足立優太?足立好央のアダルトバンクビジネスが、酷すぎる - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

足立優太?足立好央のアダルトバンクビジネスが、酷すぎる

勇人です。




本日は、アダルトバングビジネスというものについて
記事を書いてみます。


実は、自分もアダルトアフィリエイトは、
過去に取り組んだ実績があり、

DMMで2万円
その他動画サイトで、6万円前後を
稼いだ事もあります。


ただし、その時の手法というものが
全く通用しなくなり、取り組む事を辞めました。


もちろん、1から考えてサイトを作るようなものでなく、
あるツールを使って、サイト量産するものでしたが、実践者も溢れて
同ツールを使うサイトがどんどん評価落ちしたのか
検索エンジンのアルゴリズムの関係か、どんどん低下したのです。



ずばり、「もう引き際だな」と見切りをつけて撤退しました。



それから随分と時間が経ちますが
実は先日、読者の方から質問を頂いたものが
こちらのアダルトバンクビジネスと呼ばれるオファーです。


あんまり この手のものの批判は避けたいのですが
あえて今回は、酷いので取り扱った次第です。


足立好央のアダルトバンクビジネス



LPはこのような怪しさ満点のページです。

http://coruna.biz/page6/20160925022806.html

アダルトバンクビジネス



尚、間違えても登録しない事をお薦めします。

後述しますが、そんな美味い話は、どこにもありませんから。


尚、この足立好央という人物、過去には、足立優太でほぼ同じような
言い回しのオファーがありました。


興味もなく殆ど見ておりませんが 言い回しからすると
人間交代でネタの使い回しなのか知りませんが
今回は、好央ですが 名前の使い分けが謎ですね。


尚、この業界は、裏で操る人物が同じ事が多いです。


登場人物で動画に出てくる人間の8割以上は、サクラの出演者
あると考えて下さい。


台本を読んで動画に出て、嘘を並べて あたかも分かったかのように
動画で喋っているだけです。




とりあえず、過去は、過去で どうでも良いとして、
登録するとお決まりのように出てくるストーリーがこちら


http://coruna.biz/page6/20160925022853.html

http://coruna.biz/page6/20160925022922.html

http://coruna.biz/page6/20160925022940.html


ここで自分は、「おや?」と思ったのが
足立さんという方が 凄いツールで作成したというサイトです。


僕は、驚きましたね。


ちょうど自分が5年以上も前に生成していたサイトと
殆ど同じ仕組みであろうコンテンツを 凄いツールだと
自信満々に訴えているわけですから…。





http://video717.net/




これは、相当な無理がある…しか言えませんね。


DMMのAPIを使って 熟女とかのキーワードに
関連する商品が並んでいるだけで、 後は、
RSS情報を取得して その一文が少し改変されて出ているだけで
何の意味もありません。


SEOに良いなどと動画でも喋っていますが
こんな事を説明している時点で、素人です。


どれだけ動画で頑張ろうと、
ノウハウに詳しく無い事、稼いでないと
見透かされているような言動があちこちで
あるので、全く無意味。


中には、アダルトアフィリエイトに詳しく無い人は、
まんまと 騙されるかもしれませんが 一定の知識のある人は、
すぐに インチキだと分かりますよ。

稼いでいるサイトか稼いで無いかを見極める方法


この足立という人物が訴えかけるサイトについてですが、
強いか弱いかを見る事は簡単です。



動画に登場したサイトがこちら。

http://video717.net/



まずこのサイトのサイト名でGoogle検索を行う。



ページ内の文字列、動画やDVDなどのコンテンツが
あれば、その女優名や 女優名+サイト名などでの検索を
してみれば どれだけSEO的にも弱く、話にならないコンテンツかも
一目で分かると思います。


もちろんですが、Googleのプライペーと検索をOFFにして下さい。


どう検索しても、1ページ目や2ページ目には表示もされず、
検索エンジンからのアクセスは、見込めてない事が分かります。


肝心のRSS部分がSEOに良いと動画では、喋っている足立さんですが
僕からしたら、信じられない発言です。



RSSを見れば、更新日時も見えますが
およそ半年は経過していますので、
ドメインを取ったばかりなどの言い訳も通じる事もなく
明らかに 糞の役にも立たないサイトです。



尚、当初 自分がアダルトアフィリエイトをやってる時には
APIから 色々なキーワードを入れて ボタンを押すと
今回のような古くさいページができるものがありましたが
今では、こんな化石のような手法で数千円稼ぐ事も至難の業でしょう。



どっちにしてもアダルトアフィリエイトは、確かに面白い市場ですが
今回のような アダルトバンクビジネスが本物かどうかを
判断つかない状態で、取り組むべきビジネス市場では、ありません。




もしも 初心者であれば、こういったものからスタートして下さい。


初心者がスタート段階からゴールが約束されたようなノウハウとシステム



また、上記の ASSの特典+START&GOALでも、アダルトジャンルの
コンテンツを作る事が可能ですから、すっぽり満足できる結果に繋げられると思います。


また、ここ最近、僕のサイト経由で特典を活かして実践中の方が成果を
上げ始めているのがこちらのノウハウです。


まだつい最近、紹介し始めたノウハウですから、今後どこまで伸びるか
分かりませんが、金額的に大きく狙いたいなら、こちらもお薦めジャンルです。


WIKIで稼ぐ方法  こちらをお薦めしています。


もちろんこちらもアダルトジャンルとしてもコンテンツ作成が可能なノウハウです。





参考までに。


勇人でした。

Genre:就職・お仕事|Thread:脱サラ・起業・副業コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます