FC2ブログ

RBSというツールについて。松前弘幸さんの他力本願システム - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

RBSというツールについて。松前弘幸さんの他力本願システム

勇人です(^^ゝ


ブログの更新が完全疎か ある意味放置プレイになってました汗


その理由は、他でもなく、アフィリエイト企画でもあるSTAのサポートや神龍のサポートとリアルコンサルで一杯一杯でした。


僕の場合、このブログを運営しなくても 報酬なんて困りもしないので、優先順位は低いのですが、読んで頂いている読者様から多数の要望をいただいたので、今日は少し記事を書きたいと思います。

RBS 他力本願システムとは

image77.gif

ちょうど僕も質問が昨日から多かったので あえて購入をしました。

やって良い事か悪い事か知りませんが一部のSTA講座の参加者さんに公開レビューを行ったところです。


その感想はいかに・・と言うと、

「10人中10人が10万円出しても欲しい」という回答でした。


だって普通にお金になるものですから当然です。


RBSの詳細はこちらです。


ここを見ると分かりますが どういうシステムかが分からないのですが仕掛ける側の視点で言うと僕なら数を売るなら明かします。

これは、ツールやシステムを見てるから言える事ですが、システム売りますというだけでも買い手が押し寄せるようなシステムですから。


ただ、この辺は、販売者寄りの話ですので 少なくとも僕の読者様には関係ありませんね^^;


そこで 今回のRBSの総評から先に伝えておきます。


少しご覧下さい。

RSBの詳細について

1.まず、1つ目としては、資産サイトにもなり得るというものですが僕がいつも言う資産サイトにも近く、土地や建物のような価値の資産サイトにもなり得るので購入だけでもメリットになる。

2.システムも含まれるので その単体価値も十分ある。

3.自動化としては、本当の意味で強いシステム。企業などが導入している高価なシステムで他力本願を考えて構成されている。

4.ノウハウは、まだ見てないので評価が完全にできないけど、アフィリ失敗続きの人でも これを使えばまた違う結果が待ち受けてると言えるほどクオリティ高いシステムです。

5.平均収益はあくまでも予測ですが50万~100万円前後。このぐらいは十分に発揮できると思えるシステムで ノウハウなどにも変わりますが、僕がシステムを見ただけでも このぐらいの数字は、謳う事ができるシステムです。



どちらにしても 僕の現段階の感想は、ノウハウをまだ読んでませんがシステムだけ見た感じの内容で、どう転んでも、これ以下になる事は、ありませんね。


普通に考えて、ノウハウが どれだけボロでも、このシステムさえあれば50~100万ぐらいの手順は、簡単に作れるという印象です。


とくに今のところ特典などは、用意してませんが また追々 追記していこうかなと 思います。

RBSの詳細はこちらです。


それでは、勇人でした(^^ゝ






タグキーワード
Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます