怪しい検証…AYP 高速自動収益化WEBサイト構築ツール(松田敏夫) - ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

怪しい検証…AYP 高速自動収益化WEBサイト構築ツール(松田敏夫)

勇人です(^^ゝ

いつも購読有り難うございます。

ここ最近、アラジンのサポートが忙しくて
更新がままなりませんでした。


「今まで1円も稼げた事が無かった」

という方が成果を出していく光景は、

僕の中でも 本当にやり甲斐を強く感じてます。






というわけですが今日紹介するのは、

こちらの商品です。


AYP 高速自動収益化WEBサイト構築ツール





AYP情報商材の詳細


1円1ページでも喜ばしいシステムなんだとか。



思わず笑ってしまいましたが

一応設置や設定を終えて挑戦していました。







ざっとまとめると、



ツールは2つ。

教材は1冊

設置用のマニュアル1冊です。


メインのマニュアルもボリュームがあり223ページとなっています。


image119.gif





流れを見ると動画まとめサイトを

早く構成できるツールで、

作るだけではなく、

アクセスアップにも力を入れているといえるでしょう。




私も実際に使いましたが、その感想としては、

確かに、1ページの作成時間は、十分に早いです。





1ページ1円では、記事も書く気にもなりませんし

そんなことやるぐらいなら ランサーズで、

1記事500円の仕事をしている方がまだ良いです。




ただこのツールを使えば、

より早く作れる為に1円でも

元が取れるぐらい効率良くできるという

もののようです。





僕も挑戦した所、

セールスページよりも少し余裕をもって

3秒ほど考えると間違いないと思います。





しかし、そのまま投稿できるのか?と

言えば、そういうわけでも無いみたいです。


AYP そのまま投稿できるのか?


取得した記事に+@は最低必要という事で、

僕には、これが疑問で仕方無かったのです。






実際にそのまま投稿し続けたものの

アクセスも順調。





この理由は、もう一つのAYPのツールがあるからです。







確かに手を加えるに越した事がありませんが

加えなくても十分。





手を加えて1ページ1円と

手を加えず1ページ1円では、

話も相当変わりますが、

僕の検証期間で言うと、「そのままだと1ページ1円」

そこで手を加えると加えただけ収益性も

期待出来るものと言えるものでした。







とは言っても、機械的になんでもかんでも

投稿すれば 収入に繋がるわけでもありません。







闇雲に走ればゴールに辿り着くわけでは、無いのです。



続きを読むにはこちら AYPは、実は闇雲では、稼ぐ事ができない。


Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます