- ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】 

仮想通貨ビジネスシステムは、焦った購入注意!内容レビュー上田浩二

勇人です(^^ゝ


いつもアクセスして下さって有り難うございます。


実はここ数日、こちらの仮想通貨ビジネスシステムという商品が話題のようで問い合わせを数多く頂きました。

結論から言いますと、焦って購入しなくても大丈夫という事を実際に購入しましたのでお伝えしておきます。



仮想通貨ビジネスシステム



販売者上野浩二


PDF256ページ
ツール一式
ツール設置方法マニュアル別途あり


kasou63.png


僕も相談を多く頂いたので あえて今回は 停止前に急いで購入しました。
(憶測で書いてるのではなく ちゃんと中身も精査しています。)




ちゃんと購入した上で今の段階の見解を書いていきますが、仮想通貨関連のビジネススキームですので、手堅いジャンルです。

トレードや投資では、ビットコインがかなりアツくなっていて 僕のKeep winning Long Trading Program の参加者さんも数十万単位の利益を出している人が増加しています。

「今だからこそ稼げて当たり前の時期」とも言えるでしょう。

正直言いますが、 それなりのボリューム、サポートも力を入れていますので、お金を増やしたい人は仮想通貨トレードを今のうちに学んでおく事を力強くお薦めします。





そこで今回のこのビジネスシステムですが、「焦って買う必要が無い」と思います。

まず価格は、確かに今の価格も安いと思いますし、仮に今より数万円の価格でも、元が取れる内容です。


だから数ヶ月先に10万円という価格でも 別に損しないと思います。


仮5万の価格差があっても目先の投資金額に差が出ますが 5万円ほど余分に後で利益から相殺される程度の問題と考えれば、何も焦らなくて良いのです。


もちろん価格的な問題でなく、ノウハウ及びシステムの質という面でも、アフィリエイト経験者ならば、「確かに利益を得られるでしょ?」という以外、他にないと思います。


そして、自動という部分も仕組みさえ構築すれば、今の仮想通貨ブームを考えると、情報商材アフィリエイトなどの比ではないほど、稼ぎ易い事は、確かですし、ある程度の資産サイトの構築にも繋げられます。


大なり小なり仮想通貨という存在に左右されますが今の時点で、暴落したりトラブルが起きても それが話題になり、さらに需要度が高まりますから、今日何か特殊な問題が出ても、1年間は、消える事は、無いでしょう。


大きな収入のビジネスモデルととなると情報アフィリなどが有名ですが僕から言わすと…



情報商材⇒小さな底辺市場

仮想通貨 ⇒ 全世界規模





これは、馬鹿でも分かる話です。





むしろ今では、仮想通貨関係であれば、「何をしても稼げる」と言われる程です。





もちろん以前に紹介したようなビットコインが毎日増える方法ネタバレ!USI TECHは、極めて危険な疑いがあるという話 この手のものは、何をしても稼げませんので気を付けるべきですが一般公開された仮想通貨で少し情報収集したり、こちらのようなトレード手法を身に付ければ、Keep winning Long Trading Program  稼げない理由が理解できない程なのです。



仮想通貨は、既に億単位の利益を得ている人も多い反面、まだまだ疑いをもって行動しない人も多いですが、今は、やればやるだけプラスになると言えるでしょう。





少し怪しく聞こえるかもしれませんが、本当にメリットしか無いような状況です。


投資だけでなくビジネスやトレードも仮想通貨に関わるものの多くがメリット尽くし




仮想通貨は、100年に一度と言われるほど、大きな存在になっていますが 怪しい投資話以外のものは、本当に単純、単調に稼ぐ事ができるものです。



もちろんそこには、最低限の知識やノウハウが必須ですが、小学生高学年でも理解できるほどシンプルです。



例えばトレードの場合なら、Keep winning Long Trading Program ここで紹介したような どのタイミングで買い、どのタイミングで売るか?で、後は、何度繰り返すか、何円注ぎ込むかだけの話なのです。



馬鹿みたいな話ですが 「本当にそれだけシンプルな問題」なのです。



そして今回の上野さんの仮想通貨ビジネスシステムも、同様の事が言えると言えば分かり易いのでは、ないかと思います。



まだ幾ら稼げるかと言えば、ビットコインを購入して数倍になるというような話には、達しませんが仕組みを幾つか作っていけば利益も大きくなるという点は、間違い無いでしょう。


難易度に関しては、これはどのビジネスでも言える事ですが、「難しい」と感じる人も居るかもしれませんが、この程度の仕組み作りが万が一、死んでも無理と避けようとする人は、ネットで年収1000万円を安定させる事ができないと思います。


あいにく今回は、1から手ほどきがあるので、分かり易いので1度2度と作れば、機械的に処理していけると思います。


仮想通貨ブームを考えればライバルが多いなどと思われるかもしれませんが、今のこのブームには、「需要よりも供給が足りていない」という事が現状なのです。



とりあえず今回は僕も 「良かった」と思いましたが、 また詳細は、後ほど記事にしたいと思います。





それでは、勇人でした(^^ゝ


タグキーワード
コメント(0)トラックバック(-)Edit

ビットコインFXサイクロン式トレーディングプログラムでうまく稼げない人へ…

勇人です(^^ゝ



少し時間が無いので今日は連絡事項のみお伝えします。



先日も少し紹介しました、

ビットコインFXサイクロン式トレーディングプログラム



こちらの特典ですが6章を追加しました。

もはや、有料商材並みだと思います。

主には、チャートを見て売り時 買い時を色々な場面で解説しているものですが 今回の6章は、非常に多い場面で活用できるものとなる筈です。



以前にも伝えたように、既に ビットコインFXサイクロン式トレーディングプログラム

サイクロントレーディングプロラグムをお持ちの場合は、特典のKeep winning Long Trading Program のみを購入できます。

単体販売は、こちら。

http://coruna.biz/10bit.pdf


僕のノウハウでは、両建ては基本使いませんので、今回のサイクロントレーディングプロラグムとは 少し違いますが もはや 特典の領域を超えていると思います。


初心者で買うタイミングが 見極められない…!という方は、是非この機会に このKeep winning Long Trading Programを手にして頂ければ、勝率が大きく変わると思います。


どういうときに買うのか?

というものでも ただ単に、大きく落ちれば大きく上がるというだけでは、駄目です。

何故なら いつまで落ちるか どのタイミングで買えば利益が取れるかを考えて
いかなければいけないのです。


既にサイクロントレーディングプロラグムで なかなかチャートを見ながら売買のコツ、感覚が見極められていないなら Keep winning Long Trading Programで是非学んで欲しいと思います。


このKeep winning Long Trading Programは、

「とにかくお金を増やして欲しい」
「お金を増やす喜びをとにかく感じて欲しい」
「インチキな教材ばかりじゃない」

という事を伝える為にこそ今回のトレード重視、実践重視のコンテンツに仕上げています。


もちろん投資やギャンブルに100%は、無いものの割合で言えば、このKeep winning Long Trading Programの有り無しは、大きく異なるし勝率も確実に高まる筈です。


サイクロントレーディングプロラグムには、無い内容なので、サイクロントレーディングプロラグムを取り組んでいてまだまだ利益を伸ばしたい人は、是非導入下さい。

http://moneystyle5151.blog.fc2.com/blog-entry-135.html




それでは、連絡事項のみとなりますが 今後とも宜しくお願いします。



勇人でした(^^ゝ





Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit

ビットコインが毎日増える方法ネタバレ!USI TECHは、極めて危険な疑いがあるという話

勇人です(^^ゝ



いつも購読有難うございます。


先日より案内していました、ビットコインFXで稼ぐ方法の購入者特典でもある講座の、「Keep winning Long Trading Program」を予定より早く本日から公開しました。

既に参加済みの方には特典案内を送信しています。


ビットコインFXサイクロン式トレーディングプログラム



ビットコインの売買は、怪しいツールやサービスを使わず取り組んで下さい。

ビットコインFXサイクロン式トレーディングプログラム




そこで今日は、ここ最近の仮想通貨ブームに乗っ取って流行りの怪しい案件を一つ紹介します。



ビットコインを自動で毎日増やす方法無料




実は、サイクロントレーディングプログラムの中村さんも注意していましたが、USI TECH ビットコイン自動で毎日増やす方法というものが流行っているそうで 数件、僕の所にも相談が届きました。


LINEに登録すると教える などの触れ込みで使われているようですが、非常に危険です。


「ビットコインが自動で増える」などの話は完全に詐欺まがいのものが多いので信じる人は、居ないと思うのですが騙されて登録する方も居るようです。



まず増えるからには、理由と根拠が大事ですが、これが、第三者の組織や個人が運用すると言ったなら詐欺だと判断してください。




今後もしかすれば有望なツールが出る可能性がありますが、恐らく仮想通貨の場合は、殆ど有り得ないと思います。


「自動で増える」というと誰かが提供してくれない限り 成り立たない話なのです。


誰が何の理由で、お金を払ってくれたり、お金を増やしてくれるのか?を考えると分かり易いでしょう。



そこでここ最近出回っているものが、何かというと 実は海外買いサイトのビットコイン運用案件なのです。


ビットコインが毎日自動で増える方法のネタバレ内容は?


海外のサイトにビットコインを送ると運用してくれるというもので、 この時点でコインを送る事がリスクで、そのままドロンされる可能性も大きいのです。



僕も誰かが、「怪しい」という話を鵜呑みにするわけでもないのですが、自分なりに調べてみた結果に、危ないと判断しています。


そしてこういう何の根拠もない、理由で紹介する人が居る事を恥ずかしく思いますね。


ビットコインが毎日自動で増える方法の中身は、USI TECH




では、僕なりに言うと、増える事について何の根拠もありません。

この手のものは、「過去にトラブルが無い」のは当たり前で、1度出ればその場で消える可能性も十分あるのです。



運用資金がショートすれば完全に消滅です。



まさかと思いましたが日本でも「実績がでました!」とか紹介している人も居るようですが くれぐれも要注意です。





その手口をまとめると、



1.「ビットコインが自動で増える仕組みを教えるから知りたければLINEに登録するように誘導」

2.ビットコインが必要だからと ビットコイン取引所のアフィリエイトコードで登録方法を紹介。

3.登録が終わればLINEで報告すると、方法を教えてもらえる。

4.USI TECHの紹介コードでUSI TECHへの登録方法を丁寧に案内される。

5.私はこんなに運用していると見せている



という流れが多いです。


うまくいけば 自動で儲かるで引っ掛けて、取引所やUSI TECHの紹介で報酬を得られるので必死です。



USI TECHの実績の真偽は分かりませんが この手の運用話は、最初の初期段階で取り組んでいる人の中には報酬をもらっている人も居るのですが何も信憑性はありません。



運用詐欺は、ある程度の運用実績で広告塔も欲しいので 増えている人も居て当然です。



自分も増えたし報酬も貰えるならば、大当たりさせようと考えるのです。



しかし、それが運用元のUSI TECHの広告効果になりカモが多く集まるのです。



尚、運用詐欺は一度大きく狙って綺麗に消える。




これが基本です。


USI TECHも怪しいですが こんなものを「私も増えました」などと紹介している人達のレベルの低さを感じます(^^;


USI TECHが本当に詐欺なのか?



URLは、こちら。
https://direct.usitech-int.com/ja/index.html?language=JA



1.明確な住所が謎。

2.ドバイの会社のようですが実態は、分からない。

3.FXなどの運用履歴もあるが信憑性は、何もない。

4.運営者陣から見ても十分にあり得る。





既に海外でも批判記事も目立っているのです。



https://www.newsonlineincome.com/usi-tech/






詐欺じゃないという話もあるのですが、少なからず否定的な意見の方が信憑性が高いのです。



何故なら詐欺じゃないと言われる人の根拠の多くは、「増えています」というだけだからです。



もちろんこの先、どうなるかは、僕は、分かりません。



だから詐欺とは言いませんし確実に消えるとも思いませんが、少なからず不確定要素が強いのです。



僕の場合、万が一、紹介した商品の販売者が消えれば、変わりに自分がサポートしても稼がせる自信があるものしか紹介していません。



自分の手に負えない、責任が持てないものを紹介するという事は、しないのです。



これは、当たり前です。


こう考えると 僕から見れば紹介する人の気が全く理解できないのです。


どれだけ譲って考えても詐欺じゃなくても そうなる要素は十分にあり得るからこそ、今回のようなUSI TECHは、紹介に至る根拠が理解できません。





「本当に自動で増えるのでしょうか?」という質問を頂きましたが 自分でトレードして増やしている方が確実に安全です。





もともと運用して預かったコインの割合で利率を払うなどの投資話は、日本でも数多くあり、詐欺で逮捕されているケースも数多くあります。



ただ、今回はビットコインというだけなので 僕から言わせれば、「怪しい投資話」と同じなのです。



ただ、仮想通貨となって 自動で増える極秘システムなどの触れ込みになると同じ内容でも違うように聞こえる所は、怖いです。



騙されないように気を付けましょう。





では、勇人でした(^^ゝ







PS



ビットコイントレードを学びたければ、こちらで、サイクロントレーディングプログラムの購入者様を対象に無料サポートと「Keep winning Long
Trading Program」を無料で受ける事が可能です。

僕が紹介している理由や、講座内容はこちらで確認できます。

ビットコインFXサイクロン式トレーディングプログラム


Genre:アフィリエイト|Thread:ネットでお小遣い稼ぎコメント(0)トラックバック(-)Edit

ビットコインFXサイクロン式トレーディングプログラムに挑戦!レビュー


こちらの記事に 仮想通貨新企画、「Keep winning Long Trading Program」の案内もあります。
※サイクロントレーディングプロラグムの特典リンクが無い場合は、終了しています。予め了承下さい。
この記事から購入できる間は、まだ大丈夫ですが終了の場合は、特典付き表示や、単体販売のリンクが切れています。
終了の場合は、了承下さい。詳細は記事の文末のリンクを確認下さい。


※勝ちながら初期投資を全てペイして、利益を出している人が増えています!
引き続きサポートにも力を入れていきますので、今後とも宜しくお願いします。




勇人です(^^ゝ
ちょうどここ数日は、何かとバタバタと忙しかったです。



記事の更新も「先に告知だけしておこう」とメールを配信してから記事を書きあげるまでに少し時間が掛かりましたが、やっと完成しました。



一言言っておくと、「1分でも早く価値を感じてもらい、1分でも早く取り組んで1円でもより多く直ぐ稼いで欲しいから」という理由で、少しペースが狂ってしまいましたが 僕が、ここまで伝えるからには、それなりの根拠と理由があるのです。


サポートに追われていることが原因ですがお陰様で神龍無双では、10万円達成者が数多く増えていますしSTA講座も サポートの甲斐あってか稼ぐ人もかなり増えています。


神龍無双がヤバい事に…

STA講座で この先も資産サイトを作り安定して稼ぎ続けるスキルを学ぶ


稼ぎたければ、とにかく正しい方法を学んでいけば達成できるものです。

今どこに目を向けて何をやるべきか。
人間の時間は1日24時間ですから 本当に意味のある事に時間を使うようにしましょう。




いよいよ2017年も残す事1か月程度ですが僕は、11月、12月僕は、東京に滞在しています。


東京の渋谷近辺ですが家賃も100万円以上するわりには11月以前は、殆ど滞在していませんでした。


サラリーマンじゃないので、急に東京に出てくる事もあるからこそ借りているのですが東京を処分して神戸に借りるか、海外に借りるか…と現在悩んでいるところです。



こちらの東京のマンションは、広々した4LDKでファミリーでも十分な広さです。
image16.png




この間にゲストルームが2部屋あります。
 image17.png
一応パソコンを広げて作業する部屋です。
image19.png
超殺風景なリビングですが 殆ど生活感もありません。
小さく見えますが一応 60インチのテレビです。
image18.png


ただ難点は、愛車のフェラーリを長期間停められない事です。
ちなみにこれは、友人のマンションの外の駐車場です。

大阪のマンションは、充電可能ですが、唯一東京で不便な点は、駐車場のコンセントだったりします。

image21.png


東京にいる間は、殆どタクシー移動が多いので、停車しっぱなしになるのですが、フェラーリは、3日動かさずに放置していると冬の時期は、コンセントで充電しておかないとエンジンがかからなくなるのです。(今時有り得ないですがこれが現実です)


毎日乗っていれば問題ないのですが乗らない場合は、専用のコードを繋げないといけないのです。
ポルシェでは有り得ないですがフェラーリでは、こういう問題があるのです。


image20_201712050100581fd.png


車が不便なのか、マンションの駐車場が不便なのかは、さておいて1台につき1個のコンセントは欲しいところです。


ここ数日、ここまで不便な東京で何をしているかと言えば、仮想通貨のトレードです。


実はとても詳しい方が居て色々な話を聞いています。
そんな中で、「ちょっと読んでみるか」と始めたものがこちら。


ビットコインFXで稼ぐ方法サイクロン式トレーディングプログラム


月間の収入や、手法はこちらです。




「鈴木さんも仮想通貨本腰入れたらどうですか?私は今年だけでも5000万円ほど利益だしていますよ」とか景気の良い話を話を聞く機会も多く、 確かに「やらないより やる方が良い」という情勢になってきている感じです。


ビットコインの取引は、非常に簡単でFXや株と比較すると非常にシンプルです。


安く買う、高く売るという現物取引からレバレッジ取引という2通りで、今回僕が紹介する、こちらのサイクロントレーディングプログラムは、レバレッジ取引で稼ぐ方法です。


とりあえずビットコインで稼いでいる友人も招いて色々と話を聞いたり取引データを見せて頂きながら、テストも兼ねてトレードした結論を言うと、「価格の割には十分に良い教材」「手法も有効」という結論に至りました。


ビットコインのトレードとしては、初心者の方や取り組んだ事が無い人でも十分に数字を出せる筈です。


楽して稼げるとか、そういうフレーズは、好きじゃないので言いませんが、正しい方法を正しく行う事で利益を出す事は十分可能です。


現物売買の場合には、安く買う、高く売るとなりますが 今回のサイクロントレーディングプログラムは、レバレッジ取引ですので、高く売って安く買うという事も可能です。


今、120万/ビットコイン1枚 だけど ロングなら120万以上になった時に決済すれば差額が利益になり、ショートの場合は、120万以下に落ちた時に決済すれば 落ちた分が利益になるというシンプルなものなのです。


ビットコインは、レートの1割、今なら120万円前後ですので およそ10万~12万円ほど1日24時間の間に値動きしています。

単純に安値の時に購入して高値の時にうまく売れるだけで1枚のビットコインの売買でも十分に利益が出せるのです。

「今から価格が高騰するのか下がるのか」
これを考えてトレードを行うので、これを見極める事が大事なポイントになるのです。

もちろん教材でも触れている見極め方は、100%とまで言いませんが手堅い判断としては十分に頷けるものです。


ただビットコインの場合は、本来のFXや株のような見極め方ではないので、信じられない動きをする事も多々あります。


そういった場合でもリスクを最大に抑える方法などが しっかりまとまっているので、より現実的に勝率の高いトレードが行えるのではないかなと思います。


僕自信も今取り組んでいる最中ですが 今回のサイクロン式トレーディングプログラムに加えて、独自で教わった手法を交えて今回長期的に利益を得る為の手法を今回、特典という形で配信したいと思います。


理由はいつもと一緒です。


「十分に儲けられる」からこそです。



既に僕経由で神龍無双を購入した方やSTA講座の方の中には、少なく見積もってもそれなりの報酬を稼いでいる人は、少なくありません。




稼いでいる人のみ対象としているわけでもありませんが神龍無双にしてもSTAにしてもテーマは、「長期的な利益を得ていく事」です。

稼いだお金を利用して更に利益を積み上げられれば 今以上に金銭的なゆとりも生まれる事でしょう。

何時間もかけて トレンドアフィリエイトのようにリサーチをして数千文字の記事を書いて、数百円の利益を得るよりも、僅か数分程度のトレードで数百円単位でも利益になれば御の字だと思うのです。

しかし、サイクロントレーディングプログラムのノウハウもトレードを繰り返して利益に繋がるもので、今回案内するサイクロントレーディングプログラムの特典も STAの資産サイトや神龍無双のように放置でお金になるとは言いませんが、労働という言葉に達しない程度の感覚ですので これなら覚えて取り組む価値は、十分ある筈です。



ビットコインなど仮想通貨を買って持ち続ければ伸びるでしょうが、そういったものは、ノウハウとは呼べません。



あくまでも、タイミングを見極めて売買のトレードを行いながら利益を積み上げていくというものです。


ただ、自動ではないもののやる事は、数字の入力、およびクリック作業で完結する簡単なものですので、どのタイミングで取引を行うかが肝となります。


どのタイミングで売買するか?が肝となり そのタイミングを見極める事で 高い確率で利益を生み出す事が可能になります。


そこで今回、僕のサイト経由で購入された方にお渡しする教材が以下の内容です。(遅くなって申し訳ありません。)


実際に僕が稼いだだけでなく、僕の手法で取り組んだ方から 送っていただきましたが とりあえず初っ端から5連勝です。



ちなみにこの方は、ビットコイン取引でもレバレッジ取引は、初めて行う方です。

決して大きな利益と言えませんが冷静に勝ちやすいタイミングで分析して 欲を掻かずにトレードすれば高確率で利益を出せるのです。
image23.png


基本は現物でトレードする事の方が多いですが
一応レバレッジ取引で行うとこのような感じです。

image53.png


image52.png



image51.png




とは言っても掛け金が少ないので利益も少ないですが、ただここで5万円の予算を組んでいるだけで5千円以上、そして10万円の場合なら1万円以上の利益が出ているのです。



つまり大事な事は掛け金の多い、少ないは、関係ないのです。勝てるか勝てないかで、勝ち続ける感覚さえ身に付ければ 後は使うお金を増やすだけで大きく利益を得ていく事ができるのです。



掛け金を大きくすれば儲かるなんて話は、誰でもわかる事なので解説不要ですが大事な事は、上がるか下がるかを見極めて適切なタイミングで正しい予測をして勝つ事なのです。


薄利でも良いから1回1回をプラスで決済する事で 後は掛け金次第で大きな利益に結び付けられるのです。


負ける人の特徴は、「あと〇円」というように欲を掻く事でマイナスになり、どうしようもなくなるケースが多いですが、欲を書かずに1回1回勝つ事だけを考えてトレードを繰り返せば大なり小なりの利益を出す事ができるのです。


「稼いで欲しい」と思う理由の一つは、「僕の講座や僕の案内する特典などを併用して稼いでもらう」という事で、僕自身の報酬にも 大きく結びついてくるからです。



中途半端に情報商材を紹介するのではなく、ちゃんと理由と根拠があるからこそで、さらに いかなる場合でも、何かあれば僕が変わりにサポートしてでも結果を出してもらう事を実現できると判断したものしか紹介していないのです。



稼いだお金をどう活かすか。


ただ銀行という隔離された場所に現金を放り込むのか、あるいは、お金を生み出す力を身に付ける為にお金を費やして投資したり、お金でお金を増やすのかいずれかです。




ネットで稼いだお金も、汗水流して稼いだお金もそうですが、お金の使い道、活かし方は本当に大事です。

「お金を置いておく事で得られるもの」は、せいぜい安心ぐらいの次元で、いわば自己満足の世界です。

しかしお金を使って得られるものは計り知れません。


一番大事な事は、お金ではなく、お金を生み出す力を身に付ける事であり、お金そのものは、まやかしだと僕は考えています。

お金に対する価値観の違いと言えばそれまでですが、お金を生み出す力こそが本当の財産でもあり資産なのです。


お金を生みだすには、様々な方法がありますが、その一つは、お金を使ってお金を増やすというものが今回のような手法なのです。


もしもあなたが お金に苦労したくなければ、是非一つ、お金を有効に活用してください。


殆どと言って良いほどの成功者は、投資をしています。


金額の大小にかかわらず、必ずと言っても良いでしょう。



お金を貯めるという事も大事ですが お金を使って知識を取り入れる、お金を使ってお金を増やすという事をするからこそ、大きくなれるのです。


少し稼いだお金を もったいないとか考えて行動しなかったり「どうせうまくいかないだろう」と悪い方向に考えて何もできない人ほど 大きくなれないのです。



「たかがビットコインでそこまで言わなくても」と思われるかもしれませんが、全てにおいて原理原則は、同じです。


もしも 今より収入を少しでも増やしたい方は、僕の特典も併用して是非取り組んでください。



今回、僕経由で買われた方には、以下の「Keep winning Long Trading Program」を特典として配信します。

今は、受け取る事ができますが、後、少数の販売で、サイクロントレーディングプロラグムの特典として無償提供は辞めて、単独で仮想通貨トレードを主とした、
「Keep winning Long Trading Program」 については、商品として価格を高めて販売します。

ですから検討されている方は、早い段階で参加下さい。
(煽っているわけでは、ありませんが間違い無く早いほうが良いと思うからです。)


尚、現在は、第三章に続き、更にコンテンツを追加していきながら、「初心者が安心して取り組みながら、利益をだして喜んで貰える事」を目標にして 価格以上のコンテンツやサポートを提供するつもりです。


1章~3章公開済み!更に4章以後もコンテンツ追加+サポートも延長中!

3章の内容は、「マイナスに転んだ場合の対処策」などを実例を用いて盛り込んでいます。



基礎~応用まで完全網羅!サポートの内容も盛り込んで行きます。


僕の確認項目は、

・サポート対応面
・教材の有効性
・初心者でも取り組めるかどうか。
・時間の労力と収入が割りに合うものか。
・長期的に見て長く稼ぎ続けられるか。

これらが主なポイントで全てクリアしている事が条件です。


さらに、「どう転んでも 僕さえ居ればアドバイスやサポートをしてエスコートできるかどうか」

まさに、これらを満たしているからこそ特典を付属させ、紹介に至っています。

また、既にこのサイクロントレーディングプロラグムをお持ちの場合などは、
Keep winning Long Trading Program


Keep winning Long Trading Program

image36.png

※こちらの講座は、こちらで単体でも販売しています。
⇒ Keep winning Long Trading Programの詳細はこちら



今回の特典の目的は、正しいお金の使い方を学んで初心者であろうともトレードの感覚を掴んでもらう事、勝率を高めてもらう事を主としています。


よって「勝ちやすいタイミングを見極める」という事が重点的です。
その為、大まかに分類すると以下のようなイメージです。



・初期段階の練習方法
・決済や売買の処理速度を高める工夫
・確実に負けないと判断できる状況と勝負とは?
・勝率を高める為のトレードタイミングとは?
・負ける確率を一つの判断で大幅に減らす方法
・上昇トレンド直後のトレード
・下降トレンド直後のトレード
・レンジ相場での取引や注意ポイントとは
・レンジ相場から上昇トレンドの見極めポイント
・レンジ相場から下降トレンドの見極めポイント
・ロングかショートかを明確に見極めて利確するポイントの見極め方とは?
・横流しするだけで利益を確定させる方法

などなど とにかく色々名場面でのトレードを学んで
各場面の立ち回り方法を学んで頂くというのが今回の手法です。



殆どの人は、あまり考えずに取り組んで感情に左右されて
手軽にできるビットコインのトレードは、殆ど運任せでトレード
している事が多いです。



1章~6章公開済み!更に4章以後もコンテンツ追加+サポートも延長中!

3章の内容は、「マイナスに転んだ場合の対処策」などを実例を用いて盛り込んでいます。




まずはここまでの内容を取り入れて判断するだけでも勝率は大きく高くなる筈です。


また後日特典の内容は、詳しく書きますが 空いた時間にパソコンで相場を見て判断して利益を出すという流れをまとめていますので、トレードを開始できる状態になれば即座に活用できるノウハウです。


もちろんビットコイン初心者向けに分かり易く書いてますので、このサイクロントレーディングプログラムとの相性は、間違いなく有効です。


また、先ほども案内したように作者のサポート期間は30日ですが 僕のサポートは、とくに期限もなくお付けします。



紹介するからこそ、目一杯の対応をするつもりですし、より初心者目線でも分かり易いマニュアルを用意して、結果が出せるように僕も誠心誠意の対応を行いたいと考えています。


ただ、申し訳ありませんが、初回につき人数だけは、限定させてください。

※現在は、大丈夫です。

特典の受け取り方法について


以下のリンクより販売ページに移動して申し込みボタンをクリックします。
サイクロントレーディングプログラムの特典付きのリンクはこちら
すると以下のように特典表示がる事を確認してください。
image24.png
確認ができればそのまま購入を完了して 会員ページの商品DLページにある特典のダウンロードボタンをクリックして そちらの案内を確認してフォームに登録してください。

連絡頂いたメールアドレスに特典のダウンロードできるページの案内を送付します。


尚、特典のレポートは12月の7日の夜間には、閲覧できるようになります。

トレードのタイミングを追求すれば勝率は、高くなります。

それぞれロングの場合は、どういうタイミングが理想なのか。

ショートの場合は、どういうタイミングが理想なのか。

基本的にこの2点を把握すれば後は、「どのタイミングで決済する事が妥当なのか」です。

常に勝ちやすいタイミングもあれば、読みにくいタイミングも存在します。

本当に分かり難い時の勝率は半分ですが、分かり易い状況ほど大幅に勝率が上がるものです。

だからこそ、この3つの要素だけでも、十分に高い確率で勝つ事が可能なのです。


ビジネスのように時間も掛からず、ノウハウを読んで取引所への登録や送金などの最低限の準備さえ整えばすぐにでも取り組めます。
是非活かしてください。


特典付きのリンクはこちらです。



単体購入も可能です。

※こちらの講座は、こちらで単体でも販売しています。
⇒ Keep winning Long Trading Programの詳細はこちら


※特典に関しては、上記リンクより表記が出てこない場合は、お手数ですがお問合せ下さい。
それでは、今日はこの辺で‥ 勇人でした(^^ゝ





勇人が本気で推薦する、コンテンツはこちら


神龍無双がヤバい事に…


STA講座で この先も資産サイトを作り安定して稼ぎ続けるスキルを学ぶ
Genre:就職・お仕事|Thread:夢へ向かってコメント(0)トラックバック(-)Edit

100万円突破!サイクロントレーディングプロラグム ビットコインFXで稼ぐ方法は、購入注意?駄目?

勇人です(^^ゝ





いつも購読有り難うございます。



実は、ここ数日、ビットコインの話題が後を絶えません。

それもその筈、なんと価格は、100万円を突破したからです。


image571.gif


ちょうどその前にも こちらの「ビットコインFXで稼ぐ方法」というものが販売されて多くのアフィリエイターが、推薦していました。

僕自身もマニュアルを見たのですが、よくある株やFX教材と比較すると、かなり良いと思います。

販売ASPは、アドモールで 販売会社は、株式会社バンザイで 中村正一さんという方の情報ノウハウらしいです。


ビットコインFXで稼ぐ方法サイクロントレーディングプロラグムとは?



販売者 中村正一

販売ページはこちら







僕も株やFXの情報商材が何点かあったのですが、かなり微妙なものが多い事は、事実で今回のビットコインも投資系です。



実際に中身は購入して読んでみたところ、



初心者向け

トレードの方法が分かり易い。

手法なども合理的




という点は、完全にクリアしていました。





ただ、投資は、タイミングがものを言います。


もちろん いつどのタイミングで取引するか、いつ決済するかで利益が確定します。

未来は、見えませんので確実と言えませんが、ビットコインの相場の全体を見れば、確かに、「今の状況が続けば稼げる確率は十分高い」と思いますし逆に言えば「今だからこそ狙い目」と言えるのです。





手法としては、手堅いもので、レバレッジ取引主体となりますので、ビットコインがトレンド傾向が続いても続かなくてもロング、ショートで稼げるのですが、最も今が稼ぎ易いタイミングだと思います。
image573.gif


なぜなら常に上り気味なので、一定額の低下があっても また戻るという流れが読めるからロング勝負メインで取り組めば、そこそこ初心者でも、取り組み易いのです。


ビットコイン系のツールとの比較




ビットコイン系のツールについても質問を幾つか頂くのですが、個人的には、ツールの購入はお薦めしません。

ビットコインの相場変動は、よくありがちな、AIツールなどと謳っているものでも予測や判断は、非常に難しいものとなっています。





確かに自動売買のようなものがあれば超した事ありませんが 過去にも高額系のコンテンツでツールもありましたが、負けているという声も聞いております。



また取引所での価格差を狙える事もあるのですが 本当に微々たるもので送金タイミングが合わないと意味がありません。



手堅い方法は、今回のように相場を見ながらレバレッジ取引をするか、コインを多く所有しているなら現物取引で売買を繰り返すという方法が無難です。



ビットコインは、機械に頼って判断する事は、非常に困難だと思います。





内容としては、非常に良い教材です。

これは、実際に読んで見ると分かる話ですが、一つだけ注意点があります。



それは、お金に余裕のある人と余裕の無い人です。



取り組めばすぐにでも利益に繋がる確率は、十分あるのですが、1000円や2000円では、レバレッジ取引でも小銭にもなりません。



最低でもトレードに2万、3万円を使える人が対象と考えて下さい。

本当は、20万、30万ぐらいあれば 良いですが、この投資できる金額で稼げる額は、変動します。



「あまりお金が無い」という人は、この辺りで報酬を積み上げて稼いだお金を投資に回すというのも一つの方法です。



最終的には、お金を多く生み出すスキルと、お金をお金で増やすスキルの両方を身に付ければ、怖いものなしです。


続きはこちらです。

NEW ビットコインFXサイクロン式トレーディングプログラムに挑戦!


アパートやマンション収入並みのサイトを作る方法は、こちら




全自動で生きたようにアクセスと報酬を稼ぐサイトを作る方法






それでは勇人でした(^^ゝ


Genre:アフィリエイト|Thread:ネットでお小遣い稼ぎコメント(0)トラックバック(-)Edit

トレンドアフィリエイトのノウハウとフェイクニュースでトラブル続出…今後のアフィリエイトサイトの行方とは?


勇人です(^^ゝ


ちょうど先日にニュースでもありましたが トレンドアフィリエイトでも、オリジナルの記事を作成しているサイトが報道されていました。



これが 何かと言うと、神奈川県座間市で9人の遺体が見つかった事件で、話題性の高い情報を載せているトレンドブログに「父親も共犯?」など事実無根の見出しや投稿を載せた管理人が、匿名を条件に毎日新聞の取材に応じたそうです。




引用元

https://mainichi.jp/articles/20171114/k00/00m/040/021000c
image505.gif


神奈川県座間市で9人の遺体が見つかった事件で、話題性の高い情報を載せているトレンドブログに「父親も共犯?」など事実無根の見出しや投稿を載せた管理人が、匿名を条件に毎日新聞の取材に応じた。

神奈川県座間市で9人の遺体が見つかった事件で、話題性の高い情報を載せているトレンドブログに「父親も共犯?」など事実無根の見出しや投稿を載せた管理人が、匿名を条件に毎日新聞の取材に応じた。

神奈川県座間市で9人の遺体が見つかった事件で、話題性の高い情報を載せているトレンドブログに「父親も共犯?」など事実無根の見出しや投稿を載せた管理人が、匿名を条件に毎日新聞の取材に応じた。

フェイクニュースとトレンドアフィリエイト実践サイト




僕も この取材されたブログを見ましたが、まさに 下刻上などのトレンドアフィリエイトの実践者とも言える内容のブログです。


つまりフェイクニュースが話題になっている背景には、下刻上 などの情報商材を購入した人が取り組んでいる事が多いです。


以前より伝えているように、オリジナルで記事を書いて それなりのトレンドサイトを作ろうと思うと、かなり好きでないと到底難しい話です。

また、タイトルなどは、「検索者の心を掴む必要性」がありますので、どんどん過激になります。

同じようなトレンドサイトが多いので、目立った方が勝ちなのです。



そして内容もWEB上から収集したりテレビなどの情報や、リアルタイム検索などから情報収集をしていち早くアップするかが肝となるのです。





実践者も多いので同じジャンルとなると競合だらけで、皆がいかに目立つかを考えるので、エスカレートする事は、もちろんです。

時間をかけて作り込めば作り込むだけ悪い方向性に走ったとも言える結果です。

ただ、そこまでしても収入は、10万円前後という少額ですので非常に苦しさを感じます。

こんなオリジナル記事を書いて10万円なら、

アラジン トレンドアフィリエイトで一番最速簡単に稼げる方法


迷わず。このようなもので稼ぎましょう。

オリジナル記事を作るぐらいなら長期的な利益に繋がるコンテンツ作りに時間を費やしましょう。

トレンドアフィリエイトで努力するぐらいなら、収益も将来性も何倍も上回る、アパートやマンション収入並みのサイトを作る方法は、こちら


トレンドアフィリエイトの考え方




前にも伝えましたが、正直、オリジナル記事を一生懸命書くようなトレンドアフィリエイトの将来性は、ほぼ無いと思います。

仮に時間をかけず殆どコピペ程度のもので可能なら許せる範囲ですが アフィリエイトの一時的な練習程度が関の山です。





少なからず長い時間を使ってやるものでは、無いと思いますね。



とくにニュース系のトレンドサイトは、今回のようにニュースにもなった程ですので、世間の風当たりを考えると、やりにくくなっているとも言えますね。

もちろんトレンドアフィリエイトもクオリティが求められてくるのでサイトの質が高くなる事は、言うまでもありませんが、そうなると、本物のニュースサイト側も 黙っていない事態が起きることは、既に1年前から予測していた事です。


2018年以降のビジネスについての考え方



2018年以降は、以前から伝えているように労働重視のネットビジネスは、ほぼ確実に終わります。


労働型ビジネスモデルではなく、継続的に収益に繋がるものを積み上げるスタイルが確実です。


よくこの理由を聞かれる方が多いのですが、まず今回のトレンドアフィリエイトの報道の件を見ても少し見えるものがある筈です。


常に、この手のものは手を休める暇もなく 依存するようになってきます。


確かに0から1は、稼ぎ易いという事は、分かるのですが時間を掛けてお金を稼ぐというのは、会社に就職して給料を貰う事と全く同じなのです。



そういう人が増えればどうなるか 考えると良いでしょう。


もちろんそんな中でも頂点に立てる程のスキルの持ち主は、ともかくですが、圧倒的な格差が生まれるのです。


正直言いますが、こんな小さい所で、頑張るだけ無駄です(笑)


ネットビジネスで稼ぐという事は、人間の限界で勝負するのではなく 仕組みで勝負するのです。



長期的に利益を生み出す仕組みを作りあげる。



これを本当に意識して下さい。


僕が伝えている事を意識していれば、ほぼ稼げるようになります。

稼ぐという事については、断固として自信があるので、少なくとも、「僕が推奨する手法や市場は確実に押さえておく事」です。


「今後の為に、どういう事をしておけば良いのだろうか」と悩まれる人も居ると思いますが 文章力、集客力などに自信が無くても、いきなり体を動かして実践できる、以前にも紹介したこの、神龍無双を手始めに挑戦して下さい。

神龍だけでも数字を伸ばしている人も居ますが、稼げてない人も居る事は、事実です。

しかしそういう人でも この神龍無双を導入すれば、ほぼ自動サイトでも よりクオリティが高く収益性とアクセス性が維持継続するサイトを作る事が可能です。

⇒ 全自動で生きたようにアクセスと報酬を稼ぐサイトを作る方法

(まだ取り組んでいない人は、いい加減、目を覚まして参加しましょう)

本当に自動更新系のサイトを作るスキームとシステムですが、この神龍無双を取り入れれば、結果が出せず終わる事は、考えられません。


もちろん中には、個人差も出てきますが、神龍無双も僕は、サポートしているので初心者の人でも0⇒1を十分達成できます。



少なくても オリジナルのトレンド記事を書く なんて効率の悪い事もしませんからね(^^ゝ




一定のコンテンツを加えれば、殆ど放置でも安定したアクセスと報酬を生み出すサイトが完成するのです。




おまけに手法は、体で覚えて貰う事です。



そしてこの神龍無双でも継続的報酬や自動更新で少し自信が出てくれば、後は数を増やしていく事で、どんどん収入は右肩上がりに増えるのです。



良いですか?



ネットビジネスの基盤は、仕組みです。


どういう仕組みを作るのか?で大きく変わるのです。




何をやるにしても仕組みが無いものは常に労力と時間を費やさなければいけませんが、仕組みさえ作れば継続的に労力や時間を費やさなくても報酬に繋げられるのです。



仕組みを作る⇒継続的報酬の構築⇒新たな仕組みを作る⇒継続的報酬が積み重なる… この繰り返しをするようにしましょう。



本物のスキルを身に付けたいなら、こちらのSTAでサポートを活かしてお金を次々に生み出す仕組み作りのテクニックを磨きましょう。

アパートやマンション収入並みのサイトを作る方法は、こちら


それでは、勇人でした(^^ゝ

Genre:ビジネス|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit

ビットマスターとBTM 西 貴義…果たしてMLMは、お薦めしない理由

勇人です(^^ゝ



いつも購読有難うございます。





実は、ここ最近、ビットマスターというものについて話を聞く機会が増えました。


ビットマスターとは?




ビットマスター

http://bitmaster.pw/


〒890-0042


鹿児島県鹿児島市薬師1丁目18-13 M2ビル


TEL:050-6865-5549(又は099-813-1160)


代表者 西 貴義


ホームページには、よくわかりませんがシンプルな売買でビットコインを自分で購入する手間を省いて希望の分だけ購入できる‥と書かれているのですが ビットコインは普通の取引所で 簡単に購入できます。

またビットコインの取引所にもアフィリエイト機能がありますので、紹介して報酬をもらう事は可能です。


正直なところ このビットマスターのサービスが何なのかよくわかりませんが色々と調べると セミナーを開催していて、この会社は、MLMの会社だそうです。



MLM=巷でいうマルチ商法というものです。

綺麗に言うとマルチレベルマーケティングというものです。





そして社長の西 貴義 という方ですが、ファクシミリを広げた方らしいです。



僕も一応調べましたが、何か特別にすごい印象を受けませんが素人さんには、話だけで凄い人に思えるのかもしれませんが、ネット検索する限りでは、僕は、何とも感じませんでした。



会社は、ビットコインATMの販売や決済システムやアプリ開発しているようです。




ビットマスターの会員になると‥何をするのか?






この会社の販売しているBTMを売りましょうという事がコンセプトのようです。


また、会社の売り上げの10%が分配されるようです。


いわゆる権利収入ですが 売れればの話です。


MLM特有でメンバーにもランクがあるそうですが高いレベルの人は高額報酬がもらえるようです。




もちろんメンバーになるには、お金を払う必要がありまして、6万円から最高で992000円というお金を払わなくていけないのです。




そして参加するとビットコインがキャッシュバックで貰えるそうで参加者を増やすと更に報酬がもらえるようです。


ビットコインは、普通にコインチェックなどの取引所で簡単に誰でも購入できます。


ビットマスターに参加する前に考える事。


謎ばかりでしたが 調べたり聞いた所によると、ビットマスターに参加する為には、お金が必要で高いお金を積むと 報酬率が高くなり、BTMというビットコインのATMを売ると売り上げの一部を受け取れるようです。



僕が疑問で仕方無い事が、そんなにたくさん売れる物なら自社で売ります。

お金を払わせて「売り上げの一部を貰えて利益になりますから」などと謳って会員を集める事なんてやりません。





ビットコインは普通にコインチェックやビットフライヤーやザイフで購入できます。




そして各取引所にも アフィリエイトシステムがありますので、ただ、登録して紹介すれば1人につき8000円とか最大でもらえます。


僕も取引所のアフィリエイトをしているのですが、放置でもこのように毎月数万円程度は 稼げているのです。

image357.jpg

紹介したり販売してお金を稼ぐ事は、MLMなんかしなくても十分に稼げる時代で、今は、人と話をせずにお金を稼ぐ時代です。



お金を使わず 無料でも そういう仕組みを構築できるのです。

サーバーなどを借りても毎月1000円もあれば、お釣りがきます。

しかし残念な事にネットに詳しくない人は、MLMに走るんだろうと思います。

まさに無知は本当に怖いです。


このビットマスター以前の話でMLMについて意見を言うと、かなりお勧めできません。

その中でも一番のリスクは人間関係を失う事です。

MLMは友達を無くし信用も落ちる可能性が大きい。



ネットも知らない人は、周りの知り合いに教えよう!と考えるのですが、残念な事にそれすらリスクだと僕は、思います。

仮に紹介するとしても 殆ど同じ謳い文句で紹介する事になります。


田舎の主婦や年配の方々は知識も少ない為に、知り合いに紹介しようとする人も多いのですが 例えば、ビットマスターでGoogleで検索してみてください。

https://www.google.com/search?q=%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b

image358.jpg

そこから記事を見ていけば このビットマスターがMLMだと書いてる人も多く 調べられるだけで、「このようなものを勧誘しに来たのか」という事が分かるのです。



また同時に、「○○さんは、こういうものを売っているんだ」となり「自分も勧誘されるかもしれない」と思われるのです。



僕の年収は、1億円を超えると話をしていますしそれは事実で以前にもサイトの記事で確定申告の画像を紹介していますが、このようなMLMの会員さんよりは、稼いでいます。(多分)



今となっては、フェラーリやポルシェという車を買い、東京と大阪のマンションを借りて自由に行き来しながらパソコン一つで稼いでいます。



そんな僕から見ると、「高額払ってまでしんどい金儲けをする必要がないのに‥」と正直感じてしまいます。



そもそもですが、メンバーが入らなくなり、このBTMなども売れない状況が続けば売り上げは、どうなりますか?



売り上げが低迷すれば、報酬は、出ませんよね?



放置でもお金になるという参加者が募っている時点で、誰もが権利収入を宛てにしている状態になると、どんどん売り上げは低迷するのです。

みんなが みんなをあてにしている状態であるケースも多いのです。

正直言いまして、アフィリエイトでは、月間数百件の成約を取る事が可能ですが MLMなどは、そうはいきません。

ましてやセールス能力や経験が薄い人は、完全に期待値なんて無いものと認識しています。

MLMで稼ごうと考える暇があれば、お金を使わずアフィリエイトをしている方が、簡単、手軽に十分に稼ぐ事ができるのです。


MLMとサイトやブログのアフィリエイト



もちろんMLMは法的にはクリーンですが、自分で売りさばける自信が無い人は、100%見送るべきです。

無料でも‥です。



そんな事をする暇があるならば、パソコンを使って資産となるWEBコンテンツを作りアパートやマンション収入のように誰にも恨まれず気持ちよくお金を稼ぐ事に目を向けるべきだと僕は、思います。



お金を払って特別な待遇の地位についても、商品を売ったり勧誘できなければ、参加する意味がありません。

参加だけでも お金が必要で、権利収入の可能性もあるかもしれませんが売り上げが低迷すれば終了です。


そもそも、今はアフィリエイトというものがあるので、誰でも自分の力でお金を作る事ができる時代です。



美容商品から クリックされるだけで報酬になるアドセンスなど 幾らでもブログやサイトを作成して広告を貼って報酬を得られるのです。

もちろん完全匿名で、ブログやサイトと言っても、今の時代では、非常に便利なので 年配の方でも安心して簡単に始められるのです。

「高いお金を積まなくても もっと良い物を紹介して報酬は十分に得られる。」のです。



別に宣伝目的では、ございませんが。実際に僕も 老後の不安や問題を解消する為にも継続的にアクセスとお金が入り続ける資産サイトを構築できる方法を教えていますが 


それでは、今日はこの辺で。

勇人でした(^^ゝ





アフィリエイトは、頭よりも最初に体で学べ!を基本にした講座です。


アパートやマンション収入並みのサイトを作る方法は、こちら




普通のアンテナよりもカスタマイズしたアンテナサイトで稼ぐ方法
自動更新自動収益を目指すツールカスタマイズ+ノウハウ


全自動で生きたようにアクセスと報酬を稼ぐサイトを作る方法


タグキーワード
Genre:アフィリエイト|Thread:ネットでお小遣い稼ぎコメント(0)トラックバック(-)Edit

日本統計機構理事のアンサーズcom で稼げると信じた人は、一度見て下さい。


勇人です(^^ゝ



いつも購読有り難うございます。



先日のカシャカシャビジネスに続いて出てきたのは、「アンサーズcom」というアンケートで1分1万円以上になるというビジネスモデルです。



カシャカシャビジネス株式会社アイデア(最悪)


いい加減、このような内容を信じる人が多いという事には、未だ驚きを隠せませんし 売る側の神経も正直疑ってしまいます。


アンサーズcom




日本統計機構の理事が出ているのですが、そもそも そんなもの聞いた事もない紛らわしい名前です。


これ見て信用する人がどの程度居るのか知りませんけども、ノウハウというよりは、僕の中では、内職商法にも近い形にしか見えません。



そして1分で1万円という報酬も実際に無料登録して仮登録中の管理画面で「適当な回答」をするだけで1万円ずつ報酬が上がります。


もちろん、こんな回答がお金になる筈もなく 後々、高額案件で、貰う筈の報酬が支払うハメになるという ありきたりのパターンに陥る可能性も十分考えられると思います。





どちらにしても、このようなビジネスに興味を抱いたり、可能性を感じる時点で終わっています。


ポイントサイトでも大手サイトでもアンケートに答えても、本当に数ポイントとか数百円が関の山です。

にも関わらず、こんな玩具のようなシステムの出題に答えてお金になって支払われると考える事が、「狂っている」としか見えません。

こんなものが事実なら お金に苦労する人は、居なくなり日本も裕福になるでしょう。

増税という言葉すら死語になります(笑)


馬鹿みたいな夢話よりも現実を見て活動しよう!




確かにネットビジネスは、コンテンツ作りなどが難しいと言う人も居ますし文章が苦手な人も多いです。



教材だけ見ても「意味が分かりません」という人も居ると思うのです。





ツールが使いこなせない。

サイト作成イメージが沸かない…






でも、実際にそういう人でもスキルや知識を身に付けて稼いでいる人は、僕のクライアントでも数多く居ます。


あなたも経験ありませんか?

いつもお金を出すけど、使いこなせないまま終わってしまう…

難しい事ばかり書いていて頭に入らない…


何度か経験した事がありますよね?


そんな時に、文章も不要で回答だけで金になると聞くと、疑いながらも期待してしまった事もありませんか?




最初は 情報商材を購入して 何もできない事が続くと、今回のような有りもしない、アンケートビジネスや 投資話に引っかかる気持ちも分かります。




もちろん、そういう人の心理を利用して売り込んでくる人達も居ますから騙されてしまうのも当然だと思います。



しかし 共通してそういったもので、利益を稼ぎ続けるよりもお金を摂取され続ける事になりかねません。





「自分には、できないんだ」と思い込んでいても 取り組み方次第では、稼げるようになるのです。







僕が公開している
STA講座神龍無双もそうですが、稼げている理由は、ただ一つ。


しっかり聞いて下さいね。



実際に 頭で吸収よりも、体で吸収して貰っているからです。



ネットビジネスそのものの作業は、難しくありません。


よく考えてみて下さい。

毎月7桁稼いでいる人でもパソコンのキーボードやマウス操作だけしかしていません。

タイピングと少しのキーボード操作で全て完結します。


このぐらいの事ができないはずが無いんですよ。



おまけにノウハウにしても言える事ですが、 成功への道を大きく分けるのは、
それぞれの知識や仕組みを どのように学ぶか?が大事なのです。





これは、勉強と同じイメージです。


「どのように学ぶのか」という問題と、最高の道具と最高のノウハウが加わる事で最高の結果が出せるようになります。



多くの人が、くだらない商品に目を奪われている間にも 同じ時間を使って、自らの力で収入を生み出す力を手にしている人が増えているのです。


もちろん末永く得られる長期的な利益を狙う方法であれば、収入は次々に積み上げる事が可能です。


以前にも伝えましたように2018年以降、労働型ビジネスと呼ばれるもののハードルは、一層高まります。



作って終わりではなく作った仕組みから長期的な利益を積み上げる仕組み作りを考えなければいけないのです。




そういう人にこそ、僕が本当に 学んだ方が良いと自信もって言えるのは、このSTA講座です。


アパートやマンション収入並みのサイトを作る方法は、こちら



アフィリエイトを頭ではなく体で覚えながら 頭に叩き込んでいく事で伸びるスピードが大きく変わるのです。



「今までは説明が悪すぎて理解できなかった」

「思ったよりサイト作りが簡単に感じた」

「頭でイメージしたものが すぐに作られるようになった」



このような人は、とても多いです。



そして労働でなく長期的利益を積み上げる事で、どんどん稼ぎをブロックで積み上げるかのように増やしていく事が可能になります。





2017年も残り少ないですが、本腰を入れて頂きたいと思います。





それでは、勇人でした(^^ゝ



現在 急成長者が続出しています。
※申し込みできない場合やリンクが繋がらない場合は、打ち切っています。



アフィリエイトは、頭よりも最初に体で学べ!を基本にした講座です。

アパートやマンション収入並みのサイトを作る方法は、こちら


普通のアンテナよりもカスタマイズしたアンテナサイトで稼ぐ方法
自動更新自動収益を目指すツールカスタマイズ+ノウハウ

全自動で生きたようにアクセスと報酬を稼ぐサイトを作る方法

Genre:就職・お仕事|Thread:ひとりごとコメント(0)トラックバック(-)Edit

カシャカシャビジネス株式会社アイデア(最悪)ネットビジネスで成功する為の法則とポイント


勇人です(^^ゝ



いつも購読下さり誠有り難うございます。



お陰様で、神龍無双、そしてSTAの参加者の中からも「年内には、必ず報酬を稼ぐ」という強い目標を掲げて成果を出している方が増加しています。


その辺の、なんちゃって系の情報商材とは、類の違いと次元の違いを自分ながら感じています。


確かに”自動で継続収入を稼ぐ”とか言うと怪しさは、拒めないと思います。



ただ、理由があれば話は、別です。

例えば僕が教えているSTA講座で言えば、ちゃんと「長期的な収入になる資産サイト」を作る方法を教えるもので、その経緯やそうなるまでの手法も全て原理原則に沿ったものです。


アパートやマンション収入並みのサイトを作る方法は、こちら




おまけにこちらの神龍のカスタマイズ版の神龍無双もそうです。


アンテナサイトの良い所だけを取って更に継続的にアクセスと報酬を得られる仕組みを構築するというものでも、しっかり理に叶っているものです。

こちらに関しては、今後は、価格を少し高くする予定ですが、本当に伸びる人が、増加傾向で良い感じです。


全自動で生きたようにアクセスと報酬を稼ぐサイトを作る方法





また、「何をやるのか どういう方法を活用するのか」これらの問題も大事ですが、いつも言うようにビジネスは、何を誰から学ぶのか?で本当に変わります。



一体どこまでサポート対応してくれるのか。

そして実績や経験です。




僕はそれぞれSTAでも、神龍でも、アドセンスの取得なども無償で審査通過のフルコンサルをしています。



「言った通りやれば、確実に審査が通過する」と言える程、自信を持っています。




もちろん、アドセンスの審査などは、誰でも考えてやれば通過する話ですが、初心者の人には、難関だという人も少なくありません。



だからこそ、そんなつまらないところで挫折をして欲しくないからこそです。



僕経由での購入者が稼いで貰う事で、僕の利益は増え続けると言う考えですので、逆にサポートできないものや、購入した人が稼げずに終わる可能性の低いものは、自己利益の為にも紹介しないのです。



僕もお金に不自由していませんが、どうせならお金になることに時間を費やしたいですから当然です。



「実践者の利益は自分の利益に繋がる」という話は、以前にも書いた通り
ですが、「稼げたから次も買おう」となるものです。



つまり、お互いがWINWINになる事がビジネスで成功する秘訣なのです。




ただ売れば良いという考えでは、破綻しますからね(^^ゝ



そう言えば、僕も今日、神龍無双の購入者さんから聞いたのですが、こちらのカシャカシャビジネスというインスタグラムで稼ぐ系の情報商材がニュースで取り上げられていました。





買う人居るんだな…と思うような商品です。


カシャカシャビジネス 株式会社アイデア


カシャカシャビジネス

セールスページも過去のものを調べて見ましたが、明らかに、有り得ない話と参加後は、お金と時間を無駄にする最悪のパターンだと思います。



紹介する側も紹介する側ですし売る側も売る側で、全てが理に叶っていません。



販売者はクレームを浴びるし購入者は、どん底に落ちる。



中身も見せて頂きましたが、稼げるのは、販売者だけです。





写真を売るとか、インスタグラムでフォロワーを集めるとか、アフィリエイトは難しいとか言いながら、フォロワーを集める理由も全く分からないまま、ツールも出てこないままマニュアルは、終わっており特別コースへの勧誘だけがインパクトに残る、「何が言いたいのかさっぱり分からない」というものでした。





先程も少し伝えましたが、稼がせようとする気配など全くなく、マニュアルも数時間で作れる程度の文字数しかありません。



まともに2万円で買うだけでも、僕なら本当に交通事故にあったかのような気分になりますね(笑)



写真ビジネスとインスタグラム






写真を売れば儲かりますよと書いてると思えば、フォロワーを増やすとか書いてあるし、もう、完全にド素人が作成したマニュアルです。



確かに写真は、ピクスタなどの画像販売サイトで出品が可能です。



https://pixta.jp/how_to_sell






ただ飛ぶように売れるものでもありません。



ざっとお小遣い稼ぎが 運が良ければできる話で、アフィリエイトより難易度が高いと思っても良いでしょう。





それが月収1000万コースとか プロのカメラマンも顔負けです。



呆れてものも言えません。



また、稼げる理由、理論、原理など様々な角度から見ても、有り得ないのです。



ただ謳い文句だけは、誇大表現ばかりだったので数が出て、クレーム殺到したというところでしょう。



リストの数×騙した数が多かったから稼げただけで、実践者が夢の報酬を得られる確率よりも、実践者がどん底に落ちる確率の方が圧倒的に多いのです。





ただ、こういう事になると、情報商材全体が悪く見えたりネットビジネス 全般的に悪いイメージが植え付くという点は、残念な話ですね。



せっかくのチャンスや希望や夢を、悪いイメージを見る事で、選択肢や行動を変える人が一定数居るのですから、その人達は、この先一生、ネットビジネスに見向きしなくなる可能性もありますし、逆に一度購入して たまたま悲惨なものを購入してしまい、「2度と情報商材なんか買うものか!」となれば、この先のチャンスを棒に振る事になります。



最悪な貧乏くじを引いただけで無く その結果として、未来のチャンスも逃してしまうのですから目先の使ったお金よりも悪い結果になってるとしか思えません。



ただ、そういう人達に一つ言える事は、ちゃんと正しい方法を 適切な人から学べば、大きな結果を打ち出せるということです。





これは、確実に覚えておいて頂きたいと思います。





質問や相談は、いつでも気軽にメッセージ下さい。

http://coruna.biz/?page_id=10





では、勇人でした(^^ゝ

PS

こんな、カシャカシャみたいな「夢物語」にお金を投じるなら、現実的でこの先も通用するアフィリエイトノウハウを身につけて、自分の力でお金を生み出せるようになって下さい。

参加ハードルが高いかもしれませんが 稼ぐ力を身に付けられると考えれば、相当安いと思います。

アパートやマンション収入並みのサイトを作る方法は、こちら


全自動で生きたようにアクセスと報酬を稼ぐサイトを作る方法

Genre:アフィリエイト|Thread:ネットでお小遣い稼ぎコメント(0)トラックバック(-)Edit

【情弱と情弱】下刻上や、川島真義、エビルユーチューバーやYTM無限やルレアやアンリミテッドなどの情弱話


勇人です(^^ゝ


いつも購読有り難うございます。


実は先日、下刻上モニター募集という物を見かけました。



「よくやるよな」と 思わず笑いましたが 少しその前にここ最近の業界を見て感じる事を書いておきます。



ここ最近では無料オファーやASPなど あちこちで 粗探しをして、少しでも自分の商品を売ろう、売ろうとする輩が後を絶えません。






見ていて、「粗探ししかできないのかな?」と疑問に思える所があります。

もはや文句の言い合いをして、必至に客を取ろうとする情弱アフィリエイターが非常に多いです。



もちろんこの場でも言いますが誰でも欠点があるものです。



僕でもそうですし、今読んでいるあなたでもそうです。



そしてそんな人間が作った商品やサービスも勿論ですが 粗があるものです。



しかし、一点だけ言うと 「完璧なものなどない」という事なのです。



それを見つけて色々と書いてる人が、居るのですが、その人達の力量を僕は、疑います。

「この人達、批判ができなくなると 次は、何をするのだろうか」と。

なんだか正直に、エセだな…と本当に感じます。

そしてそのエセを信じる人間も情弱だなと強く感じるところです。

もちろん現実のビジネスでも常に情弱を食いちぎる方程式となっているものが多いですから当然と言えば当然です。


完璧を求めている人ほど情弱者 




例えば色々な人が居るのですが、僕が市場を見て思う事を少し書いてみましょう。



「詐欺」とか「危険」とか あの手のものって本当にレベルが低いと思います。



僕もあまり酷いものは、読者の方には、注意して欲しいと言う気持ちから記事を書く事があります。



しかし実のところ、その手の事は、やりたくありません。



なぜなら情報やツールでも価値感は、人によって異なるからです。



「これは、危ない」「これは詐欺」「稼げない」などと言うと、情弱者は信じ込む傾向が強いのです。


だから詐欺だと言えば自分の能力を棚にあげて「商品が悪い」「販売者が悪い」という事になるのです。



僕から言うと病気です。


余程そうやって見て欲しいのでしょう。



自分で稼ぐ為に そんな意見を聞いてどうするの?という感じです。



正義感ぶる

信頼できる人物を装う




そして私はこれが一番良いと思うという事を書けば売れると思っているのです。



いや、思っているのではなくて、売れるからです。



冗談を抜きにして 馬鹿アフィリエイターの餌食にならないようにして下さい。





尚、今日は一点 書いてみます。


定評があるから良いは、嘘




多くのアフィリエイターが一押しとしている、下刻上ですが、この理由は、アフィリエイト報酬がMAXである事です。



定評があるのも、売る人が多いからです。



アフィリエイト報酬0円だったら記事さえ書かないでしょう。



しかし購入後には、高額案件の紹介、無料オファーの数多くのメールが届いていましたし、過去に蝶乃舞さんとのコラボで話題となった、田窪洋士さんともジョイントしている話も良く聞きます。



そこで彼らのことを「人を騙して稼いでいる」などと批判していますが、これは、下刻上を売る人や定番のアンリミテッドアフィリエイトやルレアなどの情報を紹介している人も同じです。



ルレアの販売者の1人でもある人物は、田窪洋士さんともよく仕事をしていることは、周知の人も多いでしょう



蝶乃舞さんと田窪洋士さんは、批判の的にして 下刻上のバナナデスクの下刻上は推薦するとか、おかしくないですか?



もちろん教材の良し悪しもあるかもしれませんが、特段に下刻上が素晴らしいわけでもありません。



にもかかわらず、皆が推薦しているから、「下刻上はお薦め」というアフィリエイターが多いです。

逆に言えば、そこから購入者リストに加わり、今度は、自分達が批判する高額案件に流れているのです。

つまり、「言ってる事とやってることの矛盾」なのです。



「バックエンドがあるから」とかもそうですね。

下刻上も同様に サービスの良い悪いは、別としても様々な高額案件が登場する事でも有名です。



しかし、目先の利益にくらんで「凄い凄い」と言うアフィリエイターが多すぎます。



周りの流れにあわせて、右に習えなのです。


そういうことも販売者側の戦略でもある為に、アフィリエイターも情報弱者です。



そしてそれを鵜呑みにする人も重度の情報弱者なのです。



結論から言えば、情報弱者を制するものが一番儲かる。

まさに、この図式が成り立っているのです。

どこのステージから見るか?で違いますが、こういう事を知らずに情報発信しているアフィリエイターも、僕からすれば情報弱者だと思います。


またここ最近では、YouTubeも話題ですが、バナナデスクさんの販売していた、YTMというYouTubeトレンドマーケティング。

この手法とエビルユーチューバーは、殆ど同じです。


書いてる内容からしても、殆ど、制作側は、関連している と言いがたい部分さえもあるのです。


僕はエビルユーチューバーという商品を取り上げた事がありませんが、先日読んで見ました。

そしてYTMは知っています。

その内容は、ラジオなどの切り抜きを使いましょうとか、政治関係の動画作りなどですが、確かに収益を得ている人は多い方法です。

見る人が見れば分かるのですが、物真似ではなく関連性がある部分に気付いた人も多いのでは、ないでしょうか?

もちろんざっくり言うと、エビルユーチューバーの方が、YTMのノウハウより後に出ているようですので、さらに盛っているイメージです。

動画コンテンツでの紹介があるものがYTMで、 PDFがエビルユーチューバーとなっています。

誰が販売しているという点は、異なりますが、情報の質で言えば、エビルユーチューバーの方が中立で見ても上です。



僕がどちらも推薦する事は、ありませんが。

また 巷で有名なアンリミテッドアフィリエイトやルレアですが、これもルレアは後者ですが意識しています。

ルレアのテンプレートは、殆どのアフィリエイターが使っていません。

そしてノウハウは分厚いですが、ごくごく普通のアフィリエイトノウハウです。

作りもアンリミテッドアフィリエイトの、ワールドというテーマを見れば分かりますが、似ています。

ただ、どちらも活用しているアフィリエイターも少なく販売者の一員のマメボーという人ですら、ひたすら賢威を使っていました。

ノウハウは、まさに王道ですし悪いとも思いませんが、そこまで推薦する価値ある?みたいな所がありますね。

そしてアンリミテッドアフィリエイトも 同様に素晴らしいとも思いません。


悪いとも思いませんが、ごくごく普通の王道アフィリエイトです。


実際にアフィリエイトで稼いでる僕から見ても、よくもここまで推薦する理由が僕にも分かりません。


いずれにしても、人間の価値感は、フィルター次第で大きく変わりますので、アフィリエイターもフィルターに掛かっているのでしょう。


「これはダイヤモンドだ」と言われるとダイヤモンドに見える。
「これはニセ者のダイヤモンドだ」と言われるとニセ者に見える。


典型的な、ダイヤモンドを知らない馬鹿です。


周りが良いから「定評があるから良い」周りが駄目だというから「怪しい」とか、情報発信する側も、子供ですし騙されて泳がされている側も子供です。


そんな話に流される人の9割は、情報弱者なのです。


僕達は、こういう状態を 情弱によって情弱が汚染されている と言います。


もちろん人間というものは、弱い人ほど「詐欺」「稼げない」などのマイナスの意見に弱いものです。



だからこそ簡単に流されてしまうのです。



もちろん下刻上は、取り組めば収益が出るものですが、こんな事は、当たり前です。



キーワード選びさえして それなりの記事を書けば、馬鹿でも多少は、稼げるものなのです。



アドセンスで数万円の報酬を稼いでいる人は、一般でもゴロゴロと居ますから何も珍しい話でも無いのです。





しかし、ここ最近 下刻上で、面白い物を見つけました。



バナナデスクさん主催かと思いましたが どうも違うみたいです。


以下のようなオファーです。

紛らわしさは、拒めません。


下刻上のオファーについて 川本真義




下刻上での無料オファーですが、こちらをご覧下さい。



http://kawamoto.xyz/monitor/lp/1069117/5141686341/

http://kawamoto.xyz/project/thanks/






特商法表記は、以下の通り。



川本真義


京都府京都市左京区静市市原町26-2






思わず、下刻上関連かと思いましたが、少し検索すると分かります。



川本真義を推薦する人物として久保健太という方が推薦していると思えば今度は、その人物の名前が木村信也に変わっていたり。

川島和正さんのブログのヘッダー画像と川本真義のFB画像を見比べてみて下さい。

image301.jpg
image302.jpg

モデリングも大事ですが、これは…といえますね。


しかし、このオファーが下刻上と関係しているのかしていないかは、把握できませんし、川本真義で調べると、FBスパマーと書いてるブログもあるので、事実か事実でないにしても、登録してメールが届く事に抵抗を感じますので事実は把握できません。
引用 川島真義のFBより

image303.jpg

ただ、紛らわしさは、拒めません。

 

どちらにしても こういう業界なのです。
引用元川島和正ブログより
image305.jpg

明らかに川島和正さんを意識しているようにしか捉えられません。

もちろん、論点は、川島和正さんに教われば稼げるとか、川本真義に教われば稼ぐ事ができるとかの話は別の問題です。

情報商材業界が、グレーだからこそ、少しの情報で振り回される人が多いのです。



ただ、現実問題、ネットビジネスで稼ぐ事は、間違いのない事実です。



「自分が稼げないからニセ者だ!」ではなく、自分の能力、スキル、知識も身に付けるべきです。




いつまでも情報弱者の詐欺合戦に流されているようでは、死んでも稼ぐ事は、不可能ですよ。


せめて僕の読者さんは、こういう事を理解して欲しいと思います。



それでは、今日はこの辺で。勇人でした(^^ゝ


アフィリエイトは、頭よりも最初に体で学べ!を基本にした講座です。

アパートやマンション収入並みのサイトを作る方法は、こちら


普通のアンテナよりもカスタマイズしたアンテナサイトで稼ぐ方法
自動更新自動収益を目指すツールカスタマイズ+ノウハウ

全自動で生きたようにアクセスと報酬を稼ぐサイトを作る方法

Genre:就職・お仕事|Thread:ひとりごとコメント(0)トラックバック(-)Edit
Copyright © ネットビジネス、情報商材で稼ぐ為の「基礎知識」と「間違いだらけ知識」マネースタイル【Money-style】  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます