丸山塾に入ってたけど何か問題ある?丸山式アフィリエイト 評判とレビュー - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

丸山塾に入ってたけど何か問題ある?丸山式アフィリエイト 評判とレビュー

勇人です。


実は、先日質問で、
「勇人さんの収入は、幾らですか?」という質問を
頂きました。


今、僕の収入は多い時で、日給50万円以上の日もあります。


サラリーマンの月収を一日で稼いでいるので、
ネットで稼いでいる方が多い中でも、表にも出ずに
この業界で稼ぎ続けている事は、本当に嬉しい限りです。


また、多くの人の悩みを聞き、真剣に考える事で、
僕の人間レベルも、どんどん膨れあがっている事が現状です。


お陰で今では、衣食住ともに 満たされた生活を送れています。


ただ、こういった事も お客さんありきだと考えています。


だから、あまり私生活は、ブログなどで公開しませんが、
よくありがちな高額塾などの 贅沢動画よりは、刺激的かもしれません。


現在は、自分のアフィリエイト活動を行いながら
弟の商品のサポートもお手伝いしています。


単なるボランティアのサポーターですが、そんな僕に
質問して下さる読者様に感謝しています。


最近では、様々なアフィリエイターが増加しています。


薄い特典を配布していたり、サポートがいい加減だったり
購入前だけ優しくて、その後は態度を変えてしまうという方も
中には、居るそうです。

また、こちら。

一部メールを抜粋します。

実は、このようなメールも多数頂いているのです。
メール



確かに、画像の作り方が分からないとなると
メールでの対応は困難ですから、
僕でも、
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC%E7%94%BB%E5%83%8F%E4%BD%9C%E3%82%8A%E6%96%B9&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=npAUWMKKKvDZ8Af5z56YAQ

このように検索で見る事を優先する時は、
もちろんあります。


ツールの細かい基礎部分は、
メールのやり取りだと混乱を招くからです。


しかし、いつでも聞ける。いつでもこの人に聞けば
乗り越えられる・・・ そういう事って大事だと思いませんか?



現時点では、アラジンは ツール、大地と 僕がお手伝いですが
もしも 困った事がありましたら、いつでも声を掛けて下さい(^^ゝ


一緒に今、目の前にある難関を乗り越えてきましょう!!!


「何をやっても成長できない」という人と居ると
本当に マイナスにしかなりません。


僕も実際に、今では毎月700万以上の月収を稼ぎ続けていますが
現実問題、読者の人と成長し続けた結果です。


あ、そうそう。

ついでですが、対応の話ついでに、

今日は、少しついでに一つ、販売者のメールが届かない問題について少し触れます。


これは、僕の経験からですが、まず第一に
受信したメールに気付いてないケースがあります。


販売者も購入者も両方です。


携帯メールは、もちろんOCNやエキサイトメールなどは
突然ブロックされる事もあります。


あるいはメール容量がMAXで繋がらないとうケースもあるのです。


時には、こういった問題で、「無視された」 とか、
「返信が遅すぎる」という印象を持ち、トラブルになる可能性もあるのですが
ここは、送る側も受信する側も気を付けていきたいところですね(^^ゝ



というわけで、本日は、

丸山塾という物について触れますね。

丸山塾 丸山式アフィリエイト


特定商法取引法に基づく表記
販売会社:アカデミアジャパン株式会社
代表取締役:石田 健
所在地 :〒106-0032 東京都港区六本木6-1-24ラピロス六本木5階
電 話:TEL 03-5413-5001
メールアドレス:p_aff@maiei.net


石田健 さんのところの丸山塾です。


僕も、石田さんも丸山さんも
過去に僅かながら面識があります。



実はご存知の方も多いと思いますが
もうかれこれ3年以上も前から
丸山広樹という人物の塾は、あったんです。



当初はペラページ量産系で、
僕自身も、この塾は、潜入していました。
(潜りですが。)


当初は、この手法もちょうどギリギリ通じていた事もありましたし
批判は多いですが、そこまで詐欺ってわけでも無かったです。


ただ、誇大広告感もありましたので、
楽とか大金だけに惹かれて入ると、クレームになる可能性は
無きにしろあらず…といったところです。



あちこちで 丸山塾は、批判されているけど僕自身も一度参加しており
詐欺というレベルでもなく、「思ったより過酷」立ったことを覚えています。


ちょうど今、商材などが どこにあるか調べていたのですが
もう古すぎて、見つけられませんでした。。。

今回の丸山塾の内容は…?



一度参加した僕の意見ですが、
別に詐欺という次元でも無ければ、
悪質というわけでもなく、
高額案件の中では、まだまともなほうだと思います。


過去にも悪評が高かったのは、
批判記事を書く連中の的になっていたり、
あるいは、先程も伝えたように 誇大感があったので
クレームなどは、売れた数も数なのであったと思いますが
実際問題、塾そのものは、悪質といった感じではありません。


あくまでも 当時の話なので、今そのまま見ると、
「これ無理でしょ?」となりますが。


これは、実際に今、月に700万以上稼ぎ続けて
今まで1000万円以上の情報を投入してきている
僕から見ても、サポート体制がまともなら、悪くない次元かと思いますよ(^^ゝ


どうも、ここ最近、無料オファーやローンチとくれば
必要以上に批判する方も多いですが、僕は根拠の無いものは
批判も否定もしません。



確かに、高い、安いはありますが、
PDF1枚より人間を通じて得られるものってものもあるものです。


中には、明らか臭い人もいるし、
脅してくるような人間も居ます。


※ファンタジアの販売者から削除要請
http://moneystyle5151.blog.fc2.com/blog-entry-47.html



また、高い商品が全部悪いというわけでもないし
逆に言えば安い商品で高い商品を批判していながら
よく推薦されている 商品も イマイチという事もあります。



たとえば、多くの人がこぞって紹介している下刻上。
(僕は、推薦していませんけど)
http://moneystyle5151.blog.fc2.com/blog-entry-31.html


あるいは、
ネットビジネス大百科の戦略と価値


これらは、価格も低めで売りやすい事もあり
アフィリエイターでも紹介している人は、多いです。


しかし、それらが本当に稼げるのか?と言うと
結構、初心者に適してないと言うケースもあるのです。


とくに これらは、売り出された時期も
相当昔で、バージョンアップはしているものの、
ネット世界の進化スピードには、ついてこれていない
一面もあるのです。



「○○さんは良いと言っていた」が発端で購入した人も
多いと思うけど、最終的には、
あなた自身が、成果を出しているかどうか?なんです。


あれが駄目。
これが駄目。
・・・というような記事を見て興奮しても意味が無いのです。



僕も感情で、酷いものは、注意して頂きたい為に
記事にする事がありますが余程の場合のみです。



言うまでも、ありませんが何を信じるべきか何を選択するかは
ネット上には、溢れ返っていて、見えない部分もありますし
実際に、やってみて、「なるほど」と思う事もあるわけです。


下刻上なんかでも、僕の記事を見て、
「確かにその通りです」と言われるような
メールを購入者様からも、頂いているのが現状です。


そして中には、高額塾でも、中には、真っ当なものもある。


これだけは、忘れないで下さい。


尚、丸山式アフィリエイトの良い、悪いですが、
楽して稼げると考えて入るなら避けましょう。


また、今回、どこまでバックエンドがあるか謎ですが、
内容は、以前より進化しており、実績だけは、
当時は、嘘で無かったので、誇大広告に振り回されず
本気で、この丸山広樹から、学びたいと感じるなら、
別に良いんじゃないかな?と思います。



仕掛ける側の石田健のアカデミックジャパン側も
売る事が商売なので、バックエンドなどある事も 
頭に入れておくと良いでしょう。



いずれにしても、憶測だけの記事で左右されて、
ホイホイ 乗っからないように気を付けて下さいね(^^ゝ



それでは、是非参考にして下さい。


また、何か検討されている商品などがありましたら、
いつでも気軽に声を掛けて下さい。


勇人でした。


PS

最後まで読んで頂きまして有り難うございます。
以下のリンクより拍手して応援して頂くと 僕も記事に力が入ります。
※クリックすると拍手数が増えるだけでランキングのようなものです。

宜しければ、以下よりクリックして頂けると嬉しいです。
今後も読者様の為に色々と記事を更新していきます。
有り難うございました!

Genre:就職・お仕事|Thread:スキルアップコメント(1)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

設定について

初期設定がわかりません

わかりやすく教えてください

さもなければ返金してもらいますので

2016-11-16 15:50 from 高見

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます