商法や更には、完全に話もない情報を関係ない人間を雇って動画にして作り話だけで、高額を毟り取るという そんな事が許されて良いのか?ということを僕は 真剣に伝えたいのです。



しかし、今回は、あまりにも中身の悪さに、食事ビジネスは批判してしまいましたが 反面後悔もあるのです。


その理由は、あたかも「詐欺 詐欺 詐欺」という記事を書いてるようなブロガーと同じように見られる事が嫌だからです。


この業界は、叩き合いみたいな所がありますので そういう中に入るだけストレスなので 僕は違う角度で書いてましたが、もう限界です。


尚、ASPは、インフォトップ、インフォカート アドモール この3つが現在は主力です。

僕も全ての商品を見てるわけでは、ありませんが 一番面倒な人が集まるのは、インフォトップです。

アドモールも 「どうなんだろ?」というものがあるのは事実ですが、リスト管理をされていますし、インフォトップの商材のように すぐに高額オファーが届いたりする事も 今のところ経験もありません。

ただ、価格と内容の質を考えると ビジネス系は、僕が知る限りでは、情報商材業界の中では十分にレベルが高いものも多いです。

これは、僕の本音です。

インフォカートは、昔のインフォスタイルのオーナーが買い取ったASPで有名ですが その後は また「インフォトップ系の人」が買収したという話も聞いてますが、アフィリエイターの勢いとしては、微妙だと思いますね。


それと最近もっと危険なものは ペイパルや今回のスマフォトビジネスのようなクレジット直決済などの第三者審査のない商品です。


これはくれぐれも気を付けて下さい。

審査もなく 何でも通過してしまいますので注意が必要です。



ちょっと普段は、こんな事は、言わないのですが ついつい騙される人が多いので記事にしてみました。


多数の質問、頂きましたが少しだけ 今読んでいる方に その他、注意して欲しい事があるので聞いて下さい。


ICO案件などの投資系商品も注意が必須




言っておきますが 本当に楽して簡単にお金になってリスクの無いものは、存在しません。


ちょうど以前にも お伝えしましたがICO案件でも本当に酷いものです。



購入価格の100分の1になったという通貨もあるぐらいですから 100万円注ぎ込み、数万円に化けたような人も居るぐらいです。





仮想通貨はみんが買えば価格も高騰します。


しかし大きく売られると、急降下しますので 見事に焼かれてしまうのです。



スピンドルもそうです。

image39_20181205202223240.gif

 


だいたいオファーを打ち出す側が大量に保有しているのでみんなが買えば高騰するのですが、上から一気に売り抜く為に持ってる人の価格は、どんどん落ちてしまうのです。

エイダコインも全員プラスだったのでしょうか。

image40.gif



この他にも色々な無料オファーで色々な得たいの知れない通貨のICO案件が出ていましたので、寝て起きたら青ざめた経験のある人も多い筈です。


さらに言うと、全世界規模の仮想通貨でありながらも トークン名や通貨名での検索は、日本国内でしか殆ど検索されていなかったりする事を知ってましたか?(これは全ての通貨が該当するわけでは、ありませんが)



そしてその多くは、上場した瞬間に強い売りが入るのですから。



つまりみんなが幸せになる事が無いのです。

損した人は、いわゆるイナゴです。

タワーを作る為の養分でしか無いのです。



ICO案件だけじゃありませんよ。


最近では、高額オファーなどでもバイナリーやFXツールもありますが 僕もそっちの情報に詳しいので軽く書いておきますが、大半が使い回しです。



名前だけ変えて出してみたり「何もしなくても良い」と言って自動ツールで運用したりあの手この手と色々な謳い文句で新しさを匂わせているだけです。


全部、登場人物は違うけど 同じグループの管理しているオファーだったりする事は、普通にありますから。


尚、高額系のオファーに登場している人物は、みんな 雇われで実績など無い人が殆どです。




用意された台本通りに縁起をこなしてお金を貰うだけの人。



ノウハウは、本当に数千円程度のもので セールスに一番お金をかけるので中身の多くは、大した事が無いのです。


くれぐれも 気を付けて下さいね(^^ゝ


今後 ネットで稼ぐ為にやるべき事


いつも言うように 今後ネットで稼ぎたいなら 楽をしようとせず 少し時間をかけて学びましょう。



僕は、STAという講座で色々とサポートをしているのですが このように少し作業をするけど努力すればちゃんと形になる事をやって下さい。



既に 今の僕のSTA講座でも多くの人が数字を出せるようになっているのですが 学んでいる間にも 数万、数十万とお金を楽そうなものにお金を使う人が非常に多くて驚きます。



1ヶ月、2ヶ月勉強して時間をかければ ちゃんと得られるものはあるはずです。


と言っても殆どの人が5万が50万になるぅ! とか言われてお金を捨てるんですけどね(笑)





では、今日はこの辺で。





また動画コンテンツもどんどんアップロードしていきますねー


勇人でした(^^ゝ


※きがむいた

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます