高額塾の正体と高額塾に入っても稼げない体験談~僕が高額塾を買う理由~ - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

高額塾の正体と高額塾に入っても稼げない体験談~僕が高額塾を買う理由~


勇人です(^^ゝ


今回は、「僕がなぜ高額塾や情報商材にお金を使うのか」という事と

実際に僕が稼ぎ続けている金額が分かる画像も公開しました。


アフィリエイターでも、情報商材販売者でも、

今回の記事には、僕が多額のお金を稼げている理由も盛り込んでいますので、
是非 見つけ出して下さい(笑)



その前に ここ最近、コンサルをしている方や、

私の講座に参加されている人から

よく質問を頂いてる事について少し書いてみます。





それが何かと言うと、



「向上心を持つ事」です。





僕のところには、意識のある質問、意識のない質問をしてくる方が多いです。





意識ある人は、乗り越える気持ちの強さを感じる人で



どうやれば良いか?

こういう事で悩んでいる…というものですが



意識のない人は、

質問に不安や恐れている要素が滲み出ているのです。





「スキさえあれば楽して稼ぎたい」



そんな方が多いです。





口に出さなくても 少し手軽なものがあれば浮気をする。





気持ちは重々分かりますよ(^^ゝ





しかし自分の収入を変えたいと思いますよね?





稼げない自分を変えて、周りを見返してやりたい!







だとすれば、強くならなくちゃいけません。





ここには、例え不安であっても自分を信じる力が必要です。





「何が何でもやり遂げてやろう!」





そのぐらいの気持ちでないと

逆に棚ぼたで収入が伸びても一過性で必ず、勢いよく落ちていくでしょう。





アフィリエイト一つとっても、

現実世界で店を出すようなものと同じです。





そのぐらいの気持ちで取り組まなきゃいけないのです。







ちなみに僕もアフィリエイトで稼ぐ事ができずに、悩んだ経験もあります。





今では、高度な集客方法やノウハウを自分で実装して

アフィリエイトやコンサルをしてますが、0からスタートしてきているので

ほぼ、収入を稼げてない人達と全く同じ状況にあったのです。





にも関わらず 今ではしっかりと報酬を積み上げ、

アフィリエイト以外の収入を足すと、1億円に近い数字の年収を

稼げている事が現実です。



あまり変な数字を出すとインパクトあるので、所得金額で出します。


これは、役員報酬や、経費などを引いた金額ですから、
軽く1億円を超えている事は、見れば分かるでしょう。



経費としては、車も一部経費ですし、

その他、接待交際費や旅費代や塾や教材の購入費、そして

経費扱いにできるものを全て経費計上して、この金額です。




これは去年分ですが 平均してこの程度の数字を出し続けているのです。

image46.gif



このように稼げるようになれたのも、アフィリエイト力を鍛えたからです。


利益があるから塾に入る事なんて他愛も無い事ですが、参加するには理由があります。

一般の方やアフィリエイターなどが参加する意図とは、僕の場合は異なります。



勿論、常に今の時代にあわせて情報収集をし続ける事も

その一つですが、そういった知り得る理由は、自分がコンサルする方や

その他、サポートしている方へのサービスの向上の為です。


情報商材を購入したり、高額塾に参加する理由






以前にも伝えたように、この業界では、棚ぼたで稼いだ人が多いです。





実はこの前の 某アフィリエイト塾に30万円を払い参加しましたが

あまりの酷さに 怒りを超えて笑いさえ出てきたぐらいです。


ただ、どこの塾かなどを名指しで批判は、避けておきます。




批判目的での参加では、ありませんし、そういった批判をして

クオリティが低いという事を教えてあげる必要性も無いからです。





質問してもチグハグな回答で、とてもとても稼ぐ力のある人では

ありませんでした。





よっぽど僕が教えている講座のノウハウのクオリティが高い事、

そして対応面でもそうです。





もともと 僕が高額塾に参加する事は、記事ネタでもなく

唯一は、自分が自分のクライアント様に対して、適切な対応が

出来ているかを 考える事です。


他人の商品を見て得られるもの




例えば僕も今は、この講座のみを公開しています。



価格も分割払いがあるものの、ツールも含めて

合計10万円前後となります。


60日実践型アフィリエイト講座




僕の中でこれが安いか高いかは、安いと考えてますが

ここで間違えた思い込みをすると大変ですから、常に周りの商品を

リサーチして、



「自分の商品価格が適正か」

「内容や教える事は、他の教材と比較してどうなのか」

「対応面でも、他のサポートに劣っていないか」






というところを見るのです。



その為だけで、ほぼ例外なく、「ノウハウを期待して買う事はありません」


そして期待すればガッカリする事が多いです(笑)



既に、無料オファーなどの段階でも、

ボロだらけの塾だったり仲間内で褒め合ったりそんな事を

取り組んでいる塾には、何か得られるとも思いません。


稼ぐ為に、余計なコミュニケーションも必要ないのです。


なぜならビジネスは、シュミレーションゲームの攻略とほぼ同じだからです。



ただ、これは僕の視点であり、学ぶ人の視点ではない為に

自ら視点を下げて物事を見れば、少し参考になったりする部分も

僅かながらあるというところです。





もちろんそういった部分は、自分にインプットして、

講座やコンサルにも繁栄させ、他社の悪い部分などを見て

自らのサービスを さらに差別化出来る「なにか」を構築していくのです。





そもそも20万だから良いとか30万だから更に凄いとか、

そういった基準もありませんが、やっぱり参加した人には、

味を占めて欲しいのです。





とくに今回の講座なんかでもサポートにもアドバイスにも

全力を入れているのですが、万が一今後、他の教材や塾に

参加した時には、「これだけだしてこんなものなのか」という事を

身に染みて感じさせたいのです。






これこそが顧客が浮気をしても、また自分の元に戻ってくる。





という事を計算しているのでです。



つまり、「まるで薬のように依存して貰う」


ちょっとアンダーグラウンドな例えですが、

恋愛関係で、女性と付き合う時でもそうですね。


「他の男とは、退屈過ぎて居られなくなる」という状況に

落とし込めるほど、最高の質とサービスを提供する。



これこそがビジネスで勝ち続ける秘訣です。




これは量でもなく全ては質と結果です。




余計な情報を与えるのでなく 「必要な事を必要なだけ与える事」





まさに人を稼がせる為には、重要なポイントです。





今、アフィリエイトや情報販売をされている方も多いと思いますが

「自分の顧客を囲いつつ売れる仕組みを構築する」というなら

表面上の煽り売りだけでなく、

「お客さんが他の商品を買った時に戻ってこさせる」という事を

じっくりと考えて見て下さい。





そしてより多くの声を聞く事です。




僕も何個か高額塾に入ってみましたが

サポートも酷いです。





参加者が100人やそこらの状態で、

「混み合ってサポートが遅れてます」とか、あり得ません。



完全に脳に虫が、沸いていると言っても良いでしょう。


良いですか?

しっかり覚えておいて下さいね。



サポートが混み合う理由は、コンテンツのレベルの低さ


そして

サポートする人間の無能ぶり



これらが表面化しているのです。


丁寧に返信しているとかも言い訳の一つですし

何より、24時間に1度だけの返信で悩みや問題が解決できるでしょうか?

仮に本当に1メールにつき1000文字以上の返信をして200通の

メールが届けば難しいかもしれませんが、そんな状況になるまで

募集を本来は、しません。


そんな状況も考えず募集をする事も 典型的な素人なのです。


そういった塾などに入ってもお金が稼ぐ力など身に付かない事を覚えておきましょう。



ここではっきり白黒つけておきますが

僕は、大地のアラジンのサポートを大地の変わりにお手伝いし

同時に、この手の情報を購入する人とサポートという形で接しました。




僕が販売しているわけでも無いのですが、

お客様との やり取りを行う事で、非常に学べた事も多かったと思います。




もちろん今後も、届いたメールは全て対応するつもりです。





「ただ働きなんてよくやるよな」と周りの友人からも

言われましたが、お金にも苦労してませんし、

自分にとって色々とな人と接する事は、

非常に有意義なものとなっているのですが、一言言うと

「僕が無償で対応しているサポートよりも対応が遅い」という

何とも、理解に苦しみましたね。






情報商材でも塾でも、200人や300人の参加者ごときで

サポーターが何人も居たり、返信が、24時間以内に

届かないものは、規格外だと覚えておきましょう。


無能な人間が 無能な商売をしているだけです。


そんな所に期待を抱いても何ら成長させてくれません。


これは、しっかりと覚えておくべきでしょう。



では、今日はこの辺で!


今は終了しているかもしれませんが 
「アフィリエイト力を鍛えて、継続的に稼ぐサイトを作る力を身に付けたい!」
…という方は、是非一度目を通してみて下さい。

↓↓

60日実践型アフィリエイト講座




勇人でした(^^ゝ


PS

あとこちらでも、最新記事書いてます。


良ければ応援クリックして頂けると嬉しいです。
ちょうど 下にある拍手部分です。

拍手して頂ける事で、記事を書くにも力が入ります。


クリックされたらこちらの記事でもワードプレスのカスタマイズについて
記事を更新していまーす。ワードプレスのカスタマイズについて



購読&クリック最後まで有り難うございました!

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます