FC2ブログ

RBS(リッチバクテリアシステム)をアダルトジャンルで取り組むという選択肢が凄いと感じた理由 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

RBS(リッチバクテリアシステム)をアダルトジャンルで取り組むという選択肢が凄いと感じた理由

勇人です(^^ゝ





実は先日、羽田さんから(たまたま仲が良くなりまして…)面白いものがあると

紹介されたのが、RBSというシステムです。





自動だ 増殖だと聞いてもピンと来ない僕なのですが、

なんでもこのRBSというシステムがとにかく良い!という話で

一先ず購入をしてみる事にしたんです。





RBS リッチバクテリアシステム


image37.png



どんなものかは分からなかったのですがシステムを見て目を疑いました。





「これが10万円?」と。





もちろん使い方次第、何も知らないような人からすると 扱い方に困るようなものですが ネットビジネス、アフィリエイトしている人からすれば、目から鱗です。





セールスページにも書いてるように 王道の自動、そして自動増殖を実現する物である事には違いありません。



しかし、設置だけすれば誰でも簡単にお金が稼げるものというように すぐ飽和を招くようなものとは一線を越えて違います。





もちろん戦略も稼ぎ方も かなり多様化できる内容です。





逆に言えば範囲が広い(それは凄く良い事ですが悩んでしまう人もいる)みたいな印象でしょうか。





時間のある人なら触り倒してビジョンを明確化して取り組めば、本当に目先の利益、長期的な利益の確保が可能になると言っても絶対に過言では、ありません。



ざっと少しでもアフィリエイトをかじった経験のある方ならこのRSBことリッチバクテリアシステムを使えばそれ相応に利益が出せる事は、言う間でもありません。


とは言っても そんな優秀なものを どう使うかという事もポイントになります。


RBSを効果的に使う方法




そこで今回、登場したのが羽田さん。



「これアダルトで活かせば金になる」
と。



目先の利益かと思って色々と聞いたのですが 確かに流れや戦略を聞きながら実際に管理画面も見せて貰いましたが 問答無用で入る隙間すらありませんでした(^^;



何が?と思うかもしれませんが こちらの羽田さんのサイトでも増殖光景が見えると思います。
羽田さんのRBS紹介ページ


その理由も明確で 一般ジャンルだとこのRBSリッチバクテリアシステムの場合、選択肢も多すぎる変わりに狙い方、戦略を間違えてしまい易いという事が挙げられますが、これは、アダルトに絞ったからこそのものと言えるでしょう。


アダルトと言っても、範囲もジャンルも広いけど アダルトの場合、どれをやっても合理的になってしまい、RSB リッチバクテリアシステムに関しても アダルト市場にすっぽり収まってしまうのです。



また仕組みついては、自動でありつつも 懸念される問題を除外する機能が盛り込まれ もちろん作り手次第になるけど かなり巧妙に計算されていると言えるシステムで、アダルト市場にも最適と言えます。



そして僕が評価できる事は、継続収入性が高いコンテンツ作りに適している事や 管理が楽で自動化に適していると言う部分と、ありきたりなワードプレスを利用したものではなく、オリジナル性のあるシステムであるという点ですが、アダルト市場といえば 一番にコンテンツを作る場所で一般ジャンルとの格差が出ているのですが 今回のようなシステムの需要が見込めるのが、まさにアダルト市場です。




自動の仕組みで稼ぎならが 自動増殖により何倍にも収益を増やしていくという バクテリアという名称に相応しい内容でアダルト属性を狙ったアダルト戦略にもRBSの機能は、収まってしまうのです。



また、このRBSの特徴もアダルト市場で 都合が良いポイントと非常に酷似していますので、結果としては、アダルトが一番良いと言えるのでしょう。


RBSの購入者特典でもある、羽田さんのARBSというコンテンツについて


そこで今回、羽田さんから一通り聞いた内容を RBSの特典にするという話で まだ、コンテンツこそ貰ってませんが聞いた感じ、間違い無く、既に羽田さんは、RBSの特徴やポイント、欠点も押さえているだけでなく、アフィリエイト経験も豊富でアダルトに精通しているという点が強みだと思います。



実際に僕が聞いた流れも 目先の利益だけで無く、ちゃんと 短期と長期の両方を考慮していて、RBSとアダルト市場がもともとマッチし易いという事も一理あるのですが、それでも 「ここまで教えてしまえば稼げるだろう」と認識できるものだったのです。



むしろ否定の理由が殆どないという事が現実です。



2018年から 僕も目先の利益に拘らない事、そして依存しない事を取り上げてきましたが アダルトジャンルという意味では、今回の羽田さんの特典となる内容に加えRBSというシステムは、間違い無く財産になろうものだと思います。



また質問でも「シリウスみたいなものですか?」あるいは、「賢威のようなテーマですか?」という質問を頂いたのですが 全く違います。


どちらも サイト作成ツールやサイトのテンプレートで 今回のRBSのような機能は、備わっていませんので比較対象外です。



ネットビジネスは、とにかく数多くの収入の柱を持っている方が安泰です。


いわゆる継続的に収入を生み出してくれるコンテンツ というものを どんどん作成して欲しいと2018年から 僕は読者の方に伝え続けてきました。


そして依存し過ぎると痛い目を合うという事も まさに2018年後半に的中といいますか、後悔の声を数多く聞きました。


・長期的に収益を生み出すであろうものに目を向ける事。
依存しすぎない事。
できる限り分散させながら少額でも多くのビジネスレパートリーを持つようにする事。




この3点はしっかり意識して下さい。


去年も Googleの検索アルゴリズムで僕の知リ合いも何名かアフィリエイト市場から撤退しました。



打撃を受けて収入が半分以下になった友人もいます。





もちろんこれはネットビジネスに限った話でなくリアルでも職を失うような時代です。



そんな時に守ってくれる、強みになるのは、最終的には、自分の力で稼いだお金です。





アダルト市場は、確かに変動が少ない市場です。

検索エンジンの影響?などは、羽田さん曰く「無縁の世界だな」と言ってたぐらいです。


なので、時間をかけて行うだけの価値は十分にあると思うのです。



少なくともRBSの購入価格でARBSが付いてくるなら乗る方が良いし 既にRBSを購入しているならARBSへの投資は必要不可欠かと思います。


もちろんARBSを知らなくてもRBSで稼ぐ事ができるとしても、ARBSを知っていればもっと可能性が広がると考えてみて下さい(^^ゝ



これは僕の意見ですが、RBS単体でも十分なシステムでそれなりの収益性は期待できるものですが、RBSに加えて羽田さんのアダルトジャンルでのレクチャーがあれば、絶対に僕から見ても力強くお薦めできる内容で(^^ゝ





そこで今回は、2ティアリンクを介して、羽田さんのRBSの特典でもある、ARBSを自信もって紹介します。

こちらで入手可能です。



⇒ ARBSの詳細はこちら ※RBSをお持ちの場合





⇒ RBSをお持ちでない場合はこちら。



是非1度目を通してみて下さい。

きっと満足する結果を出せると思います。



それでは、勇人でした(^^ゝ

タグキーワード
Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます