FC2ブログ

MSSという情報商材 佐川陽介の注意点 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

MSSという情報商材 佐川陽介の注意点

勇人です(^^ゝ





まずは前回の続きから記事を書いていきたいと思います。





あちこちで推薦、絶賛の嵐ですが 僕のサイトでも一応 アフィリとか抜きで 正直な感想を記事にしていきたいと思います(^^



MSSという情報商材 佐川陽介さん

image41_20190128214148e9c.jpg

詳細はこちらです。



まず 僕も実際に読んでみたところの感想は、確かに稼げる内容で、否定する余地は、まず無いでしょう。



ネットで稼ぐセンスや知識をお持ちの人なら「これほど手堅いものはない」と言うでしょう。





ただ漠然とノウハウだけを読むだけでは、本来実践不可能なものですので、話だけ聞くと「難しそう」「慣れるまで時間が掛かる」

そう思う人も多い筈です。





ですが今回のMSSのシステム一式さえあれば 一気に逆転するイメージです。





MSSの注意点






しかし1つ注意点としては、今日から始めて明日入金という事は、ありません。



最低限の準備や練習を交えると せいぜい3日跡ぐらい余裕をもってからスタートして初報酬は、5日~ぐらい見ておくと良いと思います。





いきなり始めて時給5000円とか言う人も中に居るかもしれませんが ド素人、を対象に考えると 少し安く見積もる方が良いと思います。





半分~三分の一ぐらい見ておくと安心かもしれません。





「そんな簡単に進むビジネスがあるか?」と思う人も居ると思いますが、普通に理に叶っているのです。





もちろん このマニュアル程度の時給換算の報酬では、本来はビジネスとしては、考えられないほど安いジャンルでもあるのです。





それを今回はMSSのパッケージ及びノウハウで、合理的に割に合う報酬にしてしまうというわけです。





もちろんこれは、とある業界では、数年前から やってる人は、やっているビジネスでもあるのですが そういう人達は、余程の専門家です。





だから誰でも真似できるわけでもないのです。





その代わり今回のように 全部用意されている事で、誰でもやればできるようになるという内容です。



MSSの詳細は、こちらです。


MSSの総合的な感想






個人的な感想ですが 商材代金は高いようですが 内容を考慮すると安いと思います。



今後いくらまで値上げするか知りませんが年間12万円以内であれば初心者でも余裕で元が取れると思います。



難点は1つ言うなら、サポート期間が短い事です。



僕ならこの内容の場合、何ヶ月というより 月間何通までのメールサポートとした上で1年間ぐらい付けてあげると良いのになと感じたぐらいです。





稼ぎ出してから、質問なども出てくる可能性もあると思いますからね(^^ゝ







あともう一点は、資産サイトのようなビジネスモデルでは、無いということです。





ですから長期的に考えて取り組む場合は、やはり資産サイト構築系と一緒に行うと良いと思いますよ。





というわけで、 MSSそのものは個人的には良いと思いますが、ネットビジネスをやるなら、やはり半自動の仕組み構築も同時並行して今回のようなノウハウでお金を生み出していく事が理想じゃないかと思います。





これだけのライセンス付きで12万以下なら 叩き売りみたいなものなので。





それでは、勇人でした(^^ゝ





MSSの詳細は、こちらです。




タグキーワード
Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます