有限会社クリアイズムのツールKENを購入してみたけどゴミ箱に捨てた理由 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

有限会社クリアイズムのツールKENを購入してみたけどゴミ箱に捨てた理由

勇人です。


いつも購読有り難うございます(^^ゝ


新トレンドアフィリエイトですが
お陰で好調でサポートも対応しています。


1人でも多くの方が稼いで喜んで貰える事が
サポートの使命だと思うので引き続きボランティアで
頑張る予定です。



本日は、この商材買ってみたので少し記事書いてみたいと思います。

片桐 健のKENプロフェッショナル

運営責任者 片桐 健

所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-9-7丸山ビル2F

http://clearism.jp/infotop/ken/index.html



しかし、ヤバいですね。
実は、僕の場合は、先行販売の際に
購入したのですが、今では45000円ですね。


僕は、一瞬開いて目を通した瞬間に
「あ、間違えた」と感じましたので、とりあえず
そのまま、ゴミ箱に捨てました。



これは、誰が見ても詐欺的要素が強いと思います。



今まで色々なツールを販売している会社さんだそうですけど
購入者を完全に裏切る行為でもあり、騙す行為だと僕は、思います。




だって、Google、yahooに良いとの事ですが
こんな短文でコピーサイトを投稿する意味って
どこにあるのでしょうか?


そしてほったらかしなど実現できません。


~ ここから~ 
$$sakusha$$の$$shohin$$って効果なし?クレームは無いの?


$$shohin$$が
ネット掲示板もそうだし、密かに注目されているみたい。

なんだか
作者の$$sakusha$$さんまで
注目されてるね。

でも何だか胡散臭い感じも・・・。


<a href="$$anchorurl$$">$$anchortxt$$</a>


ぶっちゃけ、効果なし?

商品紹介がされているページを見てると
何だか気になって、
仕方なくなります。


試してみたくなってきちゃったな。

これは、やってみた方が良いかも知れませんね~

~ ここまで~ 



このレベルのクオリティの記事が20記事入っているのです。


これで物が売れると思います?



みんなが調べると同じ文章のようで、
英語の部分だけを置き換えるだけで売れますか?


ちなみに、それも情報商材系の商品を狙うそうです。


もはや、この時点で、
誇大広告と嘘の塊だと感じました。



できれば、悪い事は、書きたくないのですが、
これは、あんまりだと思います。


クリアイズムのツールKENは、危険


僕は、3万、4万ぐらい、飲みに出て
多く請求されたぐらいに考えれば、別に何とも
思わない金額ですので、どうでも良いですが
もしも、このクリアイズムの誇大広告を鵜呑みにして


「このツールに賭けるぞ」と気合いを入れて購入した人、
まさに 清水の舞台から飛び降りる勢いで決断したような
購入者の方には返金してあげて欲しいですね。




PDFも非常に薄く本編は、25ページ。



稼ぎ易くなる特典は、サイドバーの編集方法。


どれだけ人を小馬鹿にしているのかと疑問以外生まれませんね。




随分前からいろいろな情報商材を見ているのですが、
インフォトップの審査って 凄くいい加減です。


ここ最近、僕のブログでは、アドモールの商品を推薦していて、
「インフォトップは扱わないのか?」と質問を頂くのですが、
明らかに、インフォトップの商品のクオリティは、低いです。


ビジネス系に関して アフィリエイトもそうですし
やっぱり稼げてない人が多く集まっているのが原因でしょう。





審査も素人がやっているからこそ、
今回みたいな詐欺的商品が出回るのだろうと
つくづく思います。




とくにツール系の審査は、やってないに等しいので、
ビジネス系のツールやノウハウは、間違い無く誰が見ても
アドモールで登録されている商品の方が上です。



インフォトップで言えば、

前回も ツール系で言いますと、

サヤ取り最終せどらー

バズメーカー

前島智の鳳凰レバレッジシステム



など過去にインフォトップの商材も見て記事にしていますが
一体どこに価値があるのか、さっぱり分かりません。



本当にゴミと言えるレベルのものばかりです。



どうも、一般ユーザーは
「インフォトップは、安心」といったイメージがあるようですが
サポート対応も遅いし 審査基準にも疑問しかありません。


審査の厳しいインフォトップ
良い商品が多いインフォトップ?


どれだけ低レベルなのか理解できません。



また、裏では、インフォトップは、高額案件の審査を
裏で通して、決済に使わせていたりもしていました。




逆に言えば商品数は、少ないですが、
僕は、アドモールに登録されて審査通過している商品の方が
確実にクオリティが高いと言えます。




インフォトップに関しては、最初は
菅野一勢 と高浜という人物が作ったASPで
もともと、プレナーでもありアフィリエイターでもあります。


今では、ファーストペンギンが買収したという話ですが
運営体制に大きな変化は、無いみたいです。


ASPの運営者は、やっぱりアフィリエイターや
インフォプレナー経験者で無ければ、サービス展開が
できないと思うのですが やっぱり運営者、
裏のオーナーが誰なのかで 大きく変わりますね。


アドモールの商品がクオリティ高いと言っても
中には、よく分からない物もあると思いますが、
それでも僕が目を通したものの8割は、やっぱり
良いと感じられました。


とくに今回みたいな酷い商品を見ると、余計に感じてしまいます。



このようにASP単位で色が違うのは、なぜだか分かりますか?



ASPによって商品の質が違う理由は、
ASPに集まる人で変わります。




インフォトップも創業時には、
菅野一勢と その周りを取り囲む人物が
情報商材を販売していました。


そしてプレナーを増やし、アフィリエイターを育てて
結果、今があるという事です。


この流れが無ければASPで大きな数字を出す事は、
ほぼ不可能だと思います。


このご時世で、クリアイズムさんのような、
何も価値のないようなものを 嘘と誇大広告で売りつけるような方法では、
もはや、情報商材業界では、生き延びる事ができません。


このようなプレナーが多ければ、
どんどん衰退するでしょう。


これは間違いありません。


例えば知識が薄い人が集まれば
知識の薄いような人が集まりそれを柱として
ASPの色も変わってきます。



これを見れば、アドモールなんかは、
それ相応に質も高く 僕から見ても、
インフォトップで出ているようなアフィリエイト系商品や
ツール系商品よりも クオリティが高いと思います。


ここには、「変なものは寄せ付けない」というところなんでしょうけど
どれを取っても価格に対するクオリティが高いものは、
今まで見た商材の中で高確率で十分に基準を上回っています。


インフォトップでも
アドモールでも登録されている商品があるのは、事実ですが。



それぞれASPの判断は様々ですが
この業界には、
本物の詐欺 と、 人を詐欺師扱いして株をあげたり
洗脳しようとする人が居ますので、洗脳だけされないように
して頂ければと思います。



尚、僕の考え方としては、騙すつもりも無ければ、
騙す事もないし、必要以上に人を 陥れて利益を出そうという
魂胆もありません。


悪いものは悪い。
良いものは良い。


これ以上でもこれ以下でもなく、ASPがどうとか
販売者が誰とか関係なく 美味いか、不味いかだけの違いです。




「自分が感じる事を、必要な人に そのまま伝えたい」そう考えてますし
僕を通じて買われた方や、僕がサポーターを務めている商品は、
購入者の方に できる限りの対応をしたいです。


その理由は、メルマガでも配信しましたので
読者の皆さんは、ご存知ですよね?



もちろん、大地のアラジンについては、
全て無料でやっています。



僕のサポートを受けられている方も多いと思いますが
実際に無料でメール対応しているのです。



お金を受け取っていてもいい加減な事しか対応しない
人達とは、明らかに考え方も購入者様に向けての考え方も
完全に違うという事です。




ある意味、インフォトップの体質も 今回のような
クリアイズムさんのような販売者が繁盛に使ってるという点から
生まれているのでは?と思います。


それを証明するかのようにインフォトップでは、
ここまで、質の低いツールを売り出すクリアイズムが
数多くの怪しい商品を出しているわけですから、
僕の意見を覆すような事は、できない筈です。



いずれも今回のツールに関しては、間違えても
手を出さない事をお薦めします。





あくまでも僕の意見ですが参考にして下さい。


それでは、勇人でした(^^ゝ

Genre:就職・お仕事|Thread:仕事のヒント☆コメント(1)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

買ってしまった愚か者です。

私、これ買っちゃたんです。これは詐欺商材です。
販売ページでは、大手企業のオウンドメディアみたいなのを全自動でほったらかしで作ると思い込ませてます。

しかし、送られてきたものは、全く違ったものでした。

ゴミのようなテキストデータにインフォトップのアフィリURLを挿入してワードプレスに投稿するだけのソフトです。

インフォトップのデータも自分で手動で持ってこなければならなりません。
ワードプレスのプラグインを自分で設定しなければならなりません。
しかも、そのプラグインも販売者のものではありません。
設定の仕方も簡単すぎて理解に苦しむ解説書です。

単に、くだらないテキストデータをワードプレスに自動投稿するだけのものですと
販売ページで表現していれば詐欺ではありませんが、
大手企業のやっているような内容豊富なオウンドメディアを自動で作ると行っているところが悪質です。

内容豊富なオウンドメディアとは程遠いしろものです。
インフォトップでも沢山売れているそうですが、
買った人は、みんなガッカリしてるでしょう。
私もガッカリです。騙されました。
買ってからこのブログ見ました。
もっと早くから調べればよかったです。

インフォトップにも、販売者にも何度もメールして抗議しましたが、ノラリクラリの返事です。

インフォタイプは、決済手段を提供しているだけなので
返金要求は販売者へというだけです。

販売者へ抗議しても、セールスページでは一例を示しただけです。同じものが出来るというわけではない、ご了承願いたいといった。
驚くべき返事が来るだけです。

根負けして諦めるのを待っているだけのようです。

被害者が広がらないようにと思いコメントさせていただきました。

2016-11-20 07:41 from -

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます