新世界アフィリエイト新田祐士 微妙と判断した理由 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

新世界アフィリエイト新田祐士 微妙と判断した理由

勇人です。

「勇人さん メルマガで稼ぐ為の教材を教えて下さい」

みたいな質問を貰いました。


残念な事に、自分は、メルマガ登録ページを見ても
分かりますが、現在、メルマガを打ち切っています。


正直に言ってしまうと、そこまでメルマガに重点を置いていないのです。


よく「メルマガは命」と言いながらメルマガ商材を
売る人が多いですが、僕は、そういったものを重視せずに
ただ、連絡を伝えるだけ でしか考えてません。


そして、何よりメルマガが重要と言ってる人よりも
メルマガなんて、どーでも良い!と伝えている僕の方が
稼いでいる事が多いです(笑





そこで今回、紹介するのは、新世界アフィリエイトという教材です。

新世界アフィリエイト

URL http://new-world-aff.net/letter/index.php

販売者 新田祐士

多くのアフィリエイターが、こぞって推薦していて
確かに悪い教材でもありません。


ただ、僕にとっては、それほど
ピンと来るほどの教材でもありませんでした。

まず一点疑問が多い事は、
「こんなサイトで新世界アフィリエイト推薦して、あんた活かせてる?」
というものです。


稼いでいる人が、
新世界アフィリエイトが素晴らしいというならともかく
稼いでも、活かせても無い人が、推薦している時点で、
全く理解ができませんね…。



以前に、幾つか新世界アフィリエイトを
推薦しているサイトから、メルマガを取ってみたものの、
大半のサイトが、
「あんたのサイトって稼げてないよね?」というものが
多かった。


おまけにノウハウが活かされている感じもないし
「何が何だかさっぱり分からない」と言いたくなるものが
非常に多いです。




「これは推薦です、結果が出せます」とか言って
あれこれ 特典を付けても、
最終的に、「あんたのサイトレベルで終わるの?」みたいな
疑問が過ぎりますから。


どうせ自分が、うまく活用も導入もできてなくて
稼げてないなら、正直に「美味しくないな」と言えば良いんです。


無理に売ろうとするから、おかしくなる。
そういうサイト多いですね(笑)



感じ方は、それぞれで、確かに、
「ノウハウが凄い」と思うかも知れませんが、
なぜ僕が、「良いと感じ無かったのか」についても
少し触れていきます。

新世界アフィリエイトは、どういう商品なのか本音の感想



まず、情報業界全般で言える事ですが
あれが良い、これが悪いといった手法は、存在しません。


とくに情報アフィリでは、上級層、中級層、下級層といった
層が分かれているのですが、それぞれターゲットとする人によって
手法が異なってきます。


僕は、このサイト関係無しに、下級層、中級層、上級層を
扱うビジネスを手掛けていますが、それぞれ手法が違います。



もちろん、発信する情報も異なりますし売る物も異なります。
そして良い、悪いといった所も、勿論、異なります。


何故ならターゲット層によって趣向が違うから
自分の感覚などを押しつけても意味が無いのです。



もちろん、自分の所に来て欲しい人を意識する事も大事ですが
ネットビジネスで稼ぐには、あらゆる層の人を あらゆる場所で
拾い集めていかないと大きな金額を稼ぐ事は、到底不可能なのです。


そもそも「永遠に楽しませ続ける事」は、絶対数1のものに対して
永遠は、無いという事と同じです。


これは作者本人の新田祐士 本人もできていません。


一定割合で、入る人、出ていく人が居るわけで、
人を入れるという部分においては、ステップメールだけでは、
到底無理な話だという事です。



また、もう一点。


この新世界アフィリエイトに関しては、
中級者以上を対象に展開していくノウハウです。


つまり、自分のステージが低い人が、
無理に意識しても 空回りする事は避けれません。


もちろん、このノウハウで反応する人も居る事は 事実だけど
あくまでも作者の新田氏の成功事例によるものであって
ターゲット層がズレると 空回りも起きてくるって事です。


よく、レビューなんか書いてるだけでは、稼げないみたいな事を
言ってる人も居るのですが、それも間違いです。


人に物を売る という事が、ネットビジネスの絶対法則です。


「いかなる手段を使ってでも売った人が制する」のです。


一見、売らないものでも、
「報酬は、誰かがお金を払うから発生するもの」と
考えれば、お金の流れがある事は、明白です。


自分が売る、売らない関係なく
お金を払う価値の無いものと関連している
キャッシュポイントであれば、
自分の手元に乗る報酬は、たかだか知れています。
クリック課金広告でも言える事です。



とくに情報商材などを売るのであれば、
自分のターゲット層を把握して、尚且つ自分の読者も把握した上で、
「どのように演出すれば売れるのか」を考えなくちゃいけません。


コミュニティと言われると真似て 
自分のターゲット層を考えずに、無理にコミュニティを
作ろうとしてみたり、売り込むなと言われると、売るのを我慢したり…。


結局、自分に軸もなく周りを見ずにノウハウばかりを見ている人が
根本的に稼げてない という事です。




まとめると

自分の顧客レベルによって、稼ぐ手法は、異なる。
自分のサイトのターゲット層を理解した上で、戦略を練る


といった事を踏まえた上で、
新しい知識を得るという感覚で買うなら良いと思います。


確かに悪い商材では、ありませんが
手法の1つ程度の感覚で購入する事がベストです。


逆に、「これは、稼げる」という感覚で手にするとアウトです。


凄いな~と思う事と、
報酬が増える事は別次元の話ですから。


なんでもかんでも、凄いと感じる事が、自分にとってプラスになるとは、
限りません。


また、今回の新世界アフィリエイトは、
確かに販売当初は、当時の流行だった
情報アフィリの手法に真っ向から否定をしていただけあり
注目を浴びましたが、結局、うまく使えている人が、
少ないし、全て有効とは、限らないという部分が正直ありますね。


ノウハウとしては、否定もしないけど賛同もできない。

初心者の人に、「これが良いです」みたいな売り方も
どうかと思います。


まずは、調べれば分かる事も含めて
最低限の基礎から学ぶ事が何より大事です。



これが、僕の正論です。

ちなみに例えるなら、一番初めは、
コンテンツが作り易いものから初めて、少額でも稼ぎながら
自らの方向性を考えると良いです。


一番のお薦めは、僕の「START&GOAL」の特典が付随した
こちらの教材を 一番初めに手に取ってみてはいかがでしょうか?

http://moneystyle5151.blog.fc2.com/blog-entry-34.html




それでは、勇人でした。


メルマガは、ここから登録できるかもしれません。


Genre:就職・お仕事|Thread:仕事のヒント☆コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます