サヤ取り最終せどらーの感想を本音で書いてみた…。 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

サヤ取り最終せどらーの感想を本音で書いてみた…。

勇人です。

いつも購読有り難うございます

ちょうど先日紹介しました、
こちらの wikiの仕組みで稼ぐ方法(大橋慎也)

凄まじく評判が良いし、
今回、自分も特典をつけているのですが
非常に高評価を頂きました。


有り難うございます。


僕は、嘘や騙しは、しません。


何故なら、稼いで頂く事が一番自分の利益に返ってくるからです。

さて本日は、もう一点。

せどり系の商品を紹介します。

さや取り最終せどらー


URL http://sedori-final.com/


販売者 (株)e-FLAGS  楠山高広
住所 〒189-0012 東京都東村山市萩山町3-22-32
電話番号 042-393-7037
メールアドレス customer@eflags.jp



まず、結構前から販売されているもので
何でもウリは、トリプル保証。


いわゆる購入リスクを軽減する保証です。


この保証が良いのか悪いのか
それとも稼いでいる人が多いのかは謎ですが
「返金して貰いました」というコメントを一度も
見た事がありません。


パッと見ると、
「このツールを使えば利益が出せる」と
言わんばかりの内容です。



確かにね、、悪くないと言えば悪くないけど
幾つか難点もあります。


まず、リサーチとして使おうと考えて買うならともかく
このツールを使えば稼ぐ事ができると考えて
打ち出すと、少し厳しいかもしれませんね。

サヤ取り最終せどらーのデメリットとメリット



データーを根こそぎ取ってくるので
悪くないものの、やっぱり難点は、
ツールの動作でしょうか。


また、WEBツールではなく、
パソコンのツールですので、
パソコン環境によっても若干左右されるという点は、
拒めないところでしょう。


またサポート関係で
幾つかメールを頂いたのですが
返信が全く来ない!という人も中には居ます。


販売者とのやり取りをする場合、
受信側の問題でメールがブロックされるケースもありますが
逆に返信が来ない販売者も居ます。


使い方などは、マニュアルで
解説されているけど、イレギュラー的な事が
あった場合には、少々不安な一面もあるかな?と
思える所は、拒めませんね。



総まとめで一言言うと、
ツールを使うのは、人間で、
最終的な判断は、使う人がするので
動きは、ともかく、稼げる、稼げないは、
本当に本人次第という事になります。


いずれにしても、自分は、「お薦め」とか言って
売る気は、無いですね。


僕も転売で月に50万~100万ほどの
利益を稼いだ経験もありますが、こういったツールは
一切使わず、原始的な方法でリサーチして仕入れて
稼いでいました。


だから逆に、こういうツールで
「儲かる」というイメージが沸きません。

他にも色々と似たようなツールがありますけど
正直、使う人次第じゃないかな。


これが、この最終せどらーだけの意見だけでなく
せどりや転売系のツール全般に言える事です。



また僕は、、アフィリエイターのレビューだけを見て、
ツールを買う人の神経が分かりません。



販売者の環境もパソコンも違えば
アフィリエイターのパソコンや環境も異なるのに、
何を基準にして安心して購入するのか?これが疑問です。


まずツール系の商品を買う時は、
自分のパソコンのスペックなどを販売者に伝えて、
「ちゃんと快適に使えるかどうか」は聞くべきでしょう。


さもないと痛い目に遭うのは自分です。




是非参考までに。



それでは勇人でした。

Genre:就職・お仕事|Thread:仕事のヒント☆コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます