キュリアスコープ岩崎メールと呉亮太の批判記事と販売会社のメール - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

キュリアスコープ岩崎メールと呉亮太の批判記事と販売会社のメール

勇人です(^^ゝ


ここ最近は、大百科のサポートや他の講座のサポートなどで
時間を消耗していましたが、ちょっと時間も空いた事と、
たまたま面白いメールを見つけたから記事を書くことにした次第です。



そのネタとは、こちら。

キュリアスコープ岩崎メールと呉 亮太



良く分かりませんが、yahooやGoogleで
検索すると「批判されている」という事に
販売者が怒っているという内容です。


つまり商材販売者が批判されて
批判しているアフィリエイターに怒っているのです。




以下の内容です。

ヤフーやグーグルで 「呉 亮太」って検索するとこう出ますw
詐欺欺!イカサマ!インチキ教材!
これ真に受けた人います? 真に受けた人は情報弱者の頂点です、
おめでとうございます! 今から言う事しっかり覚えてください。

検索で出てくるのは批判サイトって奴。 要は教材をもっともらしい事言って
詳しく解説して批判しまくる。
その後に自分の売りたい教材はとってもいいよ! と
言って買わせるわけですね。 アホくせー、どんだけ暇なんだか。
こうゆうサイト主は ほぼ100%クソアフィリエイターなので信じるだけ無駄。
ちなみにごっちゃんのノウハウは 本物なのでご安心を。



このようなメールでした。


僕はせどり関係も経験があるのですが
実際に検索してみると確かに批判を臭わせるものは
ありますが、それほど叩かれているように思えません。

万人が満足するものは、

また、詐欺だという見解は見受けられませんでした。




個人的な見解ですが、僕は転売というジャンルは、
誰でも簡単に起業して利益を出せるジャンルです。



実際に僕もキュリアスコープの商品も
買った経験がありますが、詐欺でもないし
コンテンツそのものは、字が大きい、薄いという点が
ありましたが、別に「詐欺」とは思えないのが正直な所です。



元々転売は、安く買う 高く売るというジャンルですからね。


少なからず呉亮太さんという方も
転売で利益を上げている事は、確認できていますので
少なからず詐欺という路線は、無いのでは?とも思います。


別に、キュリアスコープの商品が良いとか悪いとか
言いませんが、詐欺と優良などの判断基準について言うと
これは、個人差で大きく変わります。

詐欺とか優良の判断基準


ここで一つだけ僕の考え方を書かせて下さい。



僕も弟の大地が商品を出しているし
僕自身も 今は、商品を打ち出しています。

http://coruna.biz/page6/20161125235223.html


サポートも対応していますので、
利益が出た声を聞くと ますます嬉しく思います。


ただ、みんなが同じ事になるかと言えば
答えはNOです。


価値感の違いというものは、
作る人を知る、知らないでも変わりますし
販売する人の印象だけでも 同じ商品が
良いように見えたり、悪いように見えたりするものです。


芸能人でも、アイドルでも言えますが、
好きな人の物は、みんな素晴らしく思えたり見えるもの。



あるいは、
好きな人が良いというものは、よく見えるし
好きな人が駄目といえば悪く見える。


芸能人を広告塔に使うのも、そういった部分です。


芸能人を商品イメージに結び付けるという事です。


僕も否定的な意見を書く事がありますけど
あからさまに捏造やインチキに近いものしか書かないです。


今回のキュリアスコープの件で言えば、
人により価値を感じるし人により価値を感じない、
まさに 殆どの情報商材で言える事なのです。



ただ、この会社が良い悪いなど、
あまりどうでも良い事ですが、ここで僕のブログや
メルマガ読者様に理解して頂きたい事は、


「誰が詐欺だと言ったから」
「誰が優良と、言ったから」


というだけで物事を判断しない事です。

参考にしても、それが本当かどうかなんて分かりません。


どういう環境の人の意見なのか?

などなど、。

キュリアスコープのメールでは、ありませんが
中には本当に必要以上の批判をして 自分の商品を
売ろうとする輩がいる事は、事実です。


根拠があるかどうか。
ここがポイントなのです。


あなたは、「この店イマイチ」と聞くと
絶対に行きませんか?


僕は、そういう意見は、殆ど気にしません。



「ここ美味しそう」と思えば入ります。



そこで初めて自分の中で真実が見えるのです。



人が美味しくないと感じても自分が美味しいと感じれれば
それで良い事なのです。



美味しいものを食べる事が幸せと過程するならば
人の意見で左右されるような人は、自分の幸せも
人に委ねてしまい、人の意見でしか動けなくなるので、
結果として幸せになれません。


良いか悪いか
詐欺なのか詐欺でないのか。



こういった判断も人の意見だけで
鵜呑みにすると大事なチャンスが奪われる事がありますので
くれぐれも注意して下さい(^^ゝ


それでは、勇人でした。

いつもいつも 長文を購読頂きまして有り難うございます。



勇人の教材は、こちら。

http://coruna.biz/page6/20161125235223.html



勇人への質問は、こちら。


鈴木勇人への問合せはこちら



Genre:就職・お仕事|Thread:ひとりごとコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます