早野義也のGGC権利収入インフラビジネス内容「zeegtown.com」 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

早野義也のGGC権利収入インフラビジネス内容「zeegtown.com」

勇人です。


2015年も、残す事数日で
終わります。


ちょうど先日紹介した、
「完全個別コンサルパッケージ」も
見事に完売しました。



「多くの人がノウハウで成功できないのは、あなた向けのものでないからだ」

という思考を元にコンサルサービスの延長線上で
商品化をした案件で、参加する人に合わせて
個別のノウハウと流れをセッティングしていく……という
他の一般的な情報や塾とは、完全に異なるものです。


既に9割以上の人が成果という
「情報商材業界トップクラス」の再現性を
叩き出してますが、その理由は、「自分専用」という理由だけです。


コンサル実績を活かした
個人対応のオリジナルコンテンツだからこそ
僕も時間を使いますが今後もどんどん
増やしていきたいな・・・と思います。



本日は、色々と問い合わせが届いていた
こちらについて書いてみたいと思います。

早野義也 GGC権利収入インフラビジネス

インフラビジネス

特定商取引法の表記
販売業者 合資会社アーニストカンパニー
住所 北九州市若松区高須東2丁目12番11号
E-mail info@infrakenri.com



あちらこちらで、怪しい、胡散臭いという声が
飛び交っているのがこちらの早野義也 GGC権利収入
インフラビジネスというものです。



まあ、批判もあると思いますが根拠のない批判や否定は
僕は、正直どうかな?と思うのですが、個人的には
「面白そうじゃん」というのが、僕の感想でもあります。



もちろん今回のビジネスに関しては、

「ショッピングモールの一部を土地と見立てる」
そしてその土地のオーナーになり家賃収入を得るというもの。


「これ、なかなか面白い発想だな」というのが
僕の意見です。



ま、ネットでは、怪しいとか胡散臭いという声が
非常に多いものの、別にやったわけでもないので
そういう否定はどうかな?と思えます。


僕自身は。面白そうに感じました。



http://www.zeegtown.com/





仮想の空間都市ZeegTownの可能性やビジネスモデル



高額案件でも、怪しげなものも多いですが、
今回のような ビジネスモデルは非常に
面白いなーと感じたところです。



確かに儲け話だけを聞くと
怪しさは、残りますが、
「仕掛ける側」という視点で見ていくと
一般的なアフィリエイトや転売や
コンテンツ販売という、ありきたりな枠から
出て、存在しない世界、つまり仮想世界で
投資を行って、仮想世界の一部のエリアの
オーナーになり 利益に応じて報酬が入り続けるという、
仕組みは非常に面白いと感じました。


なんとなく見てみると、
発想は、これに似ているのではないでしょうか?

http://www.milliondollarhomepage.com/



どちらにせよ この手のビジネスモデルは
発想だけでは、成り立ちません。


結局のところ、「どのぐらいの人が集まってくるのか」が
肝になる筈です。



もちろん母体となる
http://www.zeegtown.com/ 
ここの運営次第でも大きく変わりますし
勿論、このインフラビジネスに参加すれば稼げる・・・とか
そういった事は、言わないけど 今回の「ネタ」に関しては
仕掛ける側の視点としては、結構面白そうです。




あとは、このzeegtown.が どこまで伸びるか。


稼げるか稼げないかは
本当に、この部分に掛かっています。



ここが見物ものですね。



とりあえず、しばらく様子を見る事にしますが
まだまだ、1年程のサイトなので利用者数も少なそうですが
今後、どのように伸びていくのかを見ていきたいと思います。



今の段階では、批判があるのも当然だし、
そういった批判を信じる、信じないは個々の自由ですが、
怪しいとか胡散臭いというだけでなく、
個人的には、どういう結末であろうとも、
細かい仕組みや手口も 見ておこうかなと思います。



投資して稼げるとか、そんな事は、言いませんが
新しいWEBサービスやコンサルタントをしている僕からすれば、
今回の発想は、すごく勉強になりました。



まだまだ、「今稼げる」といったレベルには、達してないだろうと
僕も思いますが、少し見守って見ていきたいところです。



それでは。勇人でした。



Genre:就職・お仕事|Thread:仕事日記コメント(3)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-06 13:05 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-15 14:06 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-15 14:08 from -

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます