アラジン トレンドアフィリエイトで一番最速簡単に稼げる方法 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

アラジン トレンドアフィリエイトで一番最速簡単に稼げる方法

勇人です(^^ゝ



いつも購読有り難うございます。





大地からも連絡があったかもしれませんが

アラジンのバージョンアップを現在されているようですね。


何でも面倒な変更があったらしく

ツール制作側なども現在改修しているようです。


話によると完全に対応するには、

あと数日掛かるようです。



遂にバージョンアップ完了したようです。アラジン


トレンドアフィリエイト手法で、最適なアラジンのバージョンアップについて。


「でも今更?」と思うかもしれませんが、

アラジンは、成果の出ている人が

非常に多いツール&教材です。


「簡単にできる」という要素があるものでは、

ネットビジネス市場でも トレンドアフィリエイトという

ジャンルでは、1、2を争うものだと思います。



最低でも5万、10万という数字は、

真面目にやれば稼げます。





トレンドブログを

1からオリジナルで作るよりも

早く、簡単に 作ってアクセスを

集める事ができます。



あくまでも「できる」というのは、

既にアラジンの購入者が稼いでいる人が多いです。



これは、僕もサポートの手伝いをしていて

間違いない話です。




今回のバージョンアップでも

Yahoo!側の表示変更があったために

ツールのバージョンアップを行っているようですが、

僕のところまで、問い合わせが多数いただきましたが

その内容は、



「アラジンで収入が増えているので早く直して欲しい」

というものでした。


「初めて稼げた商品なのに使えなくなるのは勘弁してほしい。
多少のお金なら払うから何とかしてくれないか?」


などという声も寄せられています。


稼いでいる人からすれば、不安の度合いも

大きさが全く違います。



これは、本当です。



よく使われないツールなどは、メールをしても

「既に使ってない」とう人が多いです。



しかし、このアラジン愛用者は非常に多いです。

だからメールも大量に届くのですが

何故、ここまで多くの人が稼いでいるのか?


その理由は、「手軽に稼ぐ事ができるから」です。

アラジンが稼ぎ易い理由


本当にこのアラジンが稼げる理由は、

・まずコンテンツ作りが、誰でもできるようなものである事。

・そしてアクセスが集まり易いものである事。




アラジンをまじめにやって

稼げない人の多くは、

キーワードや視点ですので

切り口だけ失敗しなければ、

最低でも数万円程度のサイト作りは、

十分できるのです。





実際の作業は記事の7割8割は、

コピペです。


めっちゃくちゃ簡単な作業です。


もちろん最低限のポイントがあるのですが、

これさえ意識すれば、しっかり読まれる

コンテンツ作りができるのです。


そしてアクセスも集まり易いです。


もはや、全く稼げない方がおかしいと思います。



稼げていない人は、100%間違えた事をしています。


僕もサポートをしているのですけど
稼げてない人のサイトを見ると、
「これじゃ無理でしょ?」というものばかりで、
軽く教えるだけで収益が伸び始めています。




また、作業が簡単なだけでなく

継続してアクセスが集まる理由は、

一般的な検索エンジンだけを意識した

トレンドアフィリエイトよりも、

アラジンは、検索エンジン以外に

本当に効果のあるアクセスを集める

ポイントがある。



これは一般のトレンド系ブログでは、難しい話です。


この2つの要素だけでも大きいです。



そこで更に収入を追求する人は

他ツールとの組み合わせを取り組んでいます。


例えば、先日もご案内した

こちらのツールですが

導入された人からも次々に

「良かった」を連呼されました。


もはやアラジンの通常コンテンツよりも
2倍、3倍とサイトのクオリティが高くなります。


Twitterを簡単にまとめてコンテンツに変えるツールとは



既に多くの方が

活用しているわけですけど、

本当に このツイートツールは、

効果が期待できます。

↓↓↓↓↓

Twitterを簡単にまとめてコンテンツに変えるツールとは




ツイートというのは

芸能関係やニュース系などでも

かなりの話題が 早く拡散されたり

掘り下げた話題が出てきますので、

サイトのコンテンツとしても非常に質の

高いものを作る事ができるのです。



例えば、ニュース系や芸能系。



とくにTwitterは新しい情報が多いです。

いちいちそこから拾わなくても

検索とドラッグ&ドロップとコピペ、

そして広告挿入などを設定すれば

簡単にコンテンツが生成できます。



他にも、定番のドラマ系ブログなどでも

少しツイートなどを見ると

検索需要のある 登場人物の衣装や

アクセサリーなどまで 色々な情報が出てきます。



単純にコンテンツの質が高まり

様々なキーワードでアクセスも

入ってくるようになるのです。



そして内容が充実しているものを まとめて

挿入していますから、滞在時間も伸びてサイトも

強くなる傾向が強くなるのです。




アフィリエイトはいつも言うように

訪問者に役立つコンテンツを作る事です。





これは、オリジナルで無ければ

駄目だという決まりは、どこにもありません。





何かのデーターでも結果が良ければ

成り立っていくのです。



もちろん、これはトレンド系のアフィリエイトですが

アフィリエイトの手法や攻略法は、あらゆるジャンルを

マスターするに越した事ありません。




アラジンを取り組もうと考えている人は、

こちらより購入してもらえれば、サポートにも

一段と力を入れて対応します。





どれだけプラス@になるノウハウを

学んでも、稼げなければ意味がありません。




実際に僕は、アラジンのサポートで



1.アドセンス取得サポートで

何も問題なければ100%通過している。

(新規取得、過去失敗経験無しの条件)






2.アラジンのサポートで

月数万~30万円までのサポート実績




という結果を出しています。



「教材だけでは、わからないよ」

なんて思われている人も多いと思うけど、

乗り越えてしまえば ネットで稼ぐ事は本当に簡単です。





「ネット収益が無い」という方は、

あれこれ目移りするよりも、

もしもアラジンをお持ちなら

間違いなく取り組んだ方が良いです。



やればプラスにならない確率なんて

殆ど考えられません。


そして、マイナスになる確率は、

諦めさえしなければ、9割以上の確率で

結果を出せる事も明白ですから。



もしも、ろくに稼げてないなら即やるべきなのでは?と思います。


しかし やれば稼げるわけですが

トレンドというと、日々の更新が大事です。

「できれば この先自動で報酬が入るサイトを増やしていきたい」

と考えるならば、

こちらの講座で資産構築型サイトの作り方を

学ぶ事をお勧めします。


放置型資産サイト構築を目的とする、STA講座



投資でも長期的なもの

短期的なのがあるのですが

同じようにネットビジネスでも

これらを複合させて取り組む事が重要です。



今も充実。
未来も充実。


これが理想ですよ。


それでは、勇人でした(^^ゝ




アラジンを僕の強化サポート付きで
取り組みたい方は以下より進んでください。


アドセンス取得サポート
収益性に関しても合計で10万円程度までは
サポートをしています。


※残り数名で本サポート付きプランは終了します。
この表示がある場合は大丈夫ですが、リンク切れの場合は
終了しています。


アラジンをサポート付きで購入する。





※特典表記などは、していません。

そのまま以下のリンクより買えば確実に

サポートを受けられますよ・・・。



アラジンをサポート付きで購入する。








ここ最近の読者に人気の記事がこちら。

※これらの記事も読んでおくべきです。






初心者がアフィリエイトで稼ぐ為の秘訣



アフィリエイト初心者が失敗するリサーチの悪い例と良い例



自社商品の販売促進に優れた広告と、アフィリエイト

h


Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます