長期的なビジネス戦略のネタばらし - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

長期的なビジネス戦略のネタばらし

勇人です(^^ゝ



いつも購読有り難うございます。





お陰様でしっかりと

僕が紹介するアラジンでの成果報告が

ジワジワと増えています。





サイト添削やサイトを見ての

アドバイスが出来るという点は、

PDFなどで決められた情報を受け取るよりも

遙かに成果を出せる可能性は高まります。



アラジン トレンドアフィリエイト

とは、言っても、このアラジンは短期的なビジネススキームです。

僕が多くの人に目指して欲しいのは、長期的な収入の仕組みの構築です。



これは、どのようなビジネスでもです。


アラジンの短期ビジネスと位置づけるのは、

トレンドアフィリエイトが、その時その時のトレンドを拾って

記事を書き続ける必要がある為に、労働に対して報酬を稼ぐという

流れになるからです。


もちろん稼げる事ですし、悪い事では、ありません。


ただ、それ以上に長期的な収入を構築する、ビジネススキームの方が魅力的です。




ジャンルは違いますが、

僕がサポートに力を入れて、1人でも多くの人に

稼いで貰う為に力を入れている理由も

「長期的に自分の利益に繋がるから」です。

もちろんアラジンの無償サポート一つとっても言える事です。





ただ売るだけの考え方ではなく、

買った人が利益を出す事を実現させて

さらに、その後は、自分の利益になるというところまで

絵を描いて考えているからです。





ただ、情報業界やコンサル業界では、

一時的な利益の為に商品を紹介して売る…という浅はかな考えでは、

長期で稼ぐ事は、難しいです。





単純に目先だけで商品を紹介するだけでは、

この情報業界では、短命で終わります。



もちろんコンサル活動も同じです。



短期的に人を集めて、商品を売るだけなら、誰でも出来る事です。


ここで本気で長期間の利益を狙う為に大事な事は、売る人の利益です。




僕の考えと僕が長期的に稼いでいる理由を少しここでネタばらしします。






例えば、数字の10がありますよね?



ここから1ずつ摂取してみて下さい。




10回摂取すると0になるのです。


10-10= 0




よくありがちな高額塾は、

10を0にする事しか考えていません。

それ以前の問題で、考えられていないのです。



そこで僕が長期に渡って稼ごうとする考えを

計算式で示すと、

この10から1を引いて2を足せれば

11になります。


10-1+2 =11






一端、1を引く事になるのですが、

11になれば潤います。



今度は、ここから2を引きましょう。



すると また9になりますが今度は、

この9に3が加算されればどうでしょうか?


11-2+3


答えは、12です。





この時点で僕は合計3を摂取した。


でも、僕に摂取された人は、
元よりも2増えて12になっているのです。






これこそが本当の意味でのWINWINの図式です。



毟り取るだけでWINWINとか言ってる販売者とは、訳が違うのです。


これを理解している人が一体どれだけ居るのか?というと、
本当に極少だと思います。



だから なかなかネットで稼ぐ人の人口が少ないのです。


短期で稼ぐ方法と長期に渡って稼ぐ方法



僕は基本的に、短期で稼ぐ方法も大事だと思うし

慣れてくれば、長期的な利益も目指して欲しいと

考えています。





例えば、サイトやブログを使うもので

手頃にできるものは、短期というのは労力に応じて

一定割合の収益を得られるもの、

そして長期と言えば、一度作った仕組みから

長期間に渡り収入が得られ続けるものです。






先程も伝えたように 情報発信の場合は、

短期的な手法もありますが、なかなか長く続けられません。


もしも長期で考えるなら、売る人の利益を考えないと

自転車操業のようになって、長続きは、しないでしょう。



例えば、10人の人がそれぞれ10を持っているとしましょう。





ここから何もせず得られるものは、たったの100です。



しかし僕の計算式を埋め込んでいけば、「無限摂取」ができるのです。




一度 僕から習って稼げた人は、

例え高額であろうと安い価格であろうと

結果が出るだろう…と すぐにでも購入してくれます。





そして2度購入して、また利益が出れば、

もちろん次のオファーも例外なく申し込む。





その理由は、「もっと稼ぎたい」という気持ちが強いからです。





本題ではないので、この辺にしておきますが

結果からお伝えすると、僕は短期的に稼ぐ事より

常に長期的に稼ぐ事に力を入れているから、

長期的に稼げているのです。



逆に短期的に力を入れる人は、短期的にしか稼げないのです。


情報発信で言う、短期的というものは、

あまりお薦めできませんが、トレンドアフィリエイトや

サイトアフィリエイトなどは、その時その時で

記事を書き続けてお金を稼ぐというものだから

短期的でも、「頑張れば頑張るだけ身に付くジャンル」と言えるでしょう。


しかしながら、成長に限界がある為に長期を見込む方が

断然似よいのです。


短期的収益と長期的収益を目指す為の順序とは



物事には順序というものがありますが、

別に最初に短期収益を狙わなければいけないとか

長期的収益を狙わなければいけないという決まりもありません。



「やりたい方をやれば良い」と僕は、考えています。



ただ、どちらを狙うにしても、有利に取り組む為に目一杯の事はして欲しいです。


「結果を出して貰える事が自分の利益になる」からこそ

僕としても「稼いで貰わなければいけない」ということです。



短期収益モデルとしては、

以前にも書いた、アラジンと、

このツールの組み合わせは、最高です。


短期収益ビジネスモデルと長期収益ビジネスを攻略する‥アラジンが更新されました。

Twitterツールの詳細はこちら※動画あり





Twitterツールに関しては、

サーバー代金、設置も不要だから

すぐにでも使えます。



正直言いますが、このツールも

殆ど無償に近いのです。


このTwitterツールを使うには、本来ならば、サーバー代金も必要です。





1年のサーバーコストや設置設定費用を考えれば

恐らくですが上記価格では、収まらないでしょう。



もちろんTwitterツールも先程も伝えたように、

使えば分かりますが使い勝手は、

車で言えば、フェラーリみたいなものだと思います。



面倒な解説も必要ではなく直感的な

マウス操作とクリック、コピペで

アラジンに、さらに+@のコンテンツを作り

差別化ができるのです。






もちろんアラジンを手にして、

サポート期間などが過ぎている人や僕経由で

アラジンを買われていない方は、

僕の方でもサポート可能ですので、

興味あればこのTwitterツールは、検討すると良いでしょう。

※人数制限がありますので、残り10名前後になったなら打ち切ります。

Twitterツールの詳細はこちら※動画あり


でも、僕がこうやって公開している理由は、

まさに、先程の計算式と同じなのです。


「第一に結果を出して貰わないと、自分の稼ぎも薄くなる」からです。



自分のサーバーに設置をして面倒な設置作業をせず

すぐにでも使って貰いうようにした理由は、「結果を出して貰う事」です。


そして、どんどん太って欲しいのです。





ただ、長期的に稼ぐ仕組みを作るために、

これらが必要かと言えば、別に必要ありません。


つまり短期で稼げないから長期ビジネスに目を向ける事は、

何も悪くないことです。


もちろん、魅力が強いのは、長期的にお金が入り続ける
仕組みを作る方が魅力です。


魅力的なのは長期に渡り稼ぐと考える方が、メリットが多いし

力強い。



だから、一般的にも 僕の中でも、

「長期的な稼ぐ仕組みの構築方法」を学ぶには、

少し金額的にもハードルが高いのです。





例えば長期的な収益を目指すものの

一つとしては、こちらのSTAです。




放置型資産サイト構築を目的とする、STA講座




もはやアラジンも、Twitterツールも使いません。





そして、アラジンもTwitterツールを使った事が無い人でも

関係無く参入できる講座です。




放置型資産サイト構築を目的とする、STA講座

※募集にも限りがあるので申し込みボタンがリンク切れの場合は、
また空き枠が出た時にでも参加下さい。


長期的に稼ぐ為にこそ、

長期的に稼ぐ為のツールを用いて

長期的な利益を生み出すサイトを構築していくコンテンツです。



もう自信満々で公開していますが

このSTAでも同じく結果を出す人が増加傾向にあります。




正直言いますけど、僕は、STAの

狙いも十分に考えています。

もちろん「太って貰う事」です。


稼ぐ=太る

です。





そして、もしも、短期的より

長期的にお金が入り続けるような

収入の仕組みを作りたいなら、

長期的に収益を構築する為の仕組みの

作り方を学んで下さい。



こちらは、僕独自のコンテンツです。

放置型資産サイト構築を目的とする、STA講座






将来の不安、生活の不安などを

お持ちでも 一度太ってしまえば

不安から解消され強い自信に変わる筈です。






どうですか?

僕が長期的に稼ぐ為に意識している事が見えたと思います。


そして今後、稼ごうと考えているならば、長期的な利益を積み上げる事を

第一に目指して頂くと嬉しいですね(^^ゝ





それでは、勇人でした。


最新記事は、こちらです。

呆れて言葉を失いました…。Twitterツールは、稼げないのか?

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます