アタッチアフィリエイトシステム阿田よしひさ(フリッカースタイル)購入しました。 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

アタッチアフィリエイトシステム阿田よしひさ(フリッカースタイル)購入しました。

勇人です(^^ゝ


いつも購読有り難うございます。


ここ数日、講座の参加者様のサポートや対応で
追われていますが、やっぱり「有り難う!」と
喜ばれると、本当に嬉しい限りですし、より一層と、
今以上に自分も推進し、知識やスキルを高めて
より質の良い指導ができるように、日々取り組みます。


こちらの講座でも教えている事ですが、
稼ぐ力を身に付けることは、本当に大事なポイントです。


放置型資産サイト作成講座



さて早速ですが、
本日は、なかなか面白い教材があったので
記事にしてみました。



僕としては、得られる物がありましたので
アフィリエイトは、募集していないようですが 
僕なりの見解を書いておきます。

アタッチアフィリエイトシステム阿田よしひさ


アタッチアフィリエイトシステム販売者情報

セールスページURL
http://flickr-style.jp/asa/

株式会社フリッカースタイル
代表者 中松佑太



どうも、フリッカースタイルという名前で
検索すると、あまり良い評判もないですが、
商品としては、良いし この業界は、他人の叩き合いみたいな
部分もあるので、否定的な意見にしても、
全てを鵜呑みにしない方が良いと思います。




実際に今回も 色々な記事を見て、
何より購入もしていない記事も多かったのですが、
手に取ると、なかなか良い内容だったので記事にしました。



インフォトップで販売されている情報商材で、
内容としては、悪くありませんし得られるものがありました。


ざっと内容からすると、全ての人にとって良いというわけでもないですが
幾つか僕自身も知らないポイントもありました。


本商品は、初心者からすれば、
活字だらけで サッパリ…と思われるかも
しれませんが、アフィリエイトで大事な要素は
十分に含まれていると思います。




1日1時間の作業をするだけで月30万円、
何もしなくても半自動的に報酬になる、
そして片手間で取り組めるといったキャッチフレーズが
並んでいます。


まず、本商品は、1日1時間の作業では、
稼げるようになるまでは、到底無理ですし
何よりも 作業だけでなく、+@でエクセルファイルなどに
入力をしながら進める商品ですので、
相当、この時間には、無理があります。



しかし、誇大広告さは、この業界、
多少なりともあると認識は、必要ですので
深いツッコみは、避けておきます(笑)

アタッチアフィリエイトシステムの内容



まず内容としては、
PDFファイルは以下の通りに分類されています。

ストレッチ編
作業の流れ
リサーチ
記事作成88
アクセスアップ
メンテナンス
セルフマネジメント


このような構成となっています。


後は、キーワードリサーチや
記事チェックや判断、ネタなど日々の作業を
記録していくようなエクセルファイル。


ただ、この部分は好き嫌いという事で、分かれると思います。


肝心のPDFに関しては、
活字だけでボリュームがあり、
物販系のノウハウでは、ごくごく定番な事ですが
所々、僕が見ても、参考になる部分がありました。


僕からすれば、何百ページもあるPDFの中で
2つ、3つでも自分には、無い知識があるだけでも、
僕も賢くなるし、実際に、それが有効なものなら、
今度は、さらに分かり易く、僕のコンサル生などの
教育にも使えますから、まさに十分です。



僕にとっては、少なからず得られるものがあったし、
こちらの講座でも、今回の教材で学べた事は、
急いでアウトプットしていかせる部分は、
反映させようと思います(^^ゝ



放置型資産サイト作成講座


僕も、現在では、毎月安定して稼ぎ続けていますが
日々 勉強の連続です。


とにかく知識が豊富になると、成長が停止するのですが
こういった今回のアタッチアフィリエイトシステムのような
ノウハウを見て、たくさんあるコンテンツから、僅かな部分を
拾い上げて勉強しているのです。


知識や経験が増えると、全て参考になる教材なんてありません。


知識の豊富な人が見る目と価値感
知識の無い人が見る目と価値感は、大きく異なるけど
隅々まで見ると、自分の方向性の確認や、
新しい発見も少しずつ出てくるものです。



別に本商品をアフィリエイトで紹介しませんが
個人的には、中身も僅かですが本当に良かったです。



それでは、是非参考にして下さい(^^ゝ



いつでも何か御座いましたら気軽に連絡して下さい。


勇人への質問は、こちら


勇人のメールマガジンはこちら



Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます