新世界アフィリエイトの感想へのツッコみについて書いてみました。 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

新世界アフィリエイトの感想へのツッコみについて書いてみました。


勇人です。


いつも購読して下さいまして本当に有り難うございます。


また、この場を借りてお礼を言いますが、
大地の販売するアラジンにおいては、非常に多くの方に
取り組んで頂けました。


また、そんな中からも
利益を積んでいる人、
初めてアクセス1000超えられた人



など早いながらも 幾つかそういった報告が
僕の耳に飛び込んできています。


本当に嬉しい事で喜んでいます。


一応、僕もサポートのお手伝いをしておりますので
手応えやお客様の状況も把握できていますが、この価格設定で
この再現性と商品の質や量を考慮すると、否定しようが無い筈です。


鈴木大地の新しいトレンドアフィリエイトアラジン


引き続く、見守って頂ければ幸いです。




本日はよくある自動化でも有名な

新田祐士さんの 新世界アフィリエイトについて

少し追記で紹介したいと思います。



と言うのも、



「多くのアフィリエイターが良いと言ってるのに何故?」

「そういう事書かないで下さい。売れないじゃないですか」






みたいな質問を幾つか頂いたので、あえて記事にした次第です。





そもそも、僕は嘘を書きません。





確かに新世界アフィリエイトを紹介している人からすれば

ウザいと思われるかもしれませんが、感じた事を感じたままに

書く事は、何ら悪い事でもありません。







逆に新世界アフィリエイトで稼げたという人

中には、読んだだけで良いと感じて、結局の所

同じように稼げてない人が大半を占める事は、

新世界アフィリエイトを 「いいね」と紹介している人の

実績を見れば一目瞭然です。







つまり、「ベテランを装うアフィリエイター」でさえも

活かせてないものを どうするの?って話じゃないですか。





そもそもその時点で矛盾なんですよ。





もちろん、彼のノウハウが

良いとか悪いは、どうでも良いですし

彼の実績は、間違いないと思います。





何を隠そう、僕は彼に会った事もあります。





そういった部分も含めて少し書いていきたいと思います。


新世界アフィリエイト



販売社:株式会社Creafons
代表:新田裕士


新;新世界アフィリエイトの特商法
静岡県袋井市高尾651-1 
 事務サポートセンター A100
08061574236



僕自身は、様々な商材を買うだけでなく

高額塾、高額セミナーなども 暇があれば

参加しています。





ここには、経費で落とせるし

我流だけでは、成長しないという観点から

「盗める所は盗んでやろう」という考えの下で

投資しているわけです。





今回の新世界アフィリエイトの販売者でもある

新田祐士さん…





最初の印象は、ちょっとサイトや

セールスページの印象からすると 少しズレてましたが

それでも、凄く賢い方だと思います。





そもそもが稼ぐという金額では、

僕とどちらが稼いでいるか分かりませんでしたが

盗める所は、十分にあったと思います。





少し初心者を装って会いましたが(笑)





今では、裏での活動をしていたり

希に、講座などを販売しているのですが、

めっきり良いタイミングで

自ら遠のいた感がありますね。







「業界から影を薄くした理由」ですが



これは憶測だけど当初の売り上げを維持する事、

つまり格安商品を売り実績を掲げていたけど

それが「いつまでも続かない」という事を悟って

良いタイミングで実績を公開していたインフォトップから

足を払ったのは、キャラとしての存在を

一番良いタイミングで切ったのかな…と、僕自身は

考えています。








ある意味、「稼いでいる雲の上の人」を演出すると

正直、しんどい所がありますから、逆に僕が同じ立場でも

自ら 一番輝いている所で すぱっと身を引くのが理想だと

考えてしまいます。







今後のキャラ戦略で言えばね。





そういった意味では、凄く賢い人物だと思います。





明けても暮れても目先のお金だけを追う人とは、違うという事は、

よく理解できます。





ただ、それと今回の新世界アフィリエイトは別物です。


新世界アフィリエイトの内容






まず、どれだけ綺麗事を並べても

物を売る、商品を紹介して

購入して貰うという点は、ビジネスである以上、

必要不可欠なのです。





この点は、間違いありません。





確かに学べる部分もありますが

コミュニティ云々に関しては、

僕の中では、結構微妙感があります。





主には、私は

自分のコンサルや商品を買ってくれた人を稼がせる。



自分が紹介した商品を買ってくれた人を稼がせる。







この2点がある事で、

コミュニティなんて意識しなくても

購入した人は、稼いで喜ぶし楽しんでくれます。







基本、美味しいと感じるものは

「また食べたくなる」という事が人間です。





だから余計に限らず、コミュニティとか楽しめる場所とかよりも

稼いだお金で勝手に楽しんで貰えれば、それで良いという事です。








情報ビジネスで稼ぐポイントをまとめると、





自分が求める人を集めて

その人達が求めている商品を

求めている形で紹介する。






そして大事な事は、「稼がせる事」です。





一発屋で消えていく人達の多くは、

つまり、「売りっぱなしで人を稼がせる力が無い」



つまり実力に欠けているという事です。







この辺は、とても重要です。





満足させられれば、きっとお客さんは、戻ってくるもの。





余計に飾る必要も無いのです。





楽しい場所とかコミュニティとか

不要で、そんなものよりも、稼いで貰う事だけに

注力する方がよっぽど賢いです。








楽しんで貰う場所を提供したところで

お金が無ければ楽しめないし

暇つぶし場所を作っても時間が消耗するだけでは、

意味が無い…とだけ 言っておきましょう。







いずれにしても、悪いものじゃないし

学べる部分もあるけど、別に今さら

必要ないかな…と思います。







また、紹介しているサイトが、どれだけ活かせているかを見て

判断すると良いと思います。





稼げてない人の 「良い」という意見は、

新世界アフィリエイトを紹介して稼ぎたい人が

非常に多いです。



もはや難易度や意味すら知らない状態で

「これは良い」なんて言われても、

説得力の欠片もありませんが…(苦笑)




とりあえず今日は、この辺で。


それでは、勇人でした。





是非参考に頂ければ幸いです。

Genre:就職・お仕事|Thread:スキルアップコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます