第三話 藤本京 内容が競馬で必死のアプローチ…フェラーリも臭います - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

第三話 藤本京 内容が競馬で必死のアプローチ…フェラーリも臭います

勇人です(^^ゝ


そう言えば先日にも触れた
藤本京という方の無料オファーは
もう見ました?



以前の記事が、こちらです。
藤沢京というフェラーリオーナーのチャレンジプロジェクトの信憑性が無い理由


何こいつ?って
本当に僕も見て驚いたのと同時に
こういった嘘の無料オファーをメルマガ配信している
人間は、みんな詐欺師… そう捉えても良いはずです。


あれだけ、ビジネスを連呼しておいて
競馬ですよ?



凄いシステムとか言ってますけど
競馬の予想ツールなどは、この市場で
腐る程 溢れかえっています。


それも最初から嘘をついてビジネスと言ってみたり
フェラーリで釣るなんてところを見ると、到底信頼できません。


藤本京の無料オファー第三話の感想



第二話はこちら
http://hrkan.com/?id=urq2eki1g&no=qwv

第三話はこちら
http://hrkan.com/?id=ba7m9d60g&no=1bl




中身は ご覧のように競馬で的中している所が
撮影されています。



しかし、この藤本京は、
よっぽどお金に苦労しているのでしょうか?



もう少し他のネタが無かったのかと疑問を感じます。


このフェラーリにしても
僕は、それとなく信じてましたが
競馬が出てきた時点で、一瞬で
疑いのまなざしに変わりましたね(^^;




競馬で1億円稼げるものなのか



藤本京さんは、凄く稼いでいるという
演出で、何をして稼ぐかはベールに包まれていましたが
ここまで派手な演出をしている理由が、良く分かりました。


中身が競馬だからです。


実際に僕もこの手の高額オファーで
過去に何度かコンサル経験があるし、
あくまでも仕事としてコンサルしている中で
情報コンテンツを売りたいお客様も居ます。


過去にもこの手に近い内容のもの、
つまり競馬に近いものも アドバイスさせて
頂きましたが、中身が面白くない 特徴無いものなら
それ以外の部分で興味を惹き付けなくては、いけません。



いかにして興味を持たせるか。
いかにしえ本物かのように思わせるか。
いかにして稼げるように見せるのか。


これができれば、
中身が競馬や投資でも 買う人は、買うのです。


そして必ず明かした時には、
カバーする情報を掲載します。


今回はこちら。
競馬プログラム

例えば、本物が存在するという表記ですが
自分とは関係ない過去の事例を このように提示したりすると
逆に頷かせる事ができるという事です。



「お、本当に競馬で稼げるならビジネスなんかやらなくて良い!」と
素人の方だと まんまと相手の思うままに洗脳されていくのです。


http://hrkan.com/?id=ba7m9d60g&no=1bl

無料オファーの段階で嘘があるものは、見向きもしない事が大事です。




だから、何をやるのか言わず、
今回の藤本京さんの事例のように、
「さっぱり分からないけどフェラーリ凄い」
思わせるようなものには、確実にトゲがあると
考えて頂いて問題ないでしょう。


業務契約上 名前など出しませんが、
僕のクライアント様でも無料オファーを
仕切ってる方が居て、コンサルする事がありますが、
やっぱりコンテンツは、価格に見合うものは作れず
どちらかと言えば プロモーションに7割、8割の時間と
コストを使う事が一般的です。




ノウハウの質が高いとか
教材が凄いという事もありません。


正確に言うと、「凄いものは、作れない」のです。



僕は、ここでは、読者の皆様に真の情報を伝えることが
全てですが、コンサル生でも仕掛ける側の立場の人が
居ますから またそれはそれで アドバイスも仕事の一環として
やっているからこそ ここまで言えるのです。



その辺で、適当に「詐欺だ詐欺だ詐欺だ」とか
そういった事は、僕は言いません。


そして、そういう事を伝えて 何かを売ると言う手法は、大嫌いなのです。


否定や批判はできるけど 根拠の有り無しを見て判断して下さい。


例えば特商法には、必ず”利益保証するものでは、ない”という記述もあるのが普通です。


特商法の住所は、バーチャル、レンタルオフィスというだけでは
何ら怪しいとは断言できません。



どれだけ良い情報でも住所は隠したいと思う人が多いからです。


私は稼いでいると情報公開する事で、
一歩間違えれば、とんでもない事件に巻き込まれる恐れもあるのです。



だから住所が不自然というだけでは、信憑性は問えないのです。



勿論、高額案件でも優良と呼べるものもありますが
最初のオファーの段階で、大体そのオファーの良し悪しは、
戦略や内容で 分かるものです。




それでは、是非とも参考にしてください。


勇人でした(^^ゝ






Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます