詐欺、使えない!?竹中浩二の2ちゃんねるまとめサイトテンプレートとシステムで稼ぐ方法 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

詐欺、使えない!?竹中浩二の2ちゃんねるまとめサイトテンプレートとシステムで稼ぐ方法

勇人です。


いつも購読有り難うございます。

何か、あちこちで絶賛の嵐が並んでいる
情報商材が目についたので、少し触れたいと思います。

2ちゃんねるまとめサイトテンプレートとシステムで稼ぐ方法、パラダイス祭とは?


販売会社
販売者名 竹中浩二

販売ページはこちら


セールスページでは、2分で投稿、3分で
アクセスが集まるという雰囲気ですね。


率直な第一印象は、


まとめサイト作成ツールは、
2chまとめくす という高機能無料ツールもあると言う事。
(私は、機能がありすぎて 良く分からず使いこなせてませんが。)


また、トレンド系に関しては、
勢いランキングなど2chの勢いのあるレスが
見れるサイトもある…


この時点で この 竹中浩二のパラダイス祭は、
単なる 情弱者を煽るだけの情報商材である…と判断しました。


まさしく、こんな謳い文句通りに稼げてしまえば
まともに職につく人が居なくなってしまいます。



ツール片手にルーチンワークで稼げれば世話ないです。



そこで今回は、徹底的に矛盾に感じる部分を洗い出す事にしました。



しかしセールスページだけを見て、
卓上の理論を並べる事は、大嫌いです。



そこで、実際に
数日前に購入しましたが

ツールも使いましたし
ノウハウも確認して
テンプレートも設置をして確認しました。



僕が誇大広告か嘘と判断していた2項目。



本当に2分で投稿できるか
最短3分でアクセスが集まるのか?




この問題に関しては、
驚くべき事でしたが、嘘では、ありませんでした。

1.主には、ネタとなるスレッドを選ぶ
2.スレッドのURLをツールに挿入
3.編集された内容が表示される
4.投稿先サイトを選ぶ※サイトはツールに登録しておく
5.ボタンをクリックすると下書き状態で指定のブログに投稿
6.サイトに移動して下書きを公開に確認して行う。



というものが今回の内容です。



勿論ですが、2分で完璧なものができるかと言えば
必要最低限の状態より、良い状態でできあがるという感じなのです。


編集を拘りたい人は、
ワードプレスの投稿画面やHTMLソースからも
自由に編集可能です。



拘りを強く持つ人と そこまで持たない人とでは
作業時間は、変わる事は当然です。



ブログの記事と同じで、
いつまでも拘り続けると、
時間が掛かるという事です。


この辺は、人によって
大きく変わるので、
何とも言えませんが、神経質な人とそうでない人
拘りを持つ、持たないでは、大きく変わるでしょう。

2ちゃんまとめオートビルダーについて。


ツール操作はシンプルで、
スレッドのURLを挿入すれば、
編集されたレスが表示されます。


しかし、スレを選択したり
ジャンル選びなども 同じく掛かる時間は別途で、
優柔不断な人は、時間を消費します。


このネタでいこう と決まれば
2分でも時間が余ると思います。



主なオートビルダーの仕組みは、
投稿したいサイトURLを登録しておけば
そのサイトに下書き投稿がされる仕組みです。


アドセンス広告を配慮しており、
自分で最終確認して投稿しなさいというスタンスです。


もう一つの特徴は、
サイトさえ完成すれば、
忙しい時でもスマホからアクセスして
投稿作業も可能になります。


この点は、使いましたが とても便利です。


確かに編集面では機能が少ないですが
ワードプレスで見ながら編集が可能ですから
まさに十分といえるでしょう。


そして他の無料ツールとの比較についてです。



使ってみると分かりますが、2chまとめくすなどの
ツールのように手動でスレを編集すると時間が掛かりますが
この竹中さんのツールは、シンプルで、それほどの時間も
使わず投稿完了まで こぎ着けるでしょう。



記事投稿も自動で最低3カ所には、
設定した広告を表示可能ですので、時短はすごくできます。



よって、まとめくすなどの2chまとめツールとは、
明らかに 目的が違うと感じました。


確かに、まとめくすは、機能としては、様々な
使い方がありますが、早く作るというよりは、
手動で徹底的に 拘って作る事に適したものです。


今回の ツールは、細かな設定はしませんし
必要とするなら「最後でワードプレスで煮るなり焼くなり好きにしてね」
というようなイメージです。


セールスページだけを見ると、
ついつい、まとめくすなど他のツールが過ぎりましたが
実際に使うと、感じる事は、比較するのも変な話だという事です。



続いては、テンプレート

テンプレートに関しては、
私から見ても評価は相当良いと思います。


カラーも無限に変更できるたり
管理画面のウィジェット操作でカスタマイズも
できるという点は、本当に初心者でも有り難い話です。


もちろん、レスポンシブ対応で、
プラグインで好みにカスタマイズも可能でしょう。


よって、まとめくすなどの2chまとめツールとは、
明らかに 目的が違うと感じました。



ついつい、セールスページの誇大感がありまして
冒頭では、批判気味でしたが、2chまとめサイトで
稼ぐ部類のなかでは、 マニュアルも含めて見ると、
否定していた事が、恥ずかしいとさえ、感じてます。


そこで今回に関しては、
想像以上に良かったという部分が強いですが、
私のネットビジネス経験上で言える事は、
「まだまだ、加速できるだろう」という部分もあるのです。



そういった部分を今回は特典としてお渡ししたいと思います。

購入者特典につきまして。


2ちゃんねるまとめサイト収益底上げ企画
「2ch NextStage Revolution」


「とにかく1円でも多く、そして早く効果を実感したい」





多くの人が不安になるのは、
「もしかすると、稼げないのでは、無いだろうか」といった部分でしょう。


もちろん、本編だけでも取り組めば
しっかりと報酬にも繋がる内容ですが、
過去に失敗してきたなら、不安もあるし確信も掴めない。


違いますか?


そんな悩みを解決できるノウハウがあれば
是非一緒に手に入れたい。


そう思いませんか?


そこで今回は、「2ch NextStage Revolution」 という
特典を用意しました。


2ちゃんねるまとめのキャッシュポイント拡大について。

アクセスアップと同時に報酬を高める方法を始め、
まとめサイトでも、どういったジャンルを狙えば良いか?
ジャンルに対して、どのような広告が適しているのか?
そして、広告だけではなく、成約率を格段に高める為に
どういった事を意識すれば良いのか?



これらは、2chまとめサイトを行う上で最も大事なポイントです。



また、2ちゃんねるまとめでも収益を上げやすいジャンルは、
ご存知ですか?


恐らく知らない人も多いかもしれませんので、

どういうジャンルが適していて、
どのように作れば良いのか?
どういった広告を選べば良いのか?



など幾つかの人気ジャンルで紹介しています。


「自分には、それでも自信が無い」という方の為にも
スタートダッシュで、より有利に取り組む方法の数々…

これらを 今回の特典で、しっかりと落とし込んでいきたいと考えています。


おまけにSNS活用方法や、
特化型ジャンルの中にはアダルトジャンルの
活かし方
についても紹介していきます。


そして、さらには、まとめサイトのコンテンツを
利用して、「もう一つの継続収入を狙えるコンテンツ」
構築していく方法までを ご案内します。



また、「もう特典が多いだけでは、いつも消化できず稼げない
そんな経験がある人も多いでしょう。



大丈夫です。



2chまとめパラダイス祭を取り組む人の為に
より多くのアクセスより多くの収入を構築できるようにする為に
ノウハウとサポートを無償提供する企画こそが今回の
2ch NextStage Revolution」なのです。




1サイト数万円程度なら、この2ちゃんねるまとめパラダイス祭
本編だけでも十分に可能な域ですが、さらにその上のステージに
進んで貰う為のノウハウや 通常より加速させる為のノウハウと
サポート環境を是非活用して下さい。



ネットで稼いで頂く為にも、最高のノウハウ、そして
最高のサポート環境の有り無しや、応援してくれる人の
存在、そして、一緒に喜んだり一緒に考えたり、そんな関係を
僕は購入者の方と築いてきています。




そして、あなたの夢を一緒に叶えていくという事を第一に考えています。




以前に紹介した商品でも同じです。


この辺においても多くの方と 共に向き合いながら
成果を喜び、トラブルがあれば一緒に考える、
そんな環境と、効果のあるノウハウがあるからこそ、
再現できたものと、言えるでしょう。

http://moneystyle5151.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

http://moneystyle5151.blog.fc2.com/blog-entry-48.html


勿論、今回も 同じくサポート体制も目一杯頑張りますので
いつでも気軽に声を掛けて下さいね。


システムが苦手
設置が心配…
「こんな事聞いたら Googleで調べろとか言われないかな」


そんな不安も大丈夫です。


僕の仕事は、今このように購読して頂ける
読者様の夢や希望を、「形に変える」事であり、
それが実現する度に、口コミや 実経験を元に
ブログでも掲載する事で、相乗効果を得られて成り立っています。



稼がせる事が、僕自身の血となり肉となるのです。


ノウハウやレポートだけでは、
万人には、伝わらない。

伝わる人だけ稼げて伝わらない人は、稼げない?

そんな馬鹿げた話は、あり得ませんよね?



とは、言っても過去に、そういう経験をお持ちの方も居る筈です。


実際に、僕の購入者様には、販売者やアフィリエイターに
冷たくされて、モチベーションを落としてしまった方も多数いますが
そういった方が、心から本気で、「やって良かった」と
言われると、僕もモチベーションが高まるんです。



是非、僕に成功のお手伝いをさせて頂ければ幸いです



2chまとめパラダイス祭の詳細は、こちらです。



特典の受け取り方法

1,以下のリンクより販売ページに移動して、
お申し込みボタンをクリックして下さい。

2chまとめパラダイス祭の特典付きリンクはこちら


お申し込みボタンをクリックした後の確認画面で
以下の、特典表記がある事を確認して下さい。
※必ず表示がある事を確認して下さい。

勇人特典 まとめ祭パラダイス  

表示が確認が取れましたら、お申し込みを完了させて下さい。


購入後には、こちらより連絡をお願いします。


決済番号 ※購入CD
購入日
購入日のお名前


以上の3点を 以下のリンク先のフォーム あるいは
購入後に表示される特典案内ファイル記載の
メールアドレスに連絡下さい。


特典申請フォーム
http://coruna.biz/?page_id=10


それでは、勇人でした。


Genre:就職・お仕事|Thread:仕事のヒント☆コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます