FC2ブログ

2020年のネットビジネスの動向、勝ち続ける為に大事な資産サイトで成功している話 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

2020年のネットビジネスの動向、勝ち続ける為に大事な資産サイトで成功している話

勇人です(^^





久しぶりです。





メールを頂いている方とのやり取りはしていたのですが ブログは完全停止状態でした。





今日記事を書かかずにどんな活動をしていたか?というと コツコツと資産サイトの構築に励んでいました。






以前から伝えているように2020年は、僕が予測していた通りになると思うし、既に2019年も的中ですよね。





何度も言ったように「資産サイトをコツコツ作れ」これがまさに正解でした。





少額収益で継続的にアクセスの集まり易いジャンルのサイトを幾つも構築していくというのが やっぱり一番強かったと思います。




この他にも 一般のアフィリエイトジャンル、以前からのコンサル活動などが中心ですが このブログを書かなくなってから すごく時間的にも労力的にも精神的にも色々と快適でした。



というのも、継続的な報酬なので 何か、手当を貰っているような感覚なんですよ。

image625.png

売らなきゃいけない!

とか、

今月売る案件何にしよう…という事もなく、毎月のように仮に殆ど何もしなくても報酬が積みあがるんですね。





確かに最初は、コツコツですけど作り上げれば 気持ちも相当楽になる事は、言うまでもないです。





そしてもう一点は、仮想通過トレードも継続中です。





去年のGoogle変動があってからというもの、多くのコンサル生も増えたので、「もうブログは、良いか」という感じですね。


流石に1日の時間も限られていますからね^^


で、実際に自分も資産サイトに本腰を入れて「マジで良かった」という感じなんですけども、逆にだからこそ、アフィリエイトでこれから稼ぎたい人、本気で頑張りたい人に向けて 色々と書いていこうかなと考えて、記事を書いたところです。



長い間ログインしていなかったのでパスワードがどうとかこうとか認証コードのメアドが停止していてログインするまでに時間を要しましたが、無事記事を書く事ができました。


2020年のネットビジネスと資産サイトの重要性






まず2019年は、相当なサイトアフィリエイターがネット業界から消え去りました。



まさに Googleに焼かれたと言っても良いかもですね。



検索エンジン上位表示に拘り続け Googleの奴隷になっていた人達も容赦なく焼かれました。

image626.png


Googleのアルゴリズムの大幅な変化に耐えられず、多くのアフィリエイターは、高級マンションから引っ越し、さらに手持ちのサイト記事を現金化したり…と かなりヤバかったそうです。





実はこのお陰で僕のコンサル収益は、仮想通過でビットコインが200万円を超えていた時のようにフル勃起していました(笑)





ウイルスが流行れば 様々な市場高騰すると言われるように、今回のGoogleの影響で打撃を受けた人も居れば そのお陰で忙しくなる人も居るというわけです(笑)





ただコンサルは忙しくなるものの、僕は、着々と自分の為に、自分の将来を見越して資産サイトをコツコツとやっていたのです。





強いて言えばブログの更新よりも、そっちの方が確実に長い目で見てプラスになると感じたからこその話です。





かなり良い感じで、アドセンスも もうすぐ7桁目指せそうですが 他の収益も合体すると波がありますが ざっと400万~500万。





これは情報商材抜きですので かなり良い線にきています。





報酬は紹介する商品のスケジュールや反応で価格は変動するものの 恐らく今から1年は、大きな変化がないものと思います。







つまり現時点で5000万ぐらいは確定している状態だということです。





「大変そうだよな」と思うでしょ?





でも楽して稼ぐ系のノウハウなどに飛びついたり、投資話に飛びついたりして損失を出して何も残らないより堅実な事に時間と労力とお金を費やして自分に磨きをかける事が一番価値があると思うんですね。





むしろ そういった事を伝えたくてブログも合間を見て書こうかなと…思った次第です。





Googleが駄目とかSEOが駄目とか こうだああだ言っても サイト運営をせずにお金を稼ぐ方法は、ありません。





ただしっかりやれば アフィリエイトは、マジで稼げるという点は、間違いありません。



最終的にどれだけ記事を書いたりサイトを作る事から逃げても、ブログやサイトって本当に最強なんですよね。


自動収益を作るにしても結果的には、サイトやブログって必要ですから。


まあ、この辺の話は、コンサル生にもしているわけですけども よく聞かれる事が


「サイトジャンルは主にどういうもの作っていますか?」という質問がすごく増えていました。


その答えを言ってしまうと、色々なものがあります。


継続報酬に最も適したジャンル



例えば、英語関係、資格関係、アダルトなら特殊な性癖など 色々とあるんですね。


アダルトはアドセンス使えませんけど、アダルトはアダルトで広告は多数あります。


基本は、色々なサイトを作っていくわけですけども、大きなきっかけが1個あるんです。、


結構前の話になるんですけどね 実はあるタイミングで作成したサイト。





ここなんですけども、



image628.png



アドセンスがメインのサイトです。





40記事程度で停止状態だったんですけど他のもっと記事のあるサイトよりも断然に収益率が高いんですよね。


image627.png


クリック率も高い。



途中で記事更新は完全停止しているのに更新しているサイトを超えていたんですよね。



基本構造は他のサイトと ほぼ同じで何か特殊な事をしていたわけでもない。



テーマも同じ、レイアウトや構成もほぼ一緒で見る限り 「この差の理由が分からない」というレベルです。



違うのはジャンルのみ。



でも、「明らかに違うよね これ」みたいな感じになって力を入れた結果、数字が跳ね上がり、偶然かと思って試しにどうなるか、他のコンサル生の一部にも教えたんですよ。



そしたら みんな「めちゃくちゃ良いですねこれ」ってなって(笑)





ほぼ永遠のジャンル

サイトは超作り易い。

美容や健康とか自分の経験とかは、殆ど関係なく作る事ができる…。






ということが特徴です。





そこで、トレンドもあるんです。





長期的なジャンルでありつつトレンドも混じるので そりゃ強くなるわな…と。





で、色々な人がアクセスしてくるのですけど、導線を工夫すれば利益も出せるというわけです。





ブログでは、



英会話

資格



などのジャンルで行動を誘発するようなものも比較的面白いしビジネス系のジャンルも面白いですが
意外と このジャンルは捨てきれないものだなと本気で感じているところです。






またこの辺は、追々解説していければなーと思います^^







では、勇人でした!

コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます