世界一のグラフィックソフトが激安!前山賢一 危険だと感じました。 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

世界一のグラフィックソフトが激安!前山賢一 危険だと感じました。

勇人です(^^ゝ


いつも購読して頂いて有り難うございます。


ここ最近、本当にアラジンの購入者の方々から
数多くのメールを頂けるようになりました。


今見られている方からすれば、他愛ない事かもしれませんが
「自分で初めてツールの設置ができた」
「設置ができて自信がわいた」
「報酬が初めて発生した」など 購入者の方からも
数多くの報告を頂けるようになったの事は、
本当に僕としても嬉しい事です。


今まで駄目だった → でも乗り越えられた。


この感覚を忘れないで下さい。


いずれは、

1000円も稼げなかった→10万円稼げるようになった。


これと理屈は、何ら変わりありませんからね(^^ゝ



引き続き、一緒に頑張っていきましょう。


冗談抜きで、ボランティアのサポートですが、僕自身は、
非常にやり甲斐を感じています。


例え無料の仕事でも 多くの方を教えて、一つずつ
今までなかなか うまくいかなかった事でも、
乗り越えられる事を体感して貰う事ができたという事は、同じ要領で、
月に5万、10万と増やしていく事ができると言う事です(^^ゝ


引き続き自分に自信をもって取り組んで頂ければと思います。


アラジンは、たった数万円の教材ですが、よそで10万、20万の塾などに
参加する時があれば、是非 アラジンと比べてみて下さい。


アラジンの詳細は、こちらです。

既に高額塾に入れば稼げるようになれる妄想は壊れつつあります。

高額塾が高い理由は、何より人件費です。

安く打ち出せない理由があるのです。


この仕組みに関しては、また業界の裏を暴露するような形で
次回にでも記事にしたいと思います。





本日は、ネット初心者にこそ注意して
頂きたい事があり記事を書きました。


少なからず僕がサポートしている方々や
その他、読者の方には、間違えても手にする事は、
お薦めできないので、しっかり読んで下さいね。

世界一のグラフィックソフトが激安!

前山賢一
販売会社 LIBERTY 
郵便番号115-0055
東京都北区赤羽1-1-13
販売URL http://depo.yuiai.com/owner/



くだらないスクリプトでセールスページの末尾には
本日終了とか書いていますが、スクリプトで今日の日付を
書いているだけで 翌日になると日が変わるという仕掛けです。



また数多くのソフトが永久使用できると謳っていますが
これは、専用のシリアルを入れて体験版を正規版として
使うという方法が書かれたマニュアルです。


本来、5万円をも超えるソフトやツールなどが
5000円で使い放題できるなら、それに越した事もありませんし
お金が無い人ほど、魅力的に見えるかもしれません。



でも、ここで一つ考えて欲しい事は、
「じゃあ、何で?」という部分です。


普通に10分の1以下で手に入るという話だけでも
その理由が何故かを まず考えて欲しいのです。

美味い話には、毒がある。


売る側としては、ソフトやツールに手を加えず
自分のパソコンを操作するのみですから現実問題、
今のところは、違法性は問われません。


しかし不正に体験版を正規版として利用しているユーザーには
販売会社から一歩間違えると請求が出てくる可能性があります。


もちろん払う必要の有り無しは、ともかくですが、
面白くもない厄介事に、巻き込まれる可能性もあるという事です。



例えばアドビのソフトの場合でもユーザーアカウントを
作る必要がありますので、アドビが「このユーザーは誰か」と調べれば
IPアドレスから 十分に接続元まで調べる事が可能です。


確かに、安く買えるという事は、魅力的です。


しかし、リスクもある事を覚えておくようにしておいて下さい。



情報商材の実践でも、商材以外に、色々なソフトを使う機会が出てくると思います。


例えば、ホームページ作成ソフトや画像編修、動画編集、…など、
色々なフリーソフトがあって、有料の商品も存在します。


安いもの、無料のものを否定するわけでは、ありませんが
何でもそうですが、作るという事には、費用や労力を費やします。



にも関わらず、異常に安いという事は、必ず裏があると考える事が大事なのです。


今回のような商品の場合は、正規の方法ではなく、
体験版を正規版として使う方法であり、その方法や手段は、
さておいて、実際にお金を払わず正規同様の利用をすれば、
ソフト販売会社からは、お金を払えと考える事が一般的なのです。


つまりこれが買う側、使う側のリスクです。



販売者としては、内容的に現状で問題もなく
尚且つ仕入れもないで、マニュアルと情報だけ送るだけだから
価格5000円でも 利益として成り立つのです。



販売者も5000円は、まるまる利益になりますし
買う側は、安くで手に入る。


しかし、使う側には、リスクもある という事です。


くれぐれも気を付けて頂ければと思います。



元々、この商品は、インフォトップで販売されていましたが
一時期販売も停止されていましたが、
いつの間にか銀行振り込み限定になっているようです。


その理由も明確ですが やっぱりASPとしても
トラブルリスクを感じて停止したのか定かでは、ありませんが
どちらにしても、売る側も使う側も、グレーゾーンという認識しておきましょう。


それでは、最後まで、お読み下さいまして有り難うございます。


勇人でした(^^ゝ

PS

最後まで読んで頂きまして有り難うございます。
以下のリンクより拍手して応援して頂くと 僕も記事に力が入ります。
※クリックすると拍手数が増えるだけでランキングのようなものです。

宜しければ、以下よりクリックして頂けると嬉しいです。
今後も読者様の為に色々と記事を更新していきます。
有り難うございました!

Genre:就職・お仕事|Thread:スキルアップコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます