ホームページを作る最高ソフトSIRIUS 次世代サイト作成ツールシリウス - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

ホームページを作る最高ソフトSIRIUS 次世代サイト作成ツールシリウス

勇人です(^^ゝ

トランプ大統領の動きで
あちこちで様々な問題が起きていますね。


トランプ大統領が下した、
7カ国の客を入国許可しないとか
メキシコに時前で壁を作れとゴネたりと
様々な動きが見えますが、
米国内の有名IT企業からも批判を浴びて尚且つ
周りの国からも批判の的になっています。


僕らがとやかく言う事では、ありませんが
あまり良い方向に進んでいるように見えませんね。



見ていても、大統領ってよりは、
単なるビジネスマン・・・という感じで、
「米国で生産しなければ関税を上げる」とか、
もはや 無茶苦茶なイメージしかありません。


ギャグでもなく、本気みたいです。

かなりワンマン過ぎてビジネスと政治がごちゃ混ぜになっています。

米国第一を考える事は、良い事ですが
そういった政策によって 何が起こるのかという事を
全く考えてないような、勢いで、国内でも反発が
起き始めていますが、一体どうして 彼が選ばれたのかが
僕には、理解できません(苦笑)



今後、日本の企業がどういった動きに出るのか
見えない部分もありますが、様々な面で
大きな変化が今後出てくるかもしれませんね。


いつの時代もしわ寄せは、末端の国民に及ぶもの。

国が異なると言ってもアメリカの影響は日本にも必ず来るものです。


もちろん経済影響も出てくるでしょう。


まだ就任して、僅かで、この有様ですから。


今後の動向も読めない部分もありますが、少なからず、
「自分のお金は自分で稼ぐ」 このような考えは、持っておくべきです。


まずリアルビジネス市場で多少の変動があっても、
僕らが行うネットビジネスへの影響は、起こるとは思いません。


何故なら、「個人対個人」のビジネスが、
ネットビジネスでは、多いからです。


アフィリエイト一つ取って言えば、仕入れもなく
在庫ありません。


もちろん広告主側では、問題があっても
基本、あまり関係がありません。


つくづく世間の動向に左右されず、
お金を稼ぐ力を身につける事の重要性は、
しっかりと認識するべきです。



だからこそ、「ネットで稼ぐ力を身に付ける」これが いつも言うように最強なのです。



そこで今回は、ネットで稼ぐ多くのプロが愛用する「シリウス」というツールについて。
そして仕事道具についての話をしていきます。



まずは、シリウスというツールについてお伝えします。

SIRIUS 次世代サイト作成ツールシリウス

販売ページは、こちらです。


単刀直入に伝えると、
アフィリエイトをして稼いでいる人の多くが
使い続けているツールだと思います。


デザイン面も色々と用意されていて
レイアウト面でも簡単に変更したりできます。



つまり、タイピングさえできれば、
綺麗なHPを作る事が可能になるというものが、
このシリウスであり、僕自身も 相当お世話になっているツールです。



このように書いても、
「あーみんな褒めてるよね」と思われるかも
しれませんので、褒める事はこの辺にしておきますが
ビジネスで使えるツールの定義を話しします。


ビジネスで使う優良ツールとは?



僕が常に意識していることは、


1.長く使える事。
2.パソコンを変えた時にどうしても入れたいと思うか。
3.作業効率が捗るか。
4.様々なジャンルの価値あるコンテンツ作りに役立つか。
5.導入の際には費用効果があるものか。



以上5点重視です。


この5つをしっかりクリアしているものは、
実は殆どありません。



何を言おうと僕もパソコンを買い換えする事が
結構ありますが、唯一インストール型のツールで、
情報商材市場で販売されているものでは、「シリウスだけ」です。


これが何を意味するかと言いますと、
数多く販売されているツールが、腐る程ある中で
このシリウスオンリーが常に僕に着いてきているのです。



また、作業効率に関しても
このSIRIUSは、捗ります。


デザインを変えたり、時には画像を変更するにも
非常に素早く見栄えの良いものに変更が直感的にできます。


そしてアダルトからダイエット、ビジネス、投資に至る
様々なジャンルに手広く活用する事が可能です。


また、ここまで優れているにも関わらず、
(多種多様の画像素材も付属)価格は3万円以下という
とんでもない価格です。



僕がパソコンで主に使い続けるツールは、
マイクロソフトの、ワード、エクセルに始まり、
幾つか パソコン引っ越し後にインストールするものもあれば
同ジャンルのツールであれば、新しくて機能の良さそうなものに
乗り換える事もあります。


だから、ホームページ作成なら、こういうもの。
動画を作るもの 動画編集なら こういうもの。



・・・というように昔から一定のルールがあって
そのルールに合わせてソフトを選んでインストールします。


もちろん、使い難いもの、操作性の悪いものは使いません。


何故なら 僕自身もそこまでパソコンのプロでは、無いからです(笑)


だからこそ、それを補えるツールを導入しているのです。


パソコンだって、安くてボロいものを使っていれば
足を引っ張られます。

重くなったり
調子悪くなったり
ソフトがインストールできないとか


そんなマシーンで仕事をしようと考える事が、僕にとっては、
ゴミとしか思えません。


だから常にパソコンも良いものを使う意識を持つ事です。


パソコンで稼ぐ為にパソコンでケチる人は、お金は、稼げないのです。



ツールも安い高いでは、選別できませんが、
少なからず、ケチるもので無い事は、確かです。



これは、お金のルールで決まっているのですが、
「必要な物に お金を出し渋る人」は、お金持ちになれません。


何故なら、お金は、天下の回りものだからです。


もちろん一見 価値があるように見えるお金ですが
お金単体で、何かに使えますか?


お金の中でも一番価値が高い
1万円札もそうですね。


メモ書きにも使えませんし鼻を噛むにしても使えません。


機能性など何も無いお金を幾ら貯めてもお金は増えません。


海外で金利の高い国に貯金でもすれば話も変わりますが
今の日本では、貯金で利息を期待する事は、相当難しい話と言えるでしょう。


そんな無駄な事をするならお金を使ってお金を増やす事を
考えるべきなのです。



お金を使って お金を増やす事でお金の循環ができて
お金の入りも良くなるのです。


しかしお金を抱え込もうと考えすぎると
この流れも停止し、お金の流れが停止するだけでなく
お金によって得られる物が この世の中ほとんどですから
何も環境を変えられない事に繋がるのです。



聞いた事あるかもしれませんが、これは、非常に現実的で
合理的な話なのです。



ビジネスに対する投資を見れば一目瞭然ですが、
お金を使って良い道具や機材を揃えたり、
お金を使って綺麗な店舗を借りて、お金を使って
より美しくしたり、広告を打つ。


いわゆる、ビジネスへの投資ですね。


こういった事で、よりビジネスは加速性が増すものです。



おまけにお金を払う事で、お金は、外に出て、様々な人の手に渡り
回り続けるのです。


「貯め込んでも意味がない」のです。



もちろん、ビジネスへの投資に関しての有効性は
ネットビジネスも同じく言える事なのです。




とくに稼げてない時にこそ、投資をして武装する事を考えて下さい。


何故なら、自分のパワーが弱い時にこそ強い武器を持つ事で
全体のパワーを引き上げる事ができるからです。


自分のパワーを強める方法が分からなければ、弱いままで、
いつまでも犬のように吠えて隠れ続ければ良い事だし、
強くなるなりたいなら 強い武器などを手に入れて武装するしか無いのです。




今、スキルが無くても、知識が無くても 
「稼ぎのプロ達が使い続ける強い武器」
ぐらい揃えて実装して 戦いに挑むぐらいじゃないと駄目です。


プロ達が使い続けるツール使いこなせるか不安だと思うかもしれませんが
一刻も早く使いこなせない自分への不安と焦りを持つべきです。


↓↓↓
シリウスの詳細はこちら




PS

実際に、先日公開した、僕の講座でも、
このシリウスを使って教えるものもあります。


例えば 月100万以上を目指す「放置型資産サイト」を作る方法もまさにそれです。


鈴木勇人の 放置型資産サイト特別講座開設ページ

この講座ですらシリウスがないと参加すらできませんが
慌ててシリウスを導入する、意識高い人も増えています。


もちろん、ここでは、「稼げる手法が学べる講座」があるので、最高の組み合わせだと思います。

明らかに導入するメリット、そして強い希望と期待値の大きさでしょう。


2万、3万円という価格で導入できるツールですが、
その費用効果は、図りしれないと思います。


是非この機会に導入を検討してみてください。



では、勇人でした(^^ゝ

Genre:就職・お仕事|Thread:ひとりごとコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます