柴田章吾PSPBANK(PSP)インチキ全開?パソコンが届いてその後は、… - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

柴田章吾PSPBANK(PSP)インチキ全開?パソコンが届いてその後は、…

勇人です。


ここ数日更新が滞ってました。


理由というのは、とくに無いのですが
短刀直入に言うと、

「飽きてしまった」というだけです。

今の年収は、5000万円~1億円前後という数字を
打ち出しています。


ネットで稼ぐ=自由人という印象もあるかと思いますが
確かに自由人と言われると、自由かもしれません。



そこで、そういう良い部分を見て
「僕も私もネットで稼ぎたい」という方が
出てくるのも分かりますが、一体あなたは、


「何に魅力を感じて、何故稼ぎたいと思うのか。」



これを考えて頂きたいのです。



大半の人が失敗する理由は、お金を稼ぐという事を
主に置きすぎている。


つまりネットビジネスを会社の仕事のように考えて
ノウハウを見ながら、お金を稼ぎたいから取り組む「労働」として
やっているなら大きな間違いだって話です。



それでは、無理です。


モチベーション低下と
嫌々やっている、あるいは好きでも無いのに
お金優先の思考で取り組んでお金にならないと
長続きする事なんて 無理に等しいのです。



だからせめて、「好きな事、面白いと感じる事をやろう!」と
本心で言いたいけど、「どんなビジネスがあるか分からない」
というツッコミが、返ってきそうなので、先に書いておきますが
まずは、情報収集。


これは、お金を使って色々なノウハウを見て
それから決めても良い。


もちろん今まで何度も失敗しているからと言っても
気を落とす必要もない。


何故なら全て無駄になる事がないからです。


何でもかんでも全ての行動が思い通りいけば
世界征服できてしまいますよね(笑)



というわけで 本日は、こちらの教材について。

柴田章吾PSPBANK

やばいよこいつ。


YouTubeより引用 https://www.youtube.com/watch?v=fYixCTNvkMs



僕は、あんまり人を批判して目立ちたいとか
そんな気持ちもありません。


むしろ そんな事しなくても
お金も入るし、逆に批判ばかりしても
ある意味、利益に直結なんかしません。


ただ、情報発信という意味では、
駄目だと思えるものは駄目、良いと思えるものは良い。


この辺は正直に書いていこうと思います。


以前にも、こんなのを書きましたが。

株式会社ルックコーポレーションと清水孝行の関係とは?インターネットドリームアカデミーIDA

元警察官が教えるお金の増やし方。


元警察官などと書いておりますが
まさに、警察官の「汚れ」ですね。



今回は、参加するとパソコンが送られてくるようですが
そのパソコンの中にPSPというものが搭載されていて
すぐに利益が出せるようです。


ツールではなくパソコンにインストールして
送付するというのが、新手の打ち出し方ですね。



明らかにポイントは
元警察官とパソコンにインストールして
パソコンを送るというフレーズのみです。

http://pspbank.com/wp/ckl001/
http://pspbank.com/wp/cug002/
http://pspbank.com/wp/cga003/
http://pspbank.com/wp/cls004//
http://pspbank.com/wp/cwr005/



尚、オファーが開始されて
再生回数は269回。


こんな集客しかできない人間が
一体人をどうやって稼がせられるのか。


で、5話の動画でも何か喋って黒板に書いてるけど
全然書いてる内容が意味が分かりません。


中身も分からず、何をやるのか理解できないものに
お金を投資する馬鹿な人って居ますか?


先ほどの話にもあるように
ビジネスは、お金を稼ぐよりも、
「何をしたいか」を考えて欲しいと伝えましたが
「具体的に何をやるのか」を隠している時点で
公開すると購入されないという事を意識して、
パソコンにインストールして送るとか元警察官をアピールしているのです。



こんなもの購入してバイナリーオプションや
FXなどの投資系のツールや情報がパソコンに
入っていた時点で気絶ものだと思いますね。


しかし、よくやりますね。


余程 この人 金欠で
台本を必死に読んでいるにしか過ぎないんでしょう。



情弱から金を巻き上げたいんだろうな…

お金がある人は、こんなところに出て
資産安全対策委員会なんて言いません。


おまけに元警察官だとか言って
こんな動画にまで登場して、本当に
よく言えたもんだと思います。



余裕があれば 一人一回は、
こちらに報告しておいてあげてください。


https://www.npa.go.jp/cyber/




でも、これって警察官をアピールしているけど
汚職に近いですね。



いずれにしても 中身の分からないものに
数字だけで期待を寄せると失敗します。



くれぐれも気をつけてくださいね。


では、勇人でした。

タグキーワード
Genre:就職・お仕事|Thread:お仕事コメント(2)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

No title

大変、良いアドバイスの内容を頂きありがとうございました。
メールマガジン登録させていただきます。

2016-05-04 14:47 from taka

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-01-15 23:55 from -

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます