鈴木大地の新しいトレンドアフィリエイトアラジンについて書いてみた。 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

鈴木大地の新しいトレンドアフィリエイトアラジンについて書いてみた。

勇人です。


実は、僕のファミリーが今回、
コンテンツ販売をスタートさせるという事で
軽く紹介しておきたいと思います。


簡単に言いますと、
トレンドアフィリエイト というジャンルで
資産サイトを作るとか、そういった感じよりも
作業量、つまり投稿に応じてアクセスと報酬を
取っていくノウハウです。



もちろん自分も制作には、
お手伝いしたわけだけれども
やっぱり身内だから、他人事とは、言えないし
どうしても、頑張って伸びて欲しいと考えてしまいますね(苦笑)

鈴木大地の新しいトレンドアフィリエイトで稼ぐ方法



もともと、僕がアフィリエイトなどで稼ぐ姿を見て
ネットビジネス業界に興味を持って、
「おれも稼ぎたい!」と言ったものの
適当に持っている情報商材で、
「適当に学んどけよ」と 学ばしていたのですが
どうも、情報アフィリ、DRMには、センスも無いので
少し距離を置いてると、トレンドアフィリエイトを始めだした。


たまに作ったサイトを見ていたけど、
やっぱりセンス無い(笑)




それから……


色々と商材も購入したりしていたようで、
いつの間にか 作るサイトのジャンルが変わっていて
「変な事始めたなこいつ」と思っていたら数ヶ月後に
アドセンス、
その他の安い広告で累計20万超えた、30万超えたと
増えてきたと報告を受けました。



知らない間に、グイグイ成長していたようです。



その方法と言うのが外観上は、分からないものの、
手法としては、凄く工夫して作成しているようで、
ツールまで作成して貰ったんだとか。




たかだか30万やそこらなので、
僕からすれば興味無いけど、
「内容が面白ければ、売れば良いじゃん」と推薦したのも自分です。



と、言うのも、
「こいつじゃ無理そうだな~」と考えていたところに
とんとん拍子で30万円を超えるまで手動でやってその後に
自らツール制作に投資して制作して貰ったりして
今では、短い時間の投稿で、1記事で1000も2000もの
アクセスが叩き出せているというのは、それなりに僕から見ても凄いです。


1記事ですからね?


あとの数字はちょこまかだけど
1日のアクセス数が3000とか4000とか5000とかの
サイトもあるし。



ある意味、上出来。。




ただ、情報系でそのぐらいのアクセスがあれば
7桁余裕だけど、トレンド系の場合は、瞬発力あるけど、
やっぱり報酬は、低め。



でもアクセスと報酬割合を考えると
情報市場思考で、考えてしまうのですが
よくよく聞いて考えると悪くない。



そんな内容で名前はアラジン(笑)




では、順番に説明したいと思います。


鈴木大地のトレンドアフィリエイトノウハウの内容と比較



サイトは、ワードプレスか無料ブログ。


ワードプレスには専用テーマが付属してあって
ツールは、WEBツール。


Googleのchromeのブラウザが無いと
できないのが ミソだけど、
一般的なトレンドアフィリエイトと比較すると、


ネタ選びが簡単
ネタが尽きない
瞬発力が凄い
面倒なキーワード選定はしなくてもアクセスは集まる。



この辺が特徴かな。


1記事投稿5分程度だけど最初は10分、15分見ておくと
良いと思います。



あとは、パソコン処理速度とか操作スピードで
時間の前後はあるけど、ネタ探しに時間が掛からず
短時間でコンテンツ作成に到れるところは、素晴らしいと思います。



ま、ここで あんまり書くと
「身内だから 良い事書いてるんじゃねーか」なんて
思われるのも アレなんで辞めますが、
本当に初心者向けで やり易いと思います。



よく短時間で投稿できる系のツールって
色々とあるけど、やっぱりネタ選びで時間が掛かりますが
このアラジンは、比較的早いですよっと。



とりあえず、また書きます。


一先ず詳細は、こちら



Genre:就職・お仕事|Thread:仕事のヒント☆コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます