下刻上初心者向け情報商材を非推薦する明確な理由について。 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

下刻上初心者向け情報商材を非推薦する明確な理由について。

勇人です。


本日は下刻上という
多くの人がネット初心者向けと
謳っている教材について解説します。



多くのアフィリエイターが、初心者向けと
位置付けして紹介している教材です。



しかし、僕は 理論的にも物理的にも
アフィリエイターからすれば、売りやすいものですが
実践する人が 本当にこれだけで稼げるとは、
今では 到底思えません。


勿論 この教材も進化していますが、それ以上に
ネットの世界は進化し続けているのです。



アフィリエイターとしては、売りやすいものを売る事は、
稼ぎの数字を高める事になるけれど、実践者の人が
稼げるかどうかが肝だと思いませんか?



あいにく僕は、あらゆるジャンルのアフィリエイトで稼いでいるし
無理に、売る義理もないので少し触れたいと思います。

下刻上初心者向け情報商材が非推薦な理由

下刻上
販売社 バナナデスク



ただなならぬ推薦記事
ただならぬ絶賛サイトの規模
ただならぬ評価の声。



そんな勢いを見せている
長期に渡り人気の教材でもある、下刻上ですが
個人的には、現状でお薦めできるとは言えません。



なぜなら営利目的で考えてないからです。



詐欺だとも言いませんが、
当たり前のことを当たり前のように教えているというものが
今回の下刻上です。


一定の腕があり理解力のあるアフィリエイターさんが
フォローしてくれるならともかく
今のトレンドアフィリエイトには限界があります。


今回 下刻上もリニューアルしたようですが
しかし、現状では そこまで強くお薦めしません。



そもそも 下刻上を買う理由は、何でしょうか?

アフィリエイターが推薦していたからですか?

もし、それだけの理由なら、まず止めた方が良いです。


おまけに、初心者向けの理由として、アドセンスを考えるならば
こちらの記事にも目を触れておきましょう。


トレンドキーワードは、やりやすくても収益性は、低下しています。



コンテンツも何度かバージョンアップは、していますので良いかもしれませんが
それでも平凡過ぎて無駄な部分が多いと思いますね(^^ゝ



ちょっと微妙か強いです。

下刻上を推薦しない理由とは?


短刀直入に言いますと、
まず芸能やニュース系などの
記事は、アクセスが多い分、サイトがすぐに駄目になります。


これは、アクセスする属性によるものですが
大半がニュースなどを見た後に更に掘り下げて
検索する目的の人が多いので、その人達に
見合うコンテンツを作れてないのが現状なのです。


つまり簡単に言うと 余程のリサーチ力をかけなければ
いけませんが記事の掘り下げも殆どせず書いてる人ばかりですので

アクセスが来る⇒閉じられる という事になり
ボリュームが多いと 一気にサイト評価が落ちてしまうのです。



もちろん物販アフィリなども触れてますし
特化型ブログの作り方なども解説がありますが
長期的に大きく稼ぐ事を目標とするなら、
僕は、お薦めしていません。


既に下刻上で稼げた人も居ると思いますが
殆どのアフィリエイト商材は、頑張れば稼げるものです。



ただ、下刻上が悪いと言ってるわけじゃないですが、
それ相応にアフィリエイトに理解力があり実力のある
サイトから買う事をお薦めします。




もはやトレンドキーワードで稼ぎ易い時代は、
随分前に終焉に近づきつつあります。



下刻上もバージョンアップしているのですが、
もはや ここ最近の購入で稼げましたか?



リサーチで思考停止になるとか
記事が書けないとか、面白い記事が書けないとか。



想像以上に大変だったという声も多いです。





おまけにサポートも返信が遅いとか、
高額案件やアップセルの会員ページなどの
売り込みは届くのに返信が来ない話は、
購入者様からも愚痴を聞いた事があります。




理由はオリジナルで全て書きあげなければならない下刻上は、
コンテンツ作りが苦手な人からすれば、過酷な一面もあるでしょう。





また、それ以上に今からのアフィリエイトに
適しているノウハウというと、僕が打ち出している、

「スタート」という情報コンテンツをお薦めします。



スタートというのは、

アフィリエイトでも初心者向きのもの。
例え1円も稼げた事が無くても、即稼げる方法などを
教える 僕のコンテンツです。



そこからステップアップして、あらゆるネットビジネスの
ノウハウを見て 学んでいくというもので、
0~100万円という数字を完全カバーする為の企画です。


あくまでも誰にでも販売しているわけじゃないので
今後僕がメルマガなどで紹介した時には、手にとって
頂けると良いと思います。



価格も下刻上レベルの教材を2個買う程度
何倍もの数字を打ち出す事が可能です。



あと、事前に伝えておきますが
とにかく下刻上は購入後、サポート返信が来る前に
色々な商品の売り込みメールが届き、
肝心のサポートメールの返信が24時間以内に
届かないと言う声も上がっております。



サポートの返信より商品の紹介が届くという声もありました。


忙しい方なので 仕方無い話で
済ませばその通りですが
価格も2万円以下なので過度なサポートへの
期待はしない方が良いかもしれません。



僕は、高い、安いに関係無く
本当に価値のあるものしか紹介しませんが
今回は、下刻上よりも難易度が低く、初心者が
稼ぎ易いという意味では、一度こちらの方法をご覧下さい。


とりあえず特化型×悩み系サイトの仕組みを作る
ノウハウとツールです。

初心者がアフィリエイトでお金を稼ぐ方法


既に下刻上を購入して、
「これじゃ無理だよ」と挫折気味の人は、
もう一度、上記の記事に目を向けて見ると良いですよ。



また、トレンド全てが駄目というわけでもありません。



大地のアラジンなんかは、まさにそれです。

「必要以上に時間を掛けず効率よく稼ぐ」
というようなものです。

http://moneystyle5151.blog.fc2.com/blog-entry-54.html


サクサクと記事投稿を狙えてアクセスが拾えれば、そりゃトレンドを
狙う理由もありますが、それ以上に簡単に記事を作り、アクセスが
集まるといったなら 同じトレンドでも、簡単に使えるもので、
数でも勝負できるものが、良いですね。




どのようなノウハウでも多くは、商品代金ぐらいは、
必至にやれば、利益に繋がるものが殆どです。


もちろん下刻上は 内容として目新しさが無く
当たり障りない事を書いてるものなので、
否定的な声は、ありませんが 個人的には、

「初心者には一番これが良い」というような位置付けでは
僕は下刻上は、推薦不可能です。


買う、買わないは、自由ですが、それ以上のものを求めるなら
一度 僕の話にも耳を傾けてみると良いですよ。


既に
「下刻上初心者向けだとか書いていたけどリサーチだけでも無理だし」

みたいな声も既に上がっている事も事実ですし、競合やライバルで
どうとかなるわけじゃないけど、そのせいで検索エンジンの見る目も
変わっている事は、事実ですから。


そこに どれだけの時間と労力を費やすのか。


トレンド系は、アラジンなどのツールに任せて、
特化型コンテンツ作りについては、下刻上ではノウハウ面は、
実際弱い所がありますので、推薦しませんが、
いずれにしても、特化型は特化型で別の教材で学ぶのが
良いと思います。


そもそもですが下刻上で四苦八苦して時間を
費やして結果を出せないとか、馬鹿みたいな話ですし
トレンドアフィリエイトを求めるなら アラジンで
短時間、最小労力で稼ぎつつ、他の事に時間を掛ける方が
100%良いですよ。


時代は、常に進化していますからね(^^


これを考えれば、初心者だったら、下刻上一番といった言い方は、
いくら、報酬単価が高くも不自然じゃないなか?と思います。


また、購入後には、様々な紹介もあったという声もありますので
少し考えてみて下さいね(^^ゝ




それでは、勇人でした。


本日紹介した参考URL



http://moneystyle5151.blog.fc2.com/blog-entry-54.html


初心者がアフィリエイトでお金を稼ぐ方法

トレンドキーワードは、やりやすくても収益性は、低下しています。



http://blog-imgs-79.fc2.com/m/o/n/moneystyle5151/image272.gif

Genre:アフィリエイト|Thread:ブログでアフィリエイトコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます