ルレアという情報商材レビュー(駄目?推薦しない理由) - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

ルレアという情報商材レビュー(駄目?推薦しない理由)

勇人です(^^ゝ


いつも購読有り難うございます。


こちらでも定期的に記事を更新していますので
空いた時間にでもお読み下さい。
⇒ ネットビジネスで成功する方法


本日は、読者の方から質問を頂いた
教材について解説します。

3MブログサイトアフィリエイトLUREA
ルレア

販売者 株式会社アローズームジャパン


販売業者 株式会社アローズームジャパン

運営統括責任者 松山太樹

住所 〒530-0032

大阪府大阪市北区樋之口町1-20-1801号

電話番号 080-4702-4447

それでは、順番に見ていきましょう。

販売者は、

マメボーW 小林雅博
未来派野郎hiro
MOTO 松山太樹



らしいです。

アフィリエイトでそこそこ経験のある人達なんでしょうけど
個人的には、ごくごく今となっては当たり前のことばかりで
あまり魅力も読者の方にお薦めできるものでは、ありませんでした。


これが正直な感想です。


と言うのも発売から時期も過ぎていて
新鮮さは、正直ありません。


ボリュームもありますが、少し微妙さを感じますね。

ルレア内容



アフィリエイターさんでも良いと推奨しているのですが
こちらは購入者のみが紹介して報酬を得られる仕組みです。


紹介しないと勿体ないわけですけど
ただ、僕は、そんな報酬の為に、
この教材を売るつもりもありませんが
単刀直入に言いますと、ここを見て価値を感じた人には、お薦めで
何が何だか悩んでしまう人には、お薦めできないの一言です。

http://lurea.net/



ただ一つだけ言える事は、
初心者の方には、本当に向いてないかなと思います。




簡単な事を難しく膨らませているだけで
余計に混乱するという印象が強い教材

とも言えるし
ボリュームが多いからお得感があるとも表現できます。


僕も過去に このルレアの販売者のRipraというテンプレートを
使った経験がありますが、すぐに全て排除した経験があります。


テンプレートは、WORLD というテンプレートに酷似しています。



無料ブログのテンプレートよりは、良いかも知れませんが
テンプレートが付属しているから、
コンテンツのボリュームが多いから
と、いうだけで、安易にルレアの購入はお勧めしません。


情報商材は、ボリュームの多さではなく
どちらかと言えば、結果が全てだからです。


初心者の人は、見ても
恐らく、結構難しいのでは?とも思いますので
中級者ぐらいの方が ノウハウのネタ探しに物色するのに
適しているかもしれません。



少なくとも、このルレアで稼げなかった人ってかなり多いと思います。

聞くだけでもかなりの人が実践の中で迷いを起こして、挫折している現実もあるのです。


ちなみに僕は、過去に
新世界アフィリエイト この販売者のリンク経由で
購入しましたが、「期待できるほどのものでは、無かった」です。


求めてもいませんが、サポートなんてあるわけでもありませんく(笑)


特典も少し寒かったです。


もちろんルレアが詐欺だとは、言いませんし
一定量の支持率がある事は、間違いありませんが
初心者の人ほど避ける方が良い教材です。


発売当初ならともかく今では、
様々なツールやノウハウを駆使して
稼ぎ易い情報は、数多く出ているからです。




だから僕は、あえてここでは、推薦しません。




ただ一点だけ言いますと、ルレアに関してだけでなく、

どんな教材でも不確定要素というものは、必ずあります。


もちろん僕が紹介しているものに関しても言える事です。


ただ、僕は、自信があるものしか紹介しませんが
あくまでも特典を付ける理由は、

弱い部分を補う為でもあり、
さらに強くするためでもあるのです。



まさに一言言えば、「チューニングを施す」と言っても良いでしょう。


「このままで本当に稼げるのだろうか」とか工夫が必要だったりとか。


これは、当たり前です。


そしてそれだけじゅなくて、ケアも大事だと思います。


むしろマニュアルよりも大事ですね。



ここ最近でも言える事ですが、
やっぱりアフィリエイターは、報酬があるからこそ、
商品を良いように見せる傾向が強いです。



時には、良いものを「詐欺」とか「微妙」として注目を集めてみたり。
そして実際に紹介した後は、
まともに購入者を相手にしないなど、もはや僕から見れば
完全に異常だと思います。


ここ最近、アラジンのサポートを無償で対応しているのですが
希に、読者の方から、「過去の経験」を耳にすると、僕自身までも
ガッカリします。


何故なら、ネットビジネスを取り組む時のモチベーションは、
「周りの環境で左右される」からです。


購入者さんへの対応は、しっかりとしてあげて欲しいですね。


購入者様のお陰で
自分も稼いだなら購入者様が前に進めるように
努力しなくちゃいけない。


つまり、報酬の分以上に価値を与えろという事です。


こう言うからこそ、今でもサポート対応は、徹底しています。


「勇人さんは別格でしょ?」などと言われる事もあるのですが
稼いでいる人と稼いでいない人とは、紙一重しか変わりません。


何度か購入者の方へのサポート対応している際に、
「初めてツールの設置ができました!」というような
メールを頂く時に、いつも言う事は、
「報酬を稼ぐのもツールの設置と同じですよ」という事です。


自分に自信を持ち、そして怯える事も無く立ち向かって欲しいと思います。

尚、僕が紹介している、こちらの教材。
http://moneystyle5151.blog.fc2.com/blog-entry-34.html


この辺なんかは、僕の特典と併用すれば十分に数字を
叩き出す事が可能で 現在はサポートに拘る為に終了していますが
お陰で多くの方が数字を出されました。


他にも、今では、この辺なんかも 今、力を入れているのですが、
やっぱり総合的に見ても、手厚いサポートの有り無しや
+@のノウハウの有り無しでは、大きく変わりますね。



他にも僕のサイトでは、このような教材も推薦していますが
設置設定からサポートや、さらに強化する特典内容も踏まえた
至れり尽くせりの パッケージ内容です。

http://moneystyle5151.blog.fc2.com/blog-entry-48.html



言うまでも無く、紹介して終わりでなく、
いつでも聞ける
いつでも対応して貰える というコンサル体制あってこそ
成果を出せている要因かと僕は感じています。



それでは、本日は、この辺で。


勇人でした。

Genre:就職・お仕事|Thread:■副業&副収入情報■コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます