自動サイト構築ツールフェニックス 柴野雅史の情報商材を購入した使用感想 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

自動サイト構築ツールフェニックス 柴野雅史の情報商材を購入した使用感想

勇人です(^^ゝ





いつも購読有り難うございます。





本日は、少し面白いツールがあったので感想を

書いてみたいと思います。





僕の中では、絶対にあり得ない「自動サイト構築ツール」

というものです。


自動サイト構築ツールフェニックス

フェニックスの販売ページを見るには、こちら。





何故、僕が、この手のノウハウやツールを今回手にしたのか?


いつも読まれていたり、僕の講座参加者さんの中には、疑問を抱く人も居ると思います。



その理由は、ただ単に、肉ばかり食べていて

たまに野菜が食べたくなった
、あるいは、

フェラーリやポルシェのスポーツカーに乗り続けて

たまには、ベンツやベントレー、ロールス…と言うような

スムーズな車に乗りたくなる時の感覚
と似ています。



そんな僅かな 気まぐれとか思いつきレベルで手に取ってみた結果、

その結果や見えたものが、面白かったということです。




このフェニックスですが、僕が購入してみたものは、サポート無しプラン。





仕組みとしては、自動と言えば自動jで

その性能についても 結構面白い物が付属していて、

カスタマイズ性も高いですしポータルサイトとしても

デザイン性も良いです。







柴野雅史さんという方の教材とツールですが

使い方によっては、抜群に面白い結果も得られるし

少額収入の量産という考え方もできる。





ただ、これも、「どのように展開するか」で大きく変わります。





自動といっても、運転手付きの車に乗るわけでもなく

自分でハンドルを一端握って 自動運転するテスラのような

イメージです。

テスラ


フェニックスの活用方法




色々なジャンルのサイトを作る事ができるという意味では、

非常に楽しめます。





更新は自動だけど戦略を考えるのは、自分自身で、

ビジネスとして、一番アイデアやオリジナル性を出す部分は

全て自分で行う為に 僕のようなタイプでも、この

フェニックスは、「いつもと違う車に乗ろう」という感覚で

十分に取り組めます。



時計で言えば、フランクやロレックスのような、

ギラギラした物ばかりを身に付けていて突如、

こういう時計を付けたくなったり興味を抱く事と同じです。


Apple


もはやこれは、どちらが良いとか、どちらが早いとか

比較対象とした選択では、ありません。



ただ、中には、良い事ばかりでは、ありません。


以前に購入した インフォトップから情報を収集して

サイトができあがる?というツールを購入した事があるのですが、

ほぼ全員が同じようなサイトになるというものでした。







完成したサイトを見て、

僕としては、購入した事、実際にそういうサイトを作る為に時間を使った事が、

「恥をさらしてしまった」とさえ痛感したのですが今回のフェニックスは、

堂々と運営できるサイトを作れるだけの要素は、ある
と感じました。







確かにフェニックスも自動更新ですが、舵を取るのは、自分です。





だからこそ逆に、ビジネスの醍醐味を味わえる「融通性や自由度」といった

部分が詰まった自動系ツールです。





しかし、この手の自動ツールの場合は、気になる事が

アクセスの問題だと思います。


検索エンジンには、マイナスになる 自動サイトのコンテンツ?




検索エンジンにマイナスになるかどうか?ですが

僕は、あまり関係無いと考えています。





集客なんて方法は、どこからでも集められるわけだし、

そういうことを怖がっているぐらいなら 時間をかけて人を

魅了する記事を書けば良いのでは?と思います。





現実問題、飛ばされるとは考えられませんし

オリジナル部分を十分作れるようになっていますので、

「どうしても気になる!」という人は、時間を費やして手を

加えれば、良いだけの事だと思います。




今回のフェニックスというツールでは、この辺の話も、充実しているので

あまり気にする事なく運用できると思います。




フェニックスは、この辺にしておき、実は先日、少し面白い事を経験したので

この記事ついでに書いておきます。

それは、業界でも、タブーといわれる事を取り組んでみた事が、全ての発端なのです。

コピペサイトで5日で4万超え、コピペサイトで4日で9万円…

これは、例外なく事実です。


※以下で詳しく理論を書いておきました。

コピペでも稼げる原理と法則 モラル抜きに覚えておく大事な「ずるい稼ぎ方」





実は以前に とあるPPCの出稿ページをコピペと、置換で

サイトを作り アクセスを集めた結果、5日ほどで4万円ほど利益が出たり、

他人のサイトを まんまコピーして検索エンジン以外の場所から

アクセスを流しこんで、4日ほどで九万円以上の利益を稼いだり
して、

新しい発見というか、「いつもと違う事をして、いつもと違う結果を得る」

という事を実感しています。



このような事は、モラルに欠ける行為ですが、これにより、

「コピペが駄目」という理論や定義は、崩壊したのです。


コピペでも稼げる原理と法則 モラル抜きに覚えておく大事な「ずるい稼ぎ方」




僕自身も少し風変わりな行為で違う結果、驚くべき結果が

出た事によって、いつもと少し違う視点で 物事を捉えられて

久しぶりに アツく感じました。





新しい発見でもないけど、新しいものを見つけた感覚に似ています。







まさにこれは、「点と点を どのように繋げるか」という

僕が教えて成果の数もそこそこで始めている、短期講座の

放置型資産構築講座STA でも 重点をおいている「点と点を結ぶ」という

大事なポイントのみを 意識した結果の利益です。





とにかくここ最近は、「ビジネスってまだまだ奥が深いな。」と

そう感じられる事の連続でした。





この自動ツールフェニックスに手を出してみた行為も その延長だったりするのですが。







また、この手の話は、時間ある時にでもシェアできれば、嬉しいです。





では、勇人でした!





PS



僕が今回、フェニックスを手にしたサイトは、ここです。

2ティアリンク

フェニックスを僕が購入した小西さんのサイト







2ヶ月で100万超えのスキルを身に付ける為の講座は、こちら

放置型資産構築講座STA



Genre:就職・お仕事|Thread:スキルアップコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます