Twitterで稼ぐ方法 TTTと組み合わせると、高機能過ぎて溜息しか出てこないツールがヤバい - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

Twitterで稼ぐ方法 TTTと組み合わせると、高機能過ぎて溜息しか出てこないツールがヤバい

勇人です(^^ゝ





いつも購読有り難うございます。





実は、つい先日、あのYouTubeで稼ぎアフィリエイトでも

稼がれている、起業家さんとジョイントでツールを開発しました。


僕も、「ここまでのツールが出来れば、使う人は、最高だろうな」

と 思いっきり力が入りましたが、

あまりにも徹底して作成した為に、かなり良い具合に

仕上げる事ができました。




以前に、かるーく紹介しましたTTTでしたが
実は、このツールは、TTTにヒントを得たのです。


もちろんTTTで「ツイートは使える」という判断から

さらに 贅沢を追求したのです。




今回に限っては、YouTubeとアフィリエイトで

稼がれているKさんも、出資したいと言う事で、

Kさんの要望も取り入れました

(正直、面倒臭いなとツール制作側の方も愚痴ってましたが(笑) )





ビジネスと同じで、言える事ですが、

「手間を掛ければ手間をかけるだけ磨きが掛かる」

いう事を しみじみと実感できました。





ビジネスは、楽ばかり追わず原理原則を学ぶ事が大事だと

伝えてますが、本来、人が労力と時間を使う部分を

今回のようなツールのように、磨きが掛かっていれば

その分、早く、スピーディーに取り組めると思うのです。





それでは、少し復習していきましょうか。


Twitterで稼ぐ方法 TTT 山田淳二


http://coruna.biz/page6/20170518221115.html





もはやこのTTTに関しては、今さら僕からの

感想は不要かと思いますが、一言で言うと、

「ここまでツイートがサイト作りに使えるとは・・」

と実感した事は、言う必要もありませんが、今回、この教材をヒントに

「度肝を抜くツール」を作成しました。



それがこちらです。

Twitterツールの詳細はこちら※動画あり



もちろんこれは、以前にも大地の出した、アラジンにも

かなり使えると思います。


今からこのツールを導入して稼ごうという方は、


http://coruna.biz/page6/20170518221115.html

これを購入してから僕の今回のツールも、

同時に買えば フルで加速する筈です。

(高いと思われるかもしれませんが、
高いだけの価値があると言えるでしょう。)


情報商材では、高ければ高いだけ価値があるとは、

なかなか言えない事が、多いですが、

今回のように このPTTのようなツールと

山田さんのTTTのようなノウハウと仕組みを

組み合わせれば、大きく伸びると思います。

と言いますか、伸びない理由が出てきませんね(^^;




確かにツイート1つ1つは検索エンジンにも

キャッシュされていないものが多いので

コンテンツとしての使い道は、十分あります。






この辺はアラジンでも言える事ですね。







ツイートは、テキストだけではなく、

文字と画像、そして動画まで存在しますから

キーワードで絞り込んでいけば、様々なツイートを摂取できます。


「コスプレ」で検索して画像ありで まとめてみました。


一瞬です。

このスピードで さらに広告もツイートの間に
10カ所も指定して貼り付ける事ができるのですから
もはや、反則と言っても良いぐらいです。


画像


Twitterの動画も今回のツールでは、

キーワード一つで収集して、必要なツイートを必要なだけ

まとめる事ができます。





文字だけのコンテンツよりも

面白い動画などが加わっていると

更にコンテンツのクオリティに磨きが掛かります。





つまり今回のTTTやアラジン、トレンドサイトや

他、キュレーションサイトなど 2chまとめサイト系コンテンツを

取り組んでいる方には、今回のツールを組み合わせれば、

あり得ない程 最強の組み合わせとなります。







「一流のシステム」



「毎日使うものなのにストレスが掛からない」



「ツールの維持費が必要ない。」






という事が何よりも理想でビジネススピードは、加速します。





僕は、他にも教材なども出してますが、

ノウハウでもツールでも

もちろんコンセプトは、「誰にも負けない」という気持ちで

取り組んでいます。




恐らく今回のTTTの購入者の方は

大多数居ると思いますが、

今回、作成した、ツールは、

上記の3つの条件を完全に満たしている事に自信があります。







また、キュレーションサイト、

2ちゃんねるまとめサイトなどを取り組んで

いるのであれば、生成したものをコピペで

貼り付けるだけでコンテンツに磨きが掛かる筈です。





他の教材を取り組んでいる人からすれば

「別途お金が必要ってハードル高い」と思うかもしれませんが

それだけ今回の特典でお付けするツールは、

動画を見ても分かるように とんでもなく使い易いです。





もちろんツールは、ツールでノウハウは

付属しませんが、TTTのノウハウや

まとめサイト系、アラジン、キュレーションサイト系のものとは

相性抜群で、

「使う人」と「使わない人」では、天地の差が開くと言っても良い筈です。





テーマと並行しても良いし、同時に他のサイトや

ブログにも使っても構いません。






もちろんこちらは、管理するサーバーに

設置してありますので

ツール設置の為の月額コストも掛かりません。




もちろん今から直ぐにでも、

アクセスして自由に使えるという流れです。


Twitterツールの使い方


そこで今回のツールの利用方法は、

会員サイトで ツイートをまとめてHTML出力するというだけです。


Twitterツールの詳細はこちら※動画あり


あとは、ソースをコピーしてブログやサイトに

貼り付けるのみ。





ツイートの間に広告挿入も合計10カ所簡単に

挿入できますし、おまけに並び順、不要ツイートの排除、

画像を含む、動画も含むという形で取り入れる事が可能です。
ツイート

tui-to


そして複数キーワードのツイートも

混ぜる事が可能です。

image252.gif


全てドラッグ&ドロップで ブロックを積み上げるような

感覚で取り組む事が可能です。



様々なキーワードで抽出したツイート、

画像付きツイート、動画付きツイートの投稿を

抽出して 並べ替えて広告なども挿入して

記事に取り込めますので 

トレンドサイトや 何かの特化型ジャンルの

サイトにも使えます。





使えば分かりますが、恐らく手放せなくなるほど便利だと思います。





ツールを設置してドメインを用意して使う事を考えれば

初期費用や月額費用で年間通せば1万円以上掛かります。





これを考えれば今回のものは、設置無しで、すぐに活用できる為に

リスクというリスクは、最小限だと言えるでしょう。





当たり前の話ですが、

「1年どころか2年目以降も使わずにはいられない」ぐらいの

価値を感じて頂けるように なっています。





ここまで 作業効率を高めて、

コンテンツの質が上げられるものがあれば

使わないより使う方が、より確実に収益性や

アクセスを増やす事ができると思います。


「今より収益性を高めたい」という方は、是非活用して下さい。

Twitterツールの詳細はこちら※動画あり







それでは、勇人でした(^^ゝ

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます