てつやの株 (株)新日本情報システムは、購入注意?購入前に必読 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

てつやの株 (株)新日本情報システムは、購入注意?購入前に必読


勇人です(^^ゝ



ちょうどフィリピンでも、こちらの放置型資産構築講座

サポートも対応していましたが 伸びる人も多く、

本当にやり甲斐を感じています。



だから毎日確実に、出来る限り早い返信を心がけて

いるのですが今日は移動が多くて少し返信が遅れましたが

先程全て 対応完了しましたが、万が一届いてない方が居れば

お手数ですが再送して下さい。



とりあえず空港から出たときは寒く感じました。

この温度差は体調壊しそうです。



飛行場からの移動の時に気付いたのですが

実は愛車のポルシェの走行距離も

3万キロを超えているので、そろそろ乗り換えも

考えていて、今は新型のパナメーラを注文するか

あるいは、もう一台をフェラーリに変更するか

真剣悩んでいます。


パナメーラ




パナメーラの新車と

フェラーリの中古がほぼ同価格ぐらいなのは、

少し考えてしまいますが、今回のパナメーラは、

かなり機能性も全般的に素晴らしく進化を遂げています。





ただ、フェラーリは、機能性は、いつになっても

賢くありませんが、走りとサウンドは最高です。


 


ランボルギーニとかでも良いのですが

どうも、普段使いには、乗りたくないかな~と

いうことで除外。





僕は、結構近場の移動でも車を使うので

あれで毎日コンビニとかも考えられないし

元々、フェラーリかポルシェなので、

どちらかに落ち着くと思います。





今日即効で見にいったのが

こちらです。


image148_20170317034308200.gif


僕の所有する、FFは、4人乗りで、どちらかと言えば

レーシングカーというよりは、少しだけ

セダン的な乗り味というか柔らかさが他の

フェラーリと比べるとあるしV12なので、

結構 スピードも踏み込むと出るし音も良いのですが

ちょっと大人しい目?です。





ですのでこちらは2シーターだし

根っからのスポーツカーという感じなので

使い分けできるかなと考えてます。







まだしばらく悩むと思いますが(笑)





でも本当にネットで稼げるようになり、

フェラーリ2台とか余裕をもって検討できるというのは

本当に ネットビジネスありきだと痛感します。



そこで今回紹介するのは、こちらの商品。





てつやの株 (株)新日本情報システム




販売者 株)新日本情報システム


販売責任者 小山 大翔

住所 東京都新宿区新宿6-28-7新宿イーストコート4F

http://mana-kabu.com/go/index_u.html




販売ページは、こちら






心構えから株式の基本もしっかり解説されています。


株


僕ら投資経験がある人は、知る事でも 今から始めて見ようと

考えている人にも 凄くイメージが沸きやすくて悪くないと思います。







証券口座開設から

板の見方、チャートの見方、

そして株の売買の最低事項や

ローソク足などの説明や日足チャート、週足チャート、月足チャートなどの

説明。





そして株式投資の仕組みから

売買のスタイルや売買のできる種類と時間

などから第7章では、見極める方などの解説、そして

ロスカット、そして基本事項でもある順張りや逆張りなど

一通りの事は、しっかりと書かれています。



てつやの株を読んだ感想と内容について




とりあえず幾つか、「なるほど」と言える部分は

多少なりともあると思います。





どちらかと言えば、初心者向きの内容だと思います。





なんとなく株のイメージが、掴めたり

手法、そして売り買いのポイントなどが 簡単な説明ながらも

分かり易いという所は、あります。





口座開設もまだで、今から株をする為にイロハを学びたい…と

考えられている人には、非常に参考になる部分があると思います。





ただ、実際に株で稼げている人にとっては、

物足りない部分もあるかもしれません。





どちらかと言うと、「ああなるほどな」と思う部分が

少ないかなという感じの内容です。




一応こちらで具体的な内容などは把握できると思います。



できれば、初心者で、今から株を始めようとする人にとっては
非常に良いと思います。


尚、内容的には、確かに問題なく理に叶った内容である事は、
言うまでもありません。



是非参考にされて下さい。


勇人でした(^^ゝ




最近アクセスが多いお薦め記事は、こちら

自分の判断無しで資産を増やすコピートレードとは?


放置型資産構築講座



Genre:就職・お仕事|Thread:■副業&副収入情報■コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます