FC2ブログ

ミラクルブースターネフィリムというシステムで憧れの不労所得サイトを量産する計画は実現できるか? - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

ミラクルブースターネフィリムというシステムで憧れの不労所得サイトを量産する計画は実現できるか?

勇人です。





いつも購読感謝です(^^ゝ





ネットビジネス業界では、自動化という謳い文句が流行ですね。





そこで今回テーマにするのは、アンテナサイトというものです。





実は、先日こちらの情報商材を検証していたところです。





ミラクルブースターネフィリム

image211.gif

気になる部分を箇条書きにしていきます。


ミラクルブースターネフィリムとは?……

■アンテナサイトでスマホ特化型のコンテンツ。

■ミラクルブースターネフィリムは、全自動でアクセスも集まる。

■ミラクルブースターネフィリムは、設置も設定も簡単。

■ミラクルブースターネフィリムは、1サイトで数万円稼げる。

■今までのアンテナサイトの弱点をカバーする機能が搭載されている。





みたいなコンテンツとなっています。

ミラクルブースターネフィリムのサイトはこちら。



http://fullfullauto.com/fullfull/





ネフィリムの感想を一言で言うと、「ちょっと大袈裟だろう」と。

1サイトで5万10万は難易度が高く全てのサイトが5万10万になる筈がないと思うのです。

個人的に検証を正直に書いておきます。





まず このミラクルブースターネフィリムの場合、あくまでも僕の検証データーですが、最低は毎月2000円~ ぐらいと見る方が良く最高は、10万以上も可能ですが視野に入れず、「上がればラッキー 上がる可能性を100%否定できない。」

これが現実なんですね。



絶対無理とは言えませんよー状態なので 10万の可能性は夢の領域で僕が現実的と思えるのは、5万円ぐらい。



どうでしょうか 今、検討している方からすると2000円~3万円と見ておくと 「やられた!うまくいかない」という事には、ならないと思うのです。



あくまでも今の見解ですので ミラクルブースターの悪い部分しか出ていませんが、でも、中には1円も稼げない商材って多いので そういう意味では、かなり魅力だと思うのです。



2000円-サーバー代金やドメイン費用=平均1000円程の利益です。


つまり10個作れば、1万円以上になるよと。最大でいうと50万円。


この程度は十分過ぎるほ現実的です。





少ないなーと思うかもしれませんが馬鹿にできない数字です。


どんなサイトでも運営期間が長いと育つ傾向にありますから最初は、1000円の利益でも 成長を考えれば もっと増えていく確率も高くなるわけです。


もちろん一度稼働してしまえば 殆ど作業無しでも構わないので、(むしろ放置でも時間経過で結構育つ)ので 管理作業など月に1サイトで1時間もあれば十分なのです。


どんどん増やせば良いので 単純に1日5サイト作れば、10日ほどで 基盤ができるので 後は放置していれば 希に餌を与えながら管理しておけば良いという事になりますね。



最初に管理という名目で触り過ぎても時間の無駄なので 放置あるのみみたいな流れが、個人的には理想に思います。

アンテナサイトは、本当に自動で稼ぐ事ができるのか?



さてしかしながらアクセスが来る事が理解できても放風なんて上がるの?と言方がいるようだけど、あえてここで言うと「このシステムには それなりの機能が盛り込まれている」ということでしょう。



アンテナサイトの原理は、複数のまとめサイトの更新情報が把握できますので 中でもスマホユーザーの中では、当たり前の存在になりつつありますし、アンテナサイトという名称以外でも慕われているのです。



「アンテナサイトと言えば……」と アンテナサイトで稼いでいないような人間が語ったり感想を述べているのを見ると イラッとしますが、アンテナサイトは、スマホユーザーの多くが当たり前のように使うサイトで おまけに今後は、さらに需要が高くなっています。



アンテナサイトでも、アンテナサイトという名前ではないサイトも数多くあるのでイメージと異なるアンテナサイトとも多々あります。



アンテナサイトは収益化し難いみたいな事を言う人も居るのですがアンテナサイトは 多いところで毎月300万以上の月収を稼いでいるサイトもあるぐらいで 実は、アフィリエイトの中でも極めれば、一番楽して自動で稼げる、最も強いジャンルです。



以前に 漫画村で逮捕された星野さんなんかも 有名人でしたが 実は今、SEOを駆使したサイトアフィリ系のものなどよりは、確実に検索エンジンを意識せず他力本願 フルオートで稼ぐアンテナサイトのような自動サイトの方が儲かる事実が広まり 今、多くの人が参入し始めています。





今回のネフィリムは、まさにそんなアンテナサイトの市場でも最高レベル と言われていますが 確かに僕も色々なツールを見てきましたが、その点は間違いないと思います。



逆に色々な市販のシステムに無いものを寄せ集めて追求したという感じはしますね(^^ゝ




で、あんまり実は触れたくない話なんですけど

実は 僕も以前には、神龍無双 を出しているので この比較質問が多いです。



どっちがよいか教えろよ!というわけですが正直言うとノウハウ面では現時点で神龍無双の方がボリューム的には、上。



でも これは、神龍と神龍無双のノウハウと、ネフィリム単体を比較した場合です。





ただシステムに関しては、神龍無双は 神龍をカスタマイズするものですが ネフィリムは、これらを足しても補えない機能を持ち合わせているのです。





一先ず 僕の中での感想として書いておきました。



「アンテナサイト経験者は、ネフィリムをどう見れば良いか?」






尚、既にアンテナサイトを経験してきた という人も多いと思います。



そういう人にとってネフィリムが必要かどうかという点ですが、「思いの他、どれも結果が出せてない」なら、やはり少しでも優秀なシステムの導入が結果を出す形になると思います。



アンテナサイトは、システムが一番大事。



ノウハウよりもシステムで結果が大きく変動するものなのです。





もちろん ノウハウでカバーできる部分もありますが やはりシステムのパワーで差が開くものです。



今回のネフィリムなんかは、「あーこれは 便利」と すぐに分かるのではないかな?と僕は感じます。





とりあえず参考までに。



ミラクルブースターネフィリム







ちょっとこれは 僕が感じた事ですが アンテナジャンルでもアダルト系のアンテナってすごく美味しい所があるんですよね。



そこで 以前にも何度か紹介した羽田さん。





アダルトの場合は露骨に アンテナとか言いませんが よくありがちな盥回しのような構造になっているアダルトサイトがあると思うのですが あーいうのも アンテナと同様の仕組みなんですね。



以前にも羽田さんはアダルト系の企画を何度かやっていますが 結構、それで稼ぎ始める人が多いんですよ。



で、今回は、ネフィリムが基盤 なので ほぼ鉄板でもあるし、一般よりアダルト市場は、刺激が強く成果も出しやすいし永遠のテーマでもあるので 資産サイトになる自動サイトと考えれば 鉄板じゃないですか?



そこで今回は、こちらの羽田さんのオファーを少し紹介します。



エメラルドブースター ネフィリム特典





ネフィリムも鉄板ですが 色々とエメラルドブースターの構想を聞きましたが、「これは僕が余計なものを作るよりもアダルトのプロに適したノウハウの方が魅力的でしょ?」という見解の元です。


いずれにしても 資産サイト、長期に渡って継続して報酬に結びつく自動更新サイトを運営したい人には、このシステムは、とてもうってつけのレベルです。



是非一度 検討してみてください。





では、勇人でした(^^ゝ






Genre:就職・お仕事|Thread:夢へ向かってコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます