FC2ブログ

RBS極は、詐欺なのか?検証と購入者からの感想をまとめてみた結果 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

RBS極は、詐欺なのか?検証と購入者からの感想をまとめてみた結果


勇人です(^^ゝ




いつもお世話になります。




いや~もうここ最近STAの参加組のサポートと コンサル活動でブログどころでは、ありませんでした。


STAを紹介する時も言っているように、資産サイトに力を入れるべきであるという点は、2019年も しみじみ感じており、既に参加して学んだ人からは、様々な嬉しい連絡を頂いています。

STA講座とはこちらです。


そこで今回少し記事にするのは 僕の資産サイトというテーマと まったり絡める事が可能なRBSというシステムツールです。



質問で、「アドモールで出ているRBSは儲かるとか聞きましたが詐欺ですか?」みたいな質問を頂いたのですが、詐欺でもなくむしろ優良なコンテンツです。(これは保証できる次元です)



例えば いろいろな情報商材やツールがありますが クオリティの高さが分かる筈ですし、僕も松前さんのサポートも利用して販売者の対応を精査しましたが 全く問題ありません。これも自信もって言えます。



ただ、なんでもかんでも販売者に聞くというより自分で調べるぐらいは必要だと思います。





前回もRBSの記事を書いたのですが中途半端だったので再度記事にしていきたいと思います。


RBS というツールとRBS極について


販売スタンド アドモール





実際に購入し検証したので記事にします。

(最近のアドモールの商品はすごくクオリティ高い商品が多いです)


僕もインフォトップやインフォカートやアドモールなど様々な商品を購入してきていますが
多分、ASPの中でも一番ビジネス系は優れていると思います。
(購入者からも同様の声を多数頂いています)


ただ どこまでいってもビジネス系なので 「典型的に駄目な人」や、誘導目的で批判したりするケースがありますが、これは仕方ない事かなと思います。


稼げてない人が稼げないと言っても何の信憑性もないので笑えてしまうのですが(笑)

また、サイトを見ても「レベル低いな」と感じるようなサイトでは、何を言っても信憑性ありませんね。

僕自身は自分で直接会ってコンサル活動をしていて このRBSも紹介して単純に、現在で30人ちょっと僕の紹介で購入しています。

image151_2019052313210763e.gif


ブログでも こうやって堂々と その本人達が見ている状態で書きますが、一人も満足していない人は居ません。


ここで不満な人が居れば 僕のところに怒ってきます(笑)

これはコンサルの人にシステムの内容や活かし方、活用方法をアドバイスしているのですが全員が全員「本当に良い買い物だった」と言っています。

その辺でうわべだけで 凄い凄いとか、「難しいとか 駄目だとか」そういう事を知識も実績もない人が よく言うよなと思いますよね(^^;(まあ どこにもそういうレベルの低いアンチはあちこちに居るものですが)

まあ、ここまで自分の紹介した数を提示して(それも対話形式で)ここまで堂々と言ってるのですから 一番信憑性あると思います。


サイト作成ツールでもないけどサイト作成ツールを超えているのですから 当然です。

類似品も市場には、ありません。


自動放置でざくざくお金が出てくるというようなものでは、無いですが初心者にも良いシステムで中級者以上の人には、さらに良い仕組みだと言えます。(これは間違いなく確実です。)



ところで、初めて之人も居ると思うので 簡単に解説を交えて書いていきますね(^^ゝ


「RBSって何なの?リッチバクテリアシステム?」




リッチバクテリアシステム RBSですが セールスページでは 自動 自動増速が目に入ります。


これについては、システム部分と人力部分によるものなので自動と他力本願をイメージすれば大丈夫です。


キャッシュポイントは広告収入 つまりアフィリからその他広告などです。



収益性は 人によりけりという点は、当たり前ながらもどちらかと言えば、アフィリエイト力のある人にとっては目からうろこです。



なぜなら ブログサービスを運営できるようなシステム売りだからです。




無料ブログは無料で利用させてそこに広告を表示したり会員へのアプローチが無料で場所を提供する代わりに可能になります。



もちろん管理者が利用者として使えば 結構面白く 必然的に、他力本願に結びついてくる(露出が増えるから)というもので、もちろん、ブログ投稿機能だけでなく、RSSなどによる集客効果も見込めますので、ワードプレスでサイト運営するよりもかなり都合が良いのです。

(値段が高いだけの事はあります。)

スクラッチで業者に依頼すると100万円は飛んでいくレベルです。



問答無用で良い物ですが 「私何もやりたくないです」みたいな人は辞めておきましょう。



収益は個人差がありますが 稼ぎ易いという点は間違いないです。



ブログでアフィリエイトをするとか そういうものと比較すると有利にできるイメージです。


RBSの設置設定について



設置は簡単ですが初心者には難しく感じる人もいるかもしれません。



僕の場合で設置は15分ぐらいでした。



正常に稼働せず松前さんに質問すると、当日中にURLなどを教えてくれと言われて送信すると原因をしっかり回答して頂きました。


設置代行もあるようですが 費用がかかります。4000円ほど。



でも、この程度の設置ができないみたいな事は問題ですから自力でやりましょう。



(つまり、初心者でも設置も設定もできる範囲のレベルです。)


RBS極とは何なのか?




現在、RBSはRBS極というものとセット販売になっています。



ちょうど個人的な見解になりますが極は以前まで単品売りがあり僕もそれを買いましたが単品売りは停止になっています。



最初の段階でセットのみの販売を選ばないといけないという事になります。

(バージョンアップしたくなるともう一度RBSとセットを買うしか選択肢が無いのは冷たいと感じます)



ただここでも販売者の強気の姿勢を感じます。



本来なら一つでも売りたいからRBS極の単体売りを行うのですが これを取りやめ 必要ならもう一度買いなさいというところは、「それでもほしい人が居るだろう」という感じが ミシミシと伝わります。



肝心の機能もRBS極は、凄いです。(応用方法や活用方法を理解すれば否定の余地無し)



使い方はマニュアルにも書いてあります。





2つから5つの自動機能が加わり、さらにその自動機能をカバーする機能が2個追加されたものがRBS極です。




RBS極の存在や内容を知らないなら RBS単体だけでも大丈夫です(^^;


しかし目の前にあるものと考えると導入しておかないと損だと思います。



僕は実際にRBS極を導入して数百円の初報酬が数日で発生し 現在もジワジワきています。

(RBS極を導入したからという断言はできませんが。RBS単体効果かもしれません)


RBS極の運用の流れについて






設置設定を終えれば、必要なページのみをサンプル参考に作ります。

作り終えたら今度は、利用者になり取り組みながら自動増殖に結びつけていく流れになっています。



僕から言えば、アフィリ経験者やブログ経験者ならスムーズに理解できる内容です。



稼ぐイメージも マニュアル読めば一瞬です。





RBSと極では設定項目も変わりますが RBS極の方は、初期の設定作業が多いです。



ここは、手を抜くと早くできるけどお粗末になり、手を加えると最高のものになります。





最初は少額利益を積み上げて継続してアクセスと報酬が増える事を意識しつつ、自動増殖も視野に入れていくという流れですが、あとあと、作り上げたサイトは売却するだけでも元が取れると思います。





コピー販売は違法でありますが 自分で構築したサイトを売る事は、とくに問題なさそうです。




RBSを運用した経験上で気づいた事。


大半の人が結果を出しやすいものだと思いますが その道のりは、個人のレベルで変わるでしょう。



またRBS極のオート機能は、様々なコンテンツに対応しています。



RBS単体では、以前にも書いた通り、アダルトに活かすという事を記事にしました。

RBS(リッチバクテリアシステム)をアダルトジャンルで取り組むという選択肢が凄いと感じた理由



ただここではRBSにはアダルトと一般ジャンルなどという区別のような機能はありませんでした。


そして今度のRBS極については、一般ジャンルとアダルトジャンルで分かれています。



アダルトとなるとFUTOKAサーバーやミックスホストですが どちらでも問題無いみたいです。


一応一般ジャンルとアダルトを試しましたが、資産サイトに適しているのは、アダルトジャンルかな?と感じます。



もともとアダルト系以外だと 色々とありますが 個人的に作りやすくて報酬になりやすいという点では、アダルトジャンル専門で使う方が良いなと痛感しています。



ただRBSやRBS極の難点は、アダルトに適しているにも関わらず、アダルト部分のノウハウが無いというところです。



これは、痛手です。



そこで僕自身は、アダルトも経験上あるので問題ないですが素人さん初心者の人には、もう少し「アダルトについて書いたら?」というところが 本音です。



一般ジャンルでも収益を出せる事は書いてますが、システム中心のコンテンツですので、いわゆる、アフィリの裏技とかそういうものが ありません。



もう少し 教材部分は、もっともっとテクニックの数々を書いていると、初心者には良いだろうなと感じました。


ただどちらもシステムそのものが優秀であるだけに 「この価格では十分」といった内容だと言えます(^^ゝ


僕の購入者勢は、全員満足状態で いくつかまとめると

○サポートが良い ※僕も感じた
○長く使える 費用効果有り
○前からやりたかった事を実現できるシステム
○サイトコンテンツ作りが簡単で自動更新は嬉しい。
○前からあったら良いなが形になったようなシステム


みたいな声が非常に多かったです。


是非参考までに。



RBSとRBS極の詳細はこちらです



RBS単体の詳細はこちらです。


あと、アダルトジャンルで RBS極を活かしたい場合、
こんなものもあります ⇒あd



ではでは 今日はこの辺にて。





勇人でした(^^ゝ


タグキーワード
Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます