WE HAVE A DREAMプロジェクトと、渡辺雅典(パンダ)が本当に詐欺なのか言及した結果。 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

WE HAVE A DREAMプロジェクトと、渡辺雅典(パンダ)が本当に詐欺なのか言及した結果。

勇人です。


こんばんわ。

実は、先日も公開した、
「スタート」という企画。

http://blog-imgs-92.fc2.com/m/o/n/moneystyle5151/image151.gif



凄く稼げた人が増加していて驚きましたね。

記事が書けない とアフィリエイトで悩まれている方は、
凄く多いです。

でも、この僕が推薦した、ASSの特典でもあります、
スタート&GOALを手にいれてASSを使い、
「文章が書ける喜び」 を味わっています


記事が書けないからアフィリエイトが嫌いと
言う人も居るのでは、ないでしょうか?


さあやるぞ!と思っても、「いつも記事が書けない」で、
悩んでいると、アフィリエイトが嫌いになるし、避けて通りたく
なりませんか?


もちろん、そういう人が今、グングン伸びている
こちらの ASS+僕の限定特典をガツンと活用して

文章が書ける喜び と
ネットでお金を稼ぐ喜び を手に入れて頂きたいです。





本日は、渡辺雅典さん この業界では
パンダと言われている方の無料オファーです。


僕が いつも凄いなと思うところは、
このパンダこと、渡辺雅典さんも 前回に
「富の分配プロジェクト」で ガツンと炎上したにも関わらず…
よく何度もでれるよなと関心してしまいますね。


結構批判記事も目立ちますが、
僕が思うには、前回のものは、「ただ浅はかだっただけ」では、
ないのかと思える部分もありますね。



WE HAVE A DREAMプロジェクト

渡辺


そして今回もアクセス無限増殖システムというものです。

本当に前回のものも詐欺なら この渡辺さんも
逮捕されている事でしょうが、予期せぬ事も起こるものです。


とくに、この手のアクセス増殖系やSEO系は、
購入者が予期せぬ事を起こしますので、
1000名の実践者が本気で 同じツールやノウハウで
上位表示やアクセス増加を狙おうとすれば、
当たり前のように、Googleのロボット様は、異常を検知し
間違い無く、スパム判定するのです。


詐欺のつもりでもなく、自信満々で販売した、
渡辺雅典さん。実績も事実かどうか知りませんが
本気でいけると思って打ち出した考えが甘すぎるといったのが
以前の、富の分配プロジェクトってところでしょう。

渡辺雅典さんは詐欺なのか?


結論から言うけど 別に詐欺って事もないし 僕から言わせると、
「ただ浅はかなだけ」にしか過ぎないのです。


サイトアフィリエイトで稼いでいたようですが、
やはり考え方には、薄い部分もあるのかなと思います。


少し考えれば分かりますが、結論から申し上げると、
100% 今回のようなアクセスや報酬は、全員期待ができず、
結果は、殆ど無理で、前回の2の舞になる可能性は、極めて大きいです。


また 今回の内容に触れておくと、
海外の韓国のブログを日本語に翻訳して
投稿するらしいけど、ツールやシステムの
翻訳の限界を考えれば 殆ど無理でしょう。



試しに韓国のブログを翻訳してみました。


写真提供=ジュビス
ダイエット成功ですらっとされた歌手老幼民が減量後近況を明らかにした。
老幼民はダイエット成功後 1年の時間が経った後の姿もヨーヨーなしに適正体重を維持していると伝えた。
 たまに体重が 1kg ~ 2kg 程度の変動はあるが大きい変化はないと明らかにした。

公開された写真の中姿もす早いあごの線はもちろんはちきれた肌を誇る。
まるで現在アイドルと比べてみても劣らないくらいの美貌を誇っている。
ダイエット後現在生活に対しては ”減量の前とダイエット後の変化されたことは
肉眼上に見える体つきだけではない。 “ であり ”朝から眠る前まで生のすべてのものが
変わったようである。

“その言った。特に ”身が軽くなって自然に活動が自然に多くなって家事、
社会仕事も活発にさせる。 “苦戦した。

ヨーヨー現象ない秘法に対しては “適正体重を維持したまま生活して
見ると現在は多くの食べ物を取っても肉がよく蒸さない駆ることになったようである。
” であり “ファーストフードをたまに食べても体重変化がほとんどない。” その言った。

ダイエットに手助けになったジュビス関係者は
“現在 1月に 1番(回)進行する自体ヨーヨー防止プログラムで
若かしたら生ずることができるヨーヨーを取ってくれている。
” であり “誤った食事法や生活習慣が癖のように残っていて思い起してくれている。”
その言った。
今後とも計画に対しては “誤ったダイエットでむしろ健康上の問題を経験する
人々に元気な減量秘法を伝達してくれたい。” であり “この前自分と一緒に
高度雨だけで悩みである方に希望を伝達する伝道師になりたい”と言う意味を伝えた。
イ・ヒョンジョンエディタ



意味分からないですよね?

確かにキーワードだけのページなら、
飛ぶように量産も可能ですが、
ちょっと…今のGoogle様では、人間の動きを見ているので
どうなのかな…と疑問しか残りません。


どんどんインターネットの世界は便利になっているし
コンテンツの質も高く、人間の目も肥えてきています。




だからこそ 質の高いものが求められる時代に
翻訳した文章でアクセスが取れ続ける理由が無いのです。




あるいは、この部分を伏せて検索エンジンだけに
読ませて、本文を数行入れて、アフィリエイト広告に誘導するとか
何か、またスパムぽい感じがしてなりませんが炎上しない事を
心より祈るばかりです。





是非参考にして下さい。


それでは、勇人でした。

Genre:アフィリエイト|Thread:ブログでアフィリエイトコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます