短期収益ビジネスモデルと長期収益ビジネスを攻略する‥アラジンが更新されました。 - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

短期収益ビジネスモデルと長期収益ビジネスを攻略する‥アラジンが更新されました。

勇人です(^^ゝ





いつも購読有難うございます。





本日は、アラジン について報告です。



現状で確認できる仕様変更全てに

対応が完了した模様です。





アラジン更新完了+7万円の利益が目前にある。




バージョンアップが始まり

記事を書きだしてから、問い合わせが多く

「今購入しても良いのだろうか」という質問が

絶えませんでした。





また中には途中段階でも

参加する人が多くて、僕も驚きましたよ(^^;





でもこれは正しい選択であると思います。







長い目でどれだけ失敗して 

底辺中の底辺に陥ったとしても

商材代金を回収できないなんて事は、

僕の中では、考えられません。





この手のものは、食わず嫌いで、

よくオリジナル文章に拘る人が居て

嫌煙する人も居ます。







しかし、大きなトレンドサイトなどでも

アラジンを使う光景が結構増えているようです。





おまけにノウハウも

今のトレンドアフィリエイトが破たん傾向にある中で

革新的なノウハウとの融合によって、

検索エンジンだけに囚われずにアクセスも増やせてしまうのです。





ちゃんと10万円を稼ぐまでは、僕がサポートするので

フル活用してください。





2万、3万が 10万円に変えるまでサポートが

受けられれば、努力さえ放棄しない限り約束された

ような話じゃないかなと 思います。





勇人のアラジンを強化サポート付き







多分ですが、リンク切れの際は了承下さい。


短期収益モデルと長期収益モデルのサイト






以前にも伝えましたが、

やっぱり取り組む姿勢がしっかりしている方は、

伸びるスピードが早いです。





既に購入して1か月から2か月で20万円前後・・



という方も増えているようで

新しい教材が 少しずつ出ているなかでも

穴場と言えば穴場だと思います。







またアラジンは短期型で

労働ノウハウです。





作業を止めれば著しく収入は低下して

作業を続ければ続けるほど比例して

収入も少しずつ伸びていきます。





それとは正反対のものが

長期収益モデルの資産サイト。





やっぱり今すぐの収入も大事ですが

「ただ所有して管理するだけでお金になる」

ぐらいのものを作りたいですよね。





こういう事は、本当に

「あの時作っておけば」と

思った時には、手遅れです。





ビジネスってその時その時の

些細な決断や行動が大きく左右します。







行動できない人は、自分に自信がない人が

多く 「やり切れるか不安」と思っていたり

するのですが、本当にもったいないと思います。





単純に10万円投資しても

この先、毎月5万円のサイトが2つでも

できるだけで、1年で55万の利益ですから。







ただ、この辺は自分自身で

「本当に殆ど放置でも収益を生むサイトを所有したい」と

心から強く感じて選択する事なので、

僕がとやかく言う事では、ありませんけどね。







STA講座の参加者も伸びる人は

グングン伸びていますが短期と長期の

組み合わせは、言い換えると



「現在」と「未来」を潤す事になるので良い組み合わせです。





短期収益構築ノウハウ アラジン



長期収益構築ノウハウ STA







使えるノウハウ

使うツールやシステム





これによって本当に収入も成果も

本当に大きく変わります。


アラジンを取り組まれている人は、
こちらのツールは導入しましたか?


絶対にされていないと思います。
http://moneystyle5151.blog.fc2.com/blog-entry-95.html


自分のサイトの強化やユーザービリティを
高めるコンテンツを意図も簡単に加える事が
マウスの移動とコピペとクリックで
実質、可能になる‥と紹介しましたが、
実際に参加されている方の1割程度です。



9割の方は、手にしない。


殆ど無料と言える金額であるにもかかわらずです。
月額サーバーコストも不要で
設置も不要。
設置料金も不要
ドメインも不要

これらを見越しても2万円以下では、到底無理です。

http://moneystyle5151.blog.fc2.com/blog-entry-95.html


本当にあり得ないのですが、
僕は、殆ど利益なんて追求せず
結果を出す人を増やしたいからこそ、
情報発信をしているのですが、
どうもここまで、読者目線で色々とプラスになる事を
有り得ない条件で公開しても、
行動する人は10分の1だということです。




この業界に やらずして稼げない人が
本当に多い事が分かりますよ(^^;



ビジネスは、間違えた事をしても稼げないし

間違えた考えを持っていても稼げない。


そして何より行動しなければ、稼げない。


これは、ビジネスの基本なのです。







それでは、今日はこの辺で。





勇人でした(^^ゝ

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます