山田淳二のTwitterで稼ぐ方法TTTを購入したけど、期待はちょっと○○○ - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

山田淳二のTwitterで稼ぐ方法TTTを購入したけど、期待はちょっと○○○

勇人です(^^ゝ



いつも購読有り難うございます。





本日は、こちらのTTTという新しい教材について

幾つか質問を頂いたので、少し触れます。

Twitterで稼ぐ方法 TTT


販売者 山田淳二



とにかく文章が苦手で稼ぎたいという人も、

一定割合のスキルのある人にも、使える内容だと思います。


とりあえず言える事は、コンテンツ作りとしては、

ツイートをまとめたものがメインのページを作っていくものです。





僕も購入をしてみましたが、この手のものは、

結構最初は、アクセスも集め易いです。



アクセス増加に関してのポイントも書かれているのですが、

普通にノウハウを意識して更新していると、あれこれ、

やらなくても そこそこアクセスも拾えます。



ただ、注意点としては、ただ思考0でコピペするだけで

稼げるとか、そういう事を考える人は、稼げません。



サイト作りの舵を取るのは、他でもなく、自分自身だからです。



単調作業でコンテンツができる部分の変わりに

力を入れないと駄目な部分があるのです。







アフィリエイトで稼ぐ為には、以前からも伝えているように、

点と点をつなぐだけで稼げます。







1つは商品。

2つ目は、アクセス。





これらを結び付ければアフィリエイト報酬は、稼げますし

あたふた毎日のように作業しなくても半自動で収益になるような

サイトを作ることも可能です。





しかし、ただ、何も考えずにコピペで稼げるかと言えば

答えはNOです。





キーワードは、何を選ぶか。

広告は、何を使うのか。

どういうツイートをまとめるのか。

サイトの目的は?







これらの問題は、何をしてコンテンツを作ろうが必須事項です。



これらがコピペで解決するとは、限りません。


頭を使わずにコピペだけで稼ぐ事は不可能 TTT




そこで、「1時間でどのぐらい稼げるだろうか」などと

考える人は、まさに基地外です(笑)


お金を稼ぐという事は、時間とコピペの回数で完結する筈が無いのです。



販売者のように長く取り組み続けていれば、確かに

今回のTTTのテーマや仕組みがあれば、稼げるでしょう。





これは、チリも積もれば山となる の理屈と同じです。





販売者が1時間で稼げても、あなたは、同じ立ち位置では、無いという事です。





そこまでの時間と労力や足りない知識は別問題なので

当然のように個人差が出るものと考える方が良いです。




また、もう一点。

「コピペのコンテンツでは、反応が取れないのでは、ないか?」とか。

「Googleの検索エンジンに嫌われるのではないか」とか





このように色々な情報を見て考える人とかも居るかもしれませんが

それは、大きな間違いです。





普通に、タブー視されている事ですが、コピーサイトでも

お金が稼げる事は、現実の話ですので、Googleがどうとか、

そういう話は、稼げてない人ほど気にしなくても良いでしょう。


これは、検索エンジンのアクセスに依存した人の考えで、

この業界には、検索エンジンのみを頼らず稼ぐ人は、腐る程居ます。



コピペでも稼げる原理と法則 モラル抜きに覚えておく大事な「ずるい稼ぎ方」


この記事を見ても分かるでしょう。


僕から言わせれば、

根拠や、理論も その辺の情報だけを見て鵜呑みにしている

稼げていないアフィリエイターによる考え方です。



もちろん、文章力やコンテンツ力は、大事ですが、

それらが無ければ、稼げないと断定付けするのは、大間違いです。


僕の経験では、そういう意見ばかりで判断する人は、伸びない傾向にあり

他人の意見だけで選択肢を狭めていると思います。



僕の場合は、自分で納得できない事は、とことんやる派なので、

コピペでも稼げる原理と法則 モラル抜きに覚えておく大事な「ずるい稼ぎ方」

ここでも書いてるようなことを追求するのです。



Googleに、支配されていると考えるだけで、損ですよ(笑)




今回の山田淳二さんのTwitterで稼ぐ方法 TTTは、稼げると思いますが

なんでもかんでもコピペだけで、稼げるとか勘違いしないようにしましょう。





一定割合のセンスや商品広告の選定やキーワード選定のセンスは、

問われる事は言うまでもありません。







ただ、この教材には、そういった事も書かれていますので、

ちゃんとやれば「結果になる」という事は、間違いありませんが

イメージとして、なんでもコピペさえ連続すれば、みるみる収入が

比例するという話とは、別問題です。







最低限の、アフィリエイト知識がある人と

アフィリエイト知識の無い人とでは、稼ぐまでの距離は、

少し違うかなと思います。





ただ、知識が無い人は、知識がある人を特別な人だと

認識されているかもしれませんが、今稼いでいる人も、

みんな、元々は、知識も、経験も無かったという事は、

覚えておきましょう。





成せば成るということです。



アフィリエイト目的では、無いので特典なども用意していません。




一応 僕が、過去に情報商材を購入する時に何度か利用しているのが、

こちらのサイトです。特典やサポート対応も確認済みです。

⇒ Twitterで稼ぐ方法の特典と自動プログラム



現時点 4月30日の段階では、配布前ですが、

このTTTで自動で・・・と言うと、まさにアレかなと思います。

今流行の○○○○サイトに近いものかなと。



確かに、僕も勝手な想像だけで、試してみましたが、

もしも、そうであれば、かなり変わるかもしれませんね。





この辺は、後のお楽しみです。





それでは、勇人でした(^^ゝ


PS

まだ読まれていない人は、以下の記事もどうぞ。


コピペでも稼げる原理と法則 モラル抜きに覚えておく大事な「ずるい稼ぎ方」

収入を増やす為の大事なポイント-義務教育とネットビジネス-

コピペ?クローンサイトを生み出す企業ロケットインターネットから学べる事。

タグキーワード
コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます