サラリーマンが、フランクミュラーを手に入れる方法と会社の仕事では、頑張っても月収が増えない理由 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

サラリーマンが、フランクミュラーを手に入れる方法と会社の仕事では、頑張っても月収が増えない理由

マネースタイル管理人の勇人です。

いつも購読頂きまして心から感謝します。



ちょうど以前の記事を読まれた方から、
多数の、お問い合わせを頂きました。


質問などは「メルマガ購読者様」限定に
届いたメールについて返信して頂くと言うスタイルで
対応していますが、

「お金の為に仕事をする」という事の間違いについては
非常に反響がよくて嬉しかったです。


「○○と申します。鈴木さまが言われていますように
私も会社1本の生活で、常に時間と労働に対しての月収という
考えで今まで生きてきましたが価値と収入については、
非常に参考になりました。私の場合は、せいぜい
会社に価値を提供しているという形になると思いますが
いつかは、脱サラを考えてましたので非常に参考になりました。」



このようなメールを数通頂く事ができました。

今後も頂いたメールは、全ては無理ですが
少しずつブログでも引き続き公開したいと思います。



確かにサラリーマンの多くは、
会社に価値を与えてお金を貰っていると
言っても過言では、ありません。


そして会社は、一般消費者、取引先に
価値を与えているからこそ、会社は儲かり
そして、そこで働く人は、給料を払われるという事です。


そこで今回は、「いつまで、会社に価値を与え続けるのか」です。

いつまで会社に価値を与えてお金を稼ぎ続けるのか。



尚、価値を与えてお金を稼ぐとか
偉そうな事を言ってますが
一体僕が、幾ら稼いでいるのか?が
気になる人も多い筈です。



所詮、「幾ら稼いでいる」とかは、
何の自慢になりませんが、
その収入と言うのは、ご覧のように

フランクミュラーを集める理由

こういう記事でも「どの程度のものか」が、お分かり頂けると思います。



例えこれらが、背伸びして
中古品を購入したものであろうとも
それでも、時計だけで、ここまで持っていれば
僕が幾ら稼いでいるかも把握できるのでは
無いかと思います。



例えばこちらなんかは、
700万円前後の
フランクミュラーのマスタースクエアの
キングサイズ 金無垢ダイヤ
です。


並行輸入とかではなくて、
国内正規品です。


マスタースクエア

ただ、こういったものは、
普通に会社務めしていては、
例えローンでも何本も購入できないと思うのです。


年収1000万程度のサラリーマンでも
ほぼほぼ、500万円以上の時計を
購入しようなどと思うはずもありません(笑)



それも「フランクミュラーのファン」と言っても
流石にそこまで手が出る筈もありません。



そこで、僕がどうやってフランクミュラーの
時計を購入しているのか。



これは事実上、会社務めをして
会社に価値を与えて月収を貰って
購入しているのではなく、あくまでも
自分でビジネスを展開して、「価値を与えて稼いでいる」
というわけです。


そこで、今回は、「どうやって価値を与えているか」
そして、「フランクミュラーなどの高級時計を買う方法」について書いてみます。

フランクミュラーなどの高級時計を簡単に購入する方法


僕は今、アフィリエイトやコンテンツ販売など
様々なネットビジネスで生計を立ててます。


今やネットビジネスと言うと、アフィリエイトや
転売やせどりなどは、ご存知の方も多いと思います。



そういった知名度のあるネットビジネスで
僕は、稼いでますが、現実的に、今最も
人生レベルが変わる程の収入が得られるのは
こういった「ネットビジネス」なのです。



もちろん、今読まれているあなたも、
アフィリエイトという言葉だけでなく、
そういったもののノウハウを読んで取り組んで
失敗した経験があるかもしれません。



しかし、その要因は、
「人に価値を与える」というような思考とは異なり
「自分の努力や作業」の対価にお金をしようとした
結果ではないかと思うのです。



実はこの考え方を間違えると
どのようなノウハウを取組んでも稼ぐ事は、できません。




仮に運よく奇跡で稼げても、
長続きする事は、ないでしょう。



これは、リアルビジネスでも、ネットビジネスでも
共通して言える事なのです。



例えば今、あなたがサラリーマンで、年収1000万円程度で
500万円以上のフランクミュラーが欲しいと思うなら
1年計画を立てると、月間42万円ほど余分に稼げば
十分に買う事が可能です。


また、「1か月、2か月」という期間で買いたければ
月間、300万円程の収入を増やせば良いのです。


つまり、必要なお金を稼げば良いので、
その分、「価値の提供」を考えれば良いだけです。


ただ、200万、300万程度の月収の人でも
なかなか500万円以上を時計に費やす人は
数少ないと思いますが、ただ言える事は、
「自分でお金を作りだすスキル」さえ身につけば
今では、想定できないような生活や物を手にする事が可能なのです。



今サラリーマンで月収40万稼いでいる人であれば
価値を与える相手を「会社」から別の方向性に
切り替えていけば自分の月収を大幅に増やす事ができるようになるものです。


逆に「そんな簡単に・・・」と思われたかもしれませんが
今、あなたが、会社で一生懸命仕事をして会社に「価値」を与え続けて
「今までに得た事の無い月収を稼ぐ事が果たしてできるだろうか。」



恐らくどれだけ5倍、10倍の価値を与えても、貰える月収が、
5倍、10倍になる事は、無い筈です。



実は会社務めは、安全だと思っている人も多いですが
多くの人が、実は、損をしているのです。



例えば、今の月収が、10倍になる可能性の有り無しについて
今の勤め先を考えて、どれだけ頑張って価値を見いだしても
10倍の価値を与えても10倍の月収が、貰えない事は、
今、働いているあなたなら、頭の中でイメージできる筈です。



ただ、ここでイメージして頂きたい事が、
ネットビジネスという世界では、
自信が無いとしても「なんとなくの期待感」と
会社に価値を与え続けて月収が伸びない絶望感より
可能性がありそうなイメージもある筈です。



こういうと、いつも
「一体どの程度のスキルが必要なんですか」と
聞かれる事があるのですが、実に、そのスキルは、

「タイピング」ができる事。
「ネットが使える環境」
「無料ブログがなんとなく使える事」

「開始には初回の軍資金として1万~3万円程もあれば可能」



これらの条件が揃えば十分に可能です。
現実世界のビジネスよりハードルは圧倒的に
低いと言える筈です。



いきなり会社を辞めて冒険するのは、怖いけど
空いた時間の投資と、少しのお小遣いを少し投資して
頑張れば、十分に今の月収を増やす事に挑戦し、
その上で、更に手応えを感じて追及し続ければ、、
「今まで手にしたことも無いような月収とお金に苦労しない生活」を
手にする事が、できるのです。


それでは是非参考にしてください。


勇人でした。


メルマガ登録がまだの方は是非登録しておいてくださいね。


鈴木勇人のメールマガジンはこちらより登録できます。



Genre:就職・お仕事|Thread:夢へ向かってコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます