ネットビジネスで、大金を稼ぐ方法とコツの話題 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

ネットビジネスで、大金を稼ぐ方法とコツの話題

勇人です。


実は、ここ最近、アラジンのサポーター活躍している僕ですが
今回は、ネットビジネスで稼ぐ方法 について少し書いてみます。


「何を意識すれば稼げるようになるのでしょうか」と
希に アフィリエイターなどからも質問を頂く事もあります。



そこで今回は、
以前にも少し触れましたので、ご存知かもしれませんが、
新世界アフィリエイトという商材で話を展開していきます。



僕自身が月に700万円以上稼ぐ為に、
一体何を意識して、何を考えているのか?
これについて、少しだけ記事を書いてみました。

ネットビジネスで稼ぐコツ




新世界アフィリエイトは、
コミュニティがどうとか、
ステップメールがどうとか、人を楽しませる場所を
作ろうとか そういった戦略の教材です。


僕自身は、以前までは、新田祐士という方を高額講座を通じて
知ってますし過去に出していた商品の多くを手に取って見てきています。
(新世界アフィリエイトもその一つです)


お金が、稼ぎたいからでなく、
「どういう戦略で落とし込んでいるのか」を
探る為だけに購入したり講座に潜ってみただけですけどね(^^ゝ



確かに彼の講座では、よくコミュニティなどの話が
出る事が多いのですが、彼の言うコミュニティは、
有効かもしれませんが「稼げるかどうかは、話は別もの」であり
面白い事ですがハードルが高いです。


労力と対価だけで見ると、あまり旨味は、感じ無いが結論で、
そういった場を設ける事で逆に稼ぎ難くなる部分も出てくるものだと
僕自身は、感じました。



確かに彼の成功談は、間違いないし素晴らしいと思います。


ですが、本当にこの
新世界アフィリエイトを意識して稼いでいる人は、極少だという
理由で推薦などしていません。


初めから、「コミュニティを作る」という
戦略を意識するのであれば、ともかくですが、
よく、「これは、稼げる」とか「初心者でも稼げる」というような
手法だと思って飛び込む事は、否定するしかない商品です。
(そういう売り方を自分が稼げても居ないのに売ろうとする人が多すぎます)


この商品の良い悪いに進むと話が脱線するので、元に戻しますが、
そんな新世界アフィリエイトですが、購入後に届くメールを見たり、
サポートを受けた事もあると思います。


ちょうど彼のパートナー的な存在だった「みやこさん」という
アフィリエイターが居ましたが彼女は、「新世界アフィリエイトのサポーター」
と言いますかナビゲーター的な事をしていました。


本来お手伝いであれば匿名でのメール対応でも良いと思いますが…。


また、このみやこさんは、「ブラックバタフライ」という蝶之舞 、田窪洋士 という
方々の高額案件でも登場していた過去もあります。


ここは、「サポートする事で自分の知名度を高める事ができる」
という戦略かな?と感じています。


これが良い悪いとか、高額塾と関わりが、どうとか、そういう話では、
ありませんので あしからず(^^ゝ
(そういった話題は、詐欺キーワード好きなサイトでどうぞ)


ちなみに、僕も大地の教材のサポートをお手伝いしていますが
お金を貰って対応しているわけでも、ありません。


そして知名度を高める為でもありません。
(別にブランディング目的でも、ありません)


実は、もう一つ大きなメリットがあるのです。


それは、
「いかに 自分のビジネス市場で悩んでいる人の声と解決策を考えるか」です。


僕が今回、身内と言っても大地のサポーターを
している事は、僕の周りの人達からすると
「そんな意味もない事してどうなるの?」という見方をしてる方も多いです。


しかし、今後、ネットビジネスで成功したいと考えるなら
いずれは、人に教える事、人の人生を変える事…が大きな成果に
必ず繋がるものです。



だから、こういったサポートは、無料でやっても利益に繋げられるという事です。


だから一つ伝えたい事は、
「タダ働きでも何らかの形で人と接する」という事は、
非常に大事で価値のある事だと伝えたいのです。


ビジネスで大事なポイントは、まず市場の動き、
そして消費者を見極める事が最も重要になります。


これは、中華料理店で例えるならば、
中華料理に詳しくない、あるいは、中華料理が好きな人が
どういう味を好むのか、何を嫌うのか?といった
消費者を対象とするデーターが必要不可欠な事と同じです。


顧客の事を理解せずにビジネスで成功は、あり得ないのです。


また顧客の心理を把握する事で新しい商品の開発にも結び付きます。


飲食店で言えば メニューやサービス企画などですね。


つまり顧客心理や行動は、ビジネスで貴重になるという事。


このように、無料でも対応していると言うと、
「お金に苦労していないからできる事だ」と思われるかも
知れないですが、僕もまだまだ年収を2億、3億に引き上げたい
野望は、もちろんあります。


なぜなら、1億程度では、大して満たされないからです。



しかし、億を超えて何倍も…継続的に稼ぐとなると、
一定の法則が重要になります。


それが、何かと言うと、
自分だけが満たされるビジネスは、長期的に破綻するという事です。


これは、あらゆるビジネスで言えるでしょう。

自分が満たされるだけのネットビジネスは、稼ぎ続ける事ができない。


飲食店でも店に来た人間に「食わせて金を取れば良い」
といった考えなら、それを感じ取った客は、二度と訪れません。


これは、多くのビジネスで言える事で、基本です。


多くのアフィリエイターや販売者は、
これに気付いてない人も多いです。


とくにここ最近流行の高額案件などは、まさに
それです。


目先のお金を摂取するために、情弱者から
金を毟り取るという事や、
それらの悪徳業者を否定して何かを売りつけるという
浅はかな手法もあります。


ここで、はっきり申し上げますが
やっぱり、どんな形であっても、対価を取るなら
お客さんを「満たす事」を考えるべきだと思います。




現実世界でも、美味しくないお店や
対応の悪い店は、例外なく儲かりませんし、実際に
稼いでいる所は、お客さんの満足度を意識するものです。


例えば広告などで物が売れたりしても、
みんなが一度きりのお客さんになるほど低レベルであれば
もう既に稼げるパイが限られてくる話になるのです。



ここは、非常に大事なポイントです。


Googleアドセンスのような課金広告でも、
広告主ありきですよね?


つまり広告主に満足して頂ける事が何より大事で、
アドセンスも、この品質部分を重視しているからこそ、
情報系の人が薄いコンテンツを大量に作っても稼げないとか、
規約に触れて凍結される…といった問題が生じるのです。


殆ど商品やサービスの売買とアドセンスも変わりない話なのです。


今、ネットビジネスを取り組んでいる人も多いし
今から、稼ぐぞ!と頑張る人も多いですが、ゆくゆくは、
「今度は自分が教える側に回る」という事も視野に入れて
頑張っている人、情報商材アフィリエイトをされている人は、
「喜んで貰う事」を意識して欲しいと思います。



ネットビジネスで稼ぎ続けるには、何をやろうと
お金を払って貰う人に対して、満足して貰う事が大事なのです。


僕も批判などをする事も希にありますが、
本当に稼ぎたいなら、常に お金を払ってくれる人の事を
第一に考えて展開するという事を忘れないようにしましょう(^^ゝ


これは、ネットビジネス全般に言える事で、


物販でも
アフィリエイトでも
情報販売でも、
アドセンスでも…



こう考えると作業に対する意識も変わり、
どんどん収入の数字にも変化が見られる筈です。




それでは、勇人でした。

PS

最後まで読んで頂きまして有り難うございます。
以下のリンクより拍手して応援して頂くと 僕も記事に力が入ります。
※クリックすると拍手数が増えるだけでランキングのようなものです。

宜しければ、以下よりクリックして頂けると嬉しいです。
今後も読者様の為に色々と記事を更新していきます。
有り難うございました!

Genre:就職・お仕事|Thread:スキルアップコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます