FXプラチナファンド・パーフェクトコピーPFPC トレードをコピペして稼げるか? - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーPFPC トレードをコピペして稼げるか?


勇人です(^^ゝ





いつも購読有り難うございます。



実は現在 フィリピンのセブ島に来ています。


こちらは日本と違って真夏です。

セブ空港

sebu

セブ島


とにかく日本と違って ムンムンして暑いです。

セブ


海も結構綺麗です。

image146.gif

というのも、ちょうどセブに滞在中の知り合いが

居るので少し遊びと打ち合わせの両面で来ている感じです。





14日、15日は,30度超えていたので

日本の倍?ぐらいです。

明日、最終の打ち合わせなどをして1日、2日して

日本に帰国予定です。





フィリピンは、日本とは違って

発展途上国なので、ある意味何か

当たれば大きなものが得られそうな感じで

微妙にビジネス投資をしようかと考え中。





セブってお金持ちの数が増えているものの

ホームレスも非常に多い国で

お金のない人達の暮らしは発展してきてると言っても

もう何年もずっと変わっていないと思います。

金持ちの層のみが、グングン伸びているような雰囲気です。





貧富の差が激しいのは、日本でも見受けられますが

日本レベルの次元とは、全く違います。





少し外にでると子供達が色々な物を売りつけて

来たりするのですが、僕はいつも子供が来ると

買ってあげてます。


ちょうど今回でセブは、3度目なので、

セブでの売り込みは、慣れたものです(笑)




一生懸命お金を稼ぐために頑張っている子供に

「何かしてあげたい」という気持ちになるものです。


目の前に来た子供達が、少しでも潤うなら

こんな安いもの幾らでも買いますよ…と

調子乗って購入したフルーツをガブガブと食べてから、少し体調不良です(笑)





わざわざフィリピンで書くほどの記事でも無かったのですが

今日は少し投資について触れてみます。



自分で判断する投資とは一味違います。


FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】



販売ページを見るには、こちら





クロスティング株式会社

東京都千代田区神田神保町1-5-1-6F




セールスページを見ると、詐欺ぽいキャッチコピーも
目につきます。


「完全ほったらかしで資産1億円」というもので

まさに自分の判断ではなく、天才トレーダーが

全てトレードして資産を増やし続けてくれるというものです。







あくまでも勝ち続けられるというわけでなく

トップクラスのトレーダーの取引を自分の口座でも

同じようにできるという コピートレードプロジェクトです。





ビジネスでは、馬鹿げた話がある筈がないと

そういうでしょうが、投資の世界では話も変わってくるのです。


プロの投資家のトレードを 丸ぱくりできれば、

少なくても 「同じような実績を積み上げられる」と

思いませんか?



投資家でもあるライアンという人物の実績






このライアンという人物という方は、

こちらの動画

動画の再生は、こちら






ここを見れば分かりますが、

数百のEAを知り尽くした世界のトップレベルの

トレーダーで7年間勝ち続けているというものです。





負けはその7年間の中で、1ヶ月のみという

何とも恐ろしい実績の持ち主。





そんな人物のトレードをそのままコピペするとどうなるか?





詳細な実績を見るには、こちら



「化け物」だと思いますよね?





個人的には、僕の友人も資産運用という事で

実際にこのプログラムに参加したという話で、

今後は、僕も日本に戻り次第 やろうと考えてます。





その辺の投資話では、乗りませんが、

このクロスティング株式会社の商品、サービスであれば

信頼できると言えるからこそです。





唯一、投資系のジャンルの中でも、一番良い成績を叩き出しています。





もはや、今回のコピペFXについては、自らの判断もせず

自ら知識を蓄えなくても資産が増えるというプロジェクトで

夢のような話ですが、少し考えてみて下さい。




月利5%で、毎月1万円ずつ積み立てるだけでも、

10年後には約1億3000万円になります。





これは、ここでも書かれています。

⇒ 月利5%だと1億円は幾らになるのか?

2万円を積み立てていけば、約2億円の資産になるという事です。





もちろん数ヶ月という短期で考えれば、大きな利益は難しいですが、

きちんと5年、10年というスパンで考えれば、

誰にでも大きな資産を作る事が可能なのです。





宝くじと同じでやらなければ利益には、繋がりませんし

資産を増やす事ができませんが、やれば資産を増やす事は、

十分可能なのです。





初期費用は20万円程度からスタートしても可能ですので

毎月 タバコ代を我慢してでも入れる価値は、十分あると思います。





ちょうど僕の友人も数名参加を決めたって事もあるのですが

僕のブレインだけでも結構な数の方がこの案件には、乗る予定です。





ネットビジネスでも無いし、本来の投資のように

自分で危険な判断もしなくても構わないし時間も奪われない。





元手の20万円が、どのように増えるのか?

すごく面白いじゃないですか。





元手20万円⇒月額2万円の積み立てで10年後には1億円超え

元手10万円⇒月額1万円の積み立てで10年後には2億円超え






僕はネットビジネスで稼いだお金を色々な投資に

回しているので 今回のオファーの価値は十分感じています。





たった20万円で1億円が目指せるなら 言う事ありません。



放置型資産構築講座




僕のSTA参加者の方も成果の数が

増えてきましたが、合計40万ぐらい稼いだら

翌月0になる事もありませんから 是非有り金全部投資して下さい。





40万円、50万円では、大した事できませんが

そのお金を投資に回せば、「お金の力でお金が増える」

という事ができるようになる筈です。



お金っていうものは貯めるだけでは、駄目です。


自分でお金を呼び寄せたければ、様々なものに投資しなくては、いけません。


ビジネス知識を取り入れて稼ぎを増やす為の自分への投資

あるいは、

今回のようにお金を使ってお金を増やす投資もそうです。




これは、ビジネスというよりも、お金を増やす為の、

基本的なルールです。


節約をしてお金を貯めるという方法では、

必要以上のお金を増やす事はできませんからね。


興味あれば目を通して下さい。
⇒ 月利5%で毎月1万円の積み立てで、10年後には、1億円を超える確率について


また、資金作りには、こういうもので資産サイト構築も検討下さい。

放置型資産構築講座




それでは、勇人でした(^^ゝ




Genre:就職・お仕事|Thread:スキルアップコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます