初心者がアフィリエイトでお金を稼ぐ方法「約束された堅実な成功」 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

初心者がアフィリエイトでお金を稼ぐ方法「約束された堅実な成功」



勇人です。
いつも購読して頂いて本当に有り難うございます。


本日は、

「初心者がアフィリエイトで稼ぐ為に何から始めるのが良いか」

そして、
「なぜアフィリエイト参入者の多くが失敗し諦めるのか」


この2つについて、お話させて下さい。

初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法


まずは、多くの人がネット収入について憧れます。

この理由というのは、殆どお金をかけずに
報酬が得られる仕組みがあり、
実際に稼いでいる人も多く、それを見て
「憧れ」を持ち始めるケースが非常に多いです。


個人的には、始める為に、
できる限りお金を使わないネットビジネスを
始める事が何よりも 良いと僕も思います。


例えばメジャーなもので言えば
Googleアドセンスというものですね。


このGoogleアドセンスは、
物の売買に関係無く報酬に繋がります。


日記ブログでも作成して
その日記に貼り付けた、アドセンス広告の
クリックがされれば課金される仕組みです。


非常に簡単な内容となっています。


ただ、規約がうるさいとか不正行為
「自分でクリック」などをしてしまうとアカウントを
剥奪されますから注意が必要です。


他にも日記など趣味ブログを書きながら
楽天、Amazonなどの広告を貼るとか
その他、サプリなどのアフィリエイト広告など
多種多様なキャッシュポイントがあります。



ただ、一環して言える事は、
人がブログやサイトに訪れて
行動を起こして貰う事が大事なポイントになるのです。


これを見れば、凄く簡単そうに見えるのですが
しかし、多くの人が挫折傾向にあるのです。

初心者がアフィリエイトに挫折する理由。


まず最初は、初心者向けと定義されている
商品の多くは、ハードルが高い事があげられます。


これが、どういう事なのか…と言いますと、
例えば 挫折割合で一番大きいのが


「文章を書く事ができない」というものです。


キーワードを選定したえり
ジャンルを決める事は、頭の中でも完結しますが
実際にブログを書こうと思うと、
「どんな事を書けば良いの?」と路頭に
迷ってしまうのです。


ここが実は、一番の難関です。

これさえ突破すれば、「キーボードで文字を打つだけ」
ですから、今、この記事を読まれている、あなたなら
間違い無く、多少の時間を掛かろうともロスもなく
1日に何記事もコンテンツを作る事が出来る筈です。



そもそも、人間は、「イメージのできない事を再現できない」のです。


例えば記事を書こうにも、どういう記事を書くか
頭でイメージできなければ、手が動かない事は、
言うまでもないんですよね?


それと同じで、「お金を稼ぐ」という事に対しても言える事です。


「お金を稼ぐイメージが沸かないものは、お金が稼げない」
こんな事は、当たり前の話です。


だからこそ、僕は、初心者の人にこそ
ちゃんとイメージができるものを 取り組んで頂きたいのです。


そこで1つだけ今回は、僕が検証し、そして
実際に再現制がある事を認めたネットビジネス系の
コンテンツとサイト作成ツールの オールインワンパッケージを
一点紹介します。



その名は、初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASSです。

初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法 ASS

URLで詳細を確認する。

販売者 富川優太


まずは、簡単に申し上げると、
セールスページの能書きは完全無視して
僕の話を聞いて下さい。


あえて僕が共感し検証に到った事は、
今先ほど伝えた、初心者が挫折する
「イメージができない問題」を
完全に乗り越えられる工夫が、施されている事です。


「質問に回答するとお金になる」


実は、このフレーズに秘密があります。


このようにツールでは、質問検索する事で
質問一覧が表示されます。

初心者アフィリエイト



そして最大100件表示させる事ができる質問を
選択して 回答していくのです。


アフィリエイトでお金を稼ぐ



例えば、「恋愛お悩みまとめサイト」などを作りたいなら
恋愛に関係するキーワードで検索して質問を抽出して
あとは、その質問の回答を埋めていく事で
プロ並みのWEBサイトが構築できるのです。

初心者お金を稼ぐ方法

実際に私も試してみましたが
非常にクオリティの高いサイトが構築できるし
何より、ジャンルに該当するキーワードを
入れるだけで、
「自分が何を書けば良いか」
指示されるようなものだからこそ、イメージが
できるし、行動に移して結果を打ち出せるのです。



PDFマニュアルは200ページ以上で
非常に分かり易く まとめられています。


「記事を書くイメージが初心者でも簡単に沸かせる事ができる」


まさに、これが初心者にとって最大のアフィリエイトで
稼げない壁を乗り越えるものであると思います。


質問は、Q&Aサイトからだから
検索エンジンに評価されるか心配する人も居るでしょうが
何ら問題ありません。


なぜなら マニュアルの手順通り 少しの工夫だけで
完全にオリジナルコンテンツになるからです。


やる前の人ほど、そういう事を言いますが
実際にアフィリエイトなどネットビジネスで
月に500万円以上稼ぎだす、僕が言ってるので
間違い無い事実です。


むしろ、僕よりもお金を稼いでいる人が
そういう事を言ってますか?


言わないと思います。


せいぜい 稼げないアフィリエイターが
能書きを並べているだけの話です。



つまり素人の意見、プロの意見という違いです。



作業目安は、1日1時間で、毎日5記事投稿が
可能で、もちろんジャンルや広告や作業速度で
差がでるとしても、1週間以内に検索エンジンに拾われ
2週間以内に初報酬が発生し、初月で、5万~の数字は
妥当で、2ヶ月目には、10万以上の壁も
十分に乗り越える事が可能だと思います。


これは、あくまでも1日1時間での計算ですが、
さらに検索エンジンからのアクセスが来ない間にも
アクセスが ジャブジャブ流す方法もマニュアルに
あるので、個人差は、あろうとも、「これ以上の結果」を
見いだす事が出来る筈です。



滅多に情報を紹介する事が、無いのですが
今回は久しぶりに人の情報で良いと感じたので
僕も今回は「+@」の特典を用意する事にしました。



もしも悩んでいたとしたなら、本当に、今、このページに
辿り着いた貴方は、確実にラッキーです。




是非この機会に 僕のサポートもついた特典を手にして下さいね。

購入者特典 ASS START&GOOL10

初心者が稼ぐ方法

スタート段階からゴールが約束される。


今回のASSと僕の特典で、信じられないような
スピードで、より多くの収入を稼ぎ出すまでの
ノウハウ、そしてサポート体制を用意しました。


「サポートの有り無し」など悩む余地すらありません。


今回参加する事で、僕と貴方は、稼ぐ事ができるまで
「ファミリー」のような関係を構築し みるみる内に報酬が
増え続けられるような特典です。


僕があなたに稼いで頂く事のメリットは、
さらに成長して稼げるようになって、僕のコンテンツや
お薦めする教材を「今回の特典とASSで稼いだお金」
消耗して貰う為です。


だから僕が伝える特典やノウハウを取り組む事で
稼ぎ出して貰わないと意味が無いのです。


あなたが稼ぐ事⇒僕が稼ぐ事に繋がるのです。


まさか、こんな事を伝えるアフィリエイターは、
居ませんが 僕は貴方を稼がせるまで努力して
あなたは、稼いだら、「更なる収入」を増やす為に
僕から きっと何かを手にしたいと思って貰う為に
告知しておきました。


意味もなくサポートするとか稼ぐ方法を教えるのではなく
あなたに稼いで貰って僕も稼ぎたい思いがあるからです。


アフィリエイト初心者

今回の特典でお伝えする事は、


■スタートした段階から他の競合を出し抜き、優位な位置からスタートする方法

■なぜ、スタート段階で、そこまで差を広げる事ができるのか?そして
スタート段階だけでなく、長期的にリードし続けられる理由とは?

■「最初はアクセスが来ない」と諦めモードで数日間 ただ働きをする
実践者を横目に、より早いスピードでアクセスを拾い集める為に使う
あるシステム。

■具体的なシステムの活用手順

■検索エンジン以外からアクセスを集める時に、最も気を付けるべき3つのポイント

■他サイトと大きく差別化を図る為のWEBサイトカスタマイズデーター

■物販系アフィリエイト広告で差を付ける為の簡単なリサーチ手順と使い方。

■購買意欲の高い人のみを集める為の、「質問抽出方法」

■ツールの限界を超えながらも負荷をかけずに効率よく○倍速レベルで
機能を最大限に使い倒す方法とは?

■ASSで最も美味しいジャンルでもある、アダルトを使う戦略とは?

■アダルトでも、最も狙い目の あるジャンル

■アダルト系でレスポンスが良いアクセスを抽出する為の”キーワード抽出法”

■アダルトジャンルに適した、最も狙いやすい商品の抽出方法

■一般ジャンルでもお薦めのサイト構築案…キーワード事例



などなど…です。

そして、僕の個別サポート権利をおつけします。


サイト添削して貰えるか?
駄目な部分を駄目だしして欲しいけどしてくれるか?
ジャンルの相談は乗ってくれるのか?


などなど そういう不安があると思いますが
「気持ち良く稼いで頂く事」を目的としていますので
もちろん、対応します。


サポート期間は、合計15万円稼げるまで対応します。



是非とも活用して下さい。


特典の受け取り方法

1,以下のリンクより販売ページに移動して、
お申し込みボタンをクリックして下さい。


終了しました。

初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法 ASS特典付きは、こちら




お申し込みボタンをクリックした後の確認画面で
以下の、特典表記がある事を確認して下さい。
※必ず表示がある事を確認して下さい。

報酬

表示が確認が取れましたら、お申し込みを完了させて下さい。


購入後には、こちらより連絡をお願いします。


決済番号 ※購入CD
購入日
購入日のお名前


以上の3点を 以下のフォームより連絡下さい。



http://coruna.biz/?page_id=10


それでは、勇人でした。

Genre:就職・お仕事|Thread:■副業&副収入情報■コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます