ウブロの時計という選択肢 ウブロの精度や歴史 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

ウブロの時計という選択肢 ウブロの精度や歴史

勇人です。


いつも購読有り難うございます。

実は以前より
ネットビジネス初心者が何から初めて稼げば良いのか。

この記事を見て「START」というコンテンツの
問い合わせが増えてきています。



ただ、現時点で言える事は、
誰でも稼げてしまう講座で
僕もサポートする時間など関係から
今は完全に停止しています。


本日は、腕時計の話をしていきます。


ウブロって知ってますか?

ウブロの時計について

HUBLOT(ウブロ)は、スイスの腕時計で
舷窓をイメージさせるデザインを意識しています。


ほら。

船の窓  

このようなイメージです。
ウブロ
 

 当時では、あまりなかった革新的なデザイン、
ベゼルがやラグが無くて重圧なケースの
デザインとか… 高級時計で当時では、
あり得ないラバーベルトなどを採用したんですね。


つまり周りとは完全に違う事を
やったんです。


これが発端でイタリアの有名なデザイナーに
指示され世界でも高い評価を得たというわけです。


ビッグバンは、ウブロの代名詞のような時計です。


「人と違う事をやる」と言うのは、ビジネスでも
とても大事なポイントです。




時計で高級なブランドは、
それぞれ特徴を持ち合わせてますが
でも、ビジネスの答えというものも、
まさに、こういった部分にあるのです。



たまに周りの人から聞かれる事があるんだけど
「ウブロって売る時どう?」みたいな質問ですね。



実際、ほぼ時計を手放す事がないので
分かりませんがオークション相場を見る限りは
そこまで悪くないかな…と思います。

ウブロのリセール


ウブロはここ最近価格も比較的高くなり
売る時も比較的高値で売る事ができます。


しかし時計なんて、売る時に事を考えて買うのは辞める方が良いです。


僕もフランクは幾つか持ってますが、
売る時の事なんて考えれば買えません(笑)


「自分が憧れて欲しいと感じたものを買う」
男なら 売る時なんて考えずに買えば良いです。



あなたは結婚する時や異性と付きあう時に
別れる時の事まで考えて付きいますか?



そんな話です。




ちなみに僕は、1つビッグバンを所有していますが
個人的にウブロのラバーベルトが好きです。


個人的に金属系が苦手という事もありますが。


しかしおまけにラバーベルトの臭いが
ココナッツの臭いがする特殊なラバーを
用いていたり、あと時計の裏側がスケルトンになっていて
時計が動いているというのを実感できる。



個人的には、ラバーベルトの装着感が好きなのと
夏に良い時計なので、持っているのですが
時計の精度云々は、この手のクラスだと
僕も違いが良く分かりません。


僕はビッグバンは1本所有してますが
確か、250万ぐらいはしたかな。

フランクの全面ダイヤと並べてみました。

ウブロ


「ウブロの時計の精度」については
精度と言っても24時間もつけるわけでも無いですから
数秒の狂いぐらいは、何とも思いませんし、
狂おうが狂うまいが、分からないのが 正直なところです。


当時はデイトナと悩んでいたのですが
まず素材面で言えば250万だせばそなかなか良い
デイトナが買えますが、ウブロのビッグバンを選びました。


ただ時計の精度としては、フランクよりは、上ですね。


フランクミュラーを集める理由(フランクミュラーの歴史魅了された)

サラリーマンがフランクミュラーを手に入れる方法



流石にリアルビジネスをしながら
これだけの時計を買う余力を作る事は
難しいけど、やっぱりネットだからできる事です。


もちろん、ローンを組めば誰でも買えますが
時計なんてローンなんかで買いたくないですからね。


実は以前より、僕の「START」というアフィリエイトの
初心者向けの企画に参加して、もう今はあれこれ
100万円を超えてる人が居るのですが、
今回のウブロの話じゃないけど、本当に
ビジネス成功のルールは、「周りと違う革新的な何か」が大事です。


発信する情報も
情報の切り口だとか アフィリエイトでも
様々な工夫が可能ですからね。



少し参考にして頂ければと思います。


それでは、勇人でした。

Genre:就職・お仕事|Thread:お水な夜仕事コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます